スポンサーサイト


DORA麻雀での出金じゃよ。ⅴ

まあ・・・リーチ者が和了りましたがwww
①DORA麻雀にログインし、「入出金」ボタンをクリック

まあ・・・それが社会に背を向けていることだろっていうwww
僕は普通に気付かず。


いつまで設定にしてくれるかは不明みたいなんで、

まあほぼほぼ持ってないでしょう。

制約が無ければ間違いなく⑤ピン切りでしょうね。



と思って、自摸れば倍満。


麻雀を生業にすることを決めた人だから言えるセリフですね。

が多面張になる良い感じの引きですよね。

どこまで絶好調状態なんだっていうwww
①まず、↓のリンクを押してDORA麻雀公式サイトに行って下さい。



もちろん、局を終わらせるぐらいの
火力を持つのだからその手は最終形なのか二飜しかもらえない役でリーチをかけて本当に良いのか?お金がかかっているDORA麻雀だからこそ、リーチ宣言前に最終形をもう一度確認するものも良いだろう。


ここは・・・もうリーチでいいかな?
参考にして下さい。


DORA麻雀へ登録

このまま受け取らずに帰ると門が立つけど、

DORA麻雀はツモリ損ですからね。



2.
→天牌1巻2話 感想・名言
別に悪いことではないですが、
その後は、、安全牌ばっかり引いてきたので

多分二人共安いですね(^_^;)
年一回の麻雀世界一を決める大会と銘打っての豪華賞金・賞品付トーナメントです♪
けど・・・その時はチートイのみ(-_-)ウーム
で落とした訳ですが、

上手い!


だから東のポンテン。



.

まあ、微妙な小さなトップ。

とか疑問に思った人は、このページの下部のDORA麻雀を始める時疑問に思った事を見て下さい。

当たってるの見逃してツモ切りリーチて。

しかし、他の役を狙いに行くついでに視野に入れる、といったスタンスで良いだろう。


所謂麻雀バカってやつですね(^_^;)

この当然の心理の通り、門前に重きを置く人が少ないのが
ルールの特徴です。

と言った疑問を覚えてしまうレベルに負け続ける時は僕自身ありますが、


和了る気なら中待ちだろっていうねww

そしたらこうなる(*_*;
もう和了ってはあるww
と呑んだせいで2日酔いナウです。


賞金総額502ドルwww
いくら金があっても足りないレートですよね。


泣けるわwww
僕は・・・鉄板で7sです。
と任せます。


何と微妙な。


役満とかの高い手が来てる時は・・・・真っ直ぐですよね。

けど思いつつ、、和了れるまで

ただ、、あまりに真っ直ぐ和了に向かいすぎて、鳴きすぎると降りるのは難しくなりますけどね笑

まっ、でも入ったら別ですわな。

まあ、安全牌も無いし。
う~~~~ん。
当然和了れませんでしたwwwww
且つ、その人の余剰牌に当たり牌が
ある場合な訳です。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
