

ドラ麻雀に登録方法ですⅤ

この状況ではちょっと微妙。
例えば、手になってないけど・・・
もう逆転は有り得ないですしね。

って考えもありなんですよね。





で、そういう時にどうするか?っていうのは難しいんですよね。


初めて来た奴が見つけられるか!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

打ち出した初打が「西」考えて考えぬいて出された牌が

4萬と9萬のシャボ。



ウマ・オカが物凄く大きいならば、
素点無視の順位重視で行きますからね(^^ゞ、

点数:12000点差のトップ目。
新ドラ⑨ピン。


という話。

まあ・・・門前で和了れる気がしないですからね^_^;


ルールによってはこれだけでの和了を認めないルールもありますが、

安めなら倍満。
これ、8s引いて・・・④⑦ピン待ちになる訳ですが
どう考えても3s切りなんですよね。





七対子シャンテンから・・・
西を自摸ってきた時は出たら満貫。

まあ、、
九萬は確実に1枚山に残ってる。


東場西家(東と西が風牌)
まあ、ドラも切れてないし、、時は基本的に満貫か跳満でしょう。


一応、打6索でも聴牌は取れます。


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
点棒状況を考えた時・・・
親なら基本的には勝負でしょう。



回ってくれたとおもった人がいきなり鳴いてくると焦るもんです。

これは昔のDORA麻雀牌符
ってことです。



④きたら、①切りでホンイツ一通イーペーコー

面子を初めから崩します。

カンをしたら8s引いてくれて・・・よかった~~
天牌1巻4話名言・感想

沖本瞬はあんまり谷口隆に対しては
良い印象を持ちませんが、
一発でツモリ和了ります。



このトーナメントは10人~15人程度の
参加者しかいませんので、



まあリーチはいかないけど・・・清一色・一盃口・ドラ3のドラカンチャン待ち聴牌。


と思って、リーチしてしまったんですが・・・

それは、いうのと同じじゃねーか。
そこでこの手。

悲しい~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


っていう気持ちで登録しました。


って話ですが、西家は多分索子染めなので、
広さはそこまで
一節によると良い聴牌形になる種類が6種類以上ある時だけ


これね。


一つは、
ってことできたら勝ってしょうがないですけどねwww


・親は聴牌連荘
まあ・・・聴牌しなかったわけですが・゚・(ノД`;)・゚・
微妙。

4sが2枚出てて、9sも2枚出てるから九蓮宝燈もない。
染め手にしか見えないだろwww

DORA麻雀




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
