fc2ブログ

ドラ麻雀に負けパターンに関しての解説。

確かにオーラスの親を迎えます。


その後の打ち上げ?飲み会??で瞬の打ち方の
ヒドさを指摘されます。


親リーには言わずもがな危険牌で


「社会」というものから決別をするという覚悟を示しているんでしょうね。

まあ、ノリだけです。

まあ、あくまで仮テンです。

リーチに降りる時、
いい時代になりました(^^ゞ
因みにDORA麻雀では以下のように説明されています。




行く訳ですが。

そして、入って危険牌掴んだら・・・
下手くそ打牌ww
まあ~~狙うけどねwww

とりあえずこれは染めるかな。
これで仲間と共に沖本瞬をボコる予定だったんですが・・・
だから、和了りへの最短牌効率が重要だと思うんですよ。


そして、雀卓の門に鼻を叩きつけます。

僕としては混老頭は割に合わない手ですので。



「根源的なゲームとして成り立たせるためのもの」、


染める気なかったのにww


DORA麻雀だからこその良い待ちがあります。


ご祝儀麻雀は恐ろしいもので、危険性を秘めていますからね(*_*;
現物の九萬の対子落とし?
②筒で混一色・發・ドラ1の満貫。


↓↓↓↓




まっ張りませんでしたけどねwww
ここでの正解は7萬ツモ切りです。
けれども、意外と。


これは平和(ピンフ)?
日本プロ麻雀連盟 魚谷侑未さん
キツくね?キツくね??
1sが出た時に「パス」が出てくるんですが・・・

他の部分に面子候補ができることを狙った一打。

あれ?一緒じゃん。

オカのある麻雀の場合はことがありませんが、


しかし、、最高手!!ってことで、

っていう微妙な感じの状況なんですが・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR