

dora麻雀での入金に関して6

カンしてリーチされた。


とりあえずの聴牌ですけどね。



7sは枯れてる。
撥を鳴いたら西・撥の2600点。
守備的に行くなら③筒でしょうが、


跳満ツモを目指す。


しかも・・・それはそれで早い雰囲気でもない。


後、どれだけ稼げるのか知りたい人は、

まあ、親から三倍満当たってラスに落としたるねん!!
若しくは、2、5s引いた時は出来る限り字牌を大事にします。

これは決め打ちしたいくらいwww

北一つもない!前のやつ(笑)
そこまで気にする必要はありません。



ゲームセンターではことが定番で、

なのでリーチ」とは言いません。


DORA麻雀に登録しよう


③ピン引きの②⑤ピン引き
実際のリアル麻雀なら何となく雰囲気で分かる時ありますからね。

もしくは納得しないってか?

・・・が、見事に裏目。
もちろん留年しまくりです(笑)
親の現物だったらちょっと安心だったんだけど(>。<;)y-~ゲホッゲホッ.
今日は日って何やねん!って話ですがww
配牌でリャンシャンテンwwwww
これ(*_*;
聴牌外し!!

僕が西を落とすのは意味が違います。

DORA麻雀を早3ヶ月。



しかもそこを引きますか??っていうねwww
両方複合するルールもあります。

しまった。

そして裏が一枚乗ったら8000点(正確には7700点)なので、


じゃあ、勝負するならそのままでもいんじゃね?
というか安全牌ないですしねww
絶望的にsmoochさんが噴いて、


また、時もほとんどが、数牌で完成され、


理論上は發を含まずにも完成でき、さらにルールによっては發を必ず含まなければいけない場合もある。

2局続けてノリのカンww


それで当たったら・・・目も当てられないっていうww
最近DORA麻雀で三人麻雀に嵌ってきた。

例えば、落ちるけど三色同順が確定する」
まあいいや(#`▽´)y-゚゚゚ウケケ


DORA麻雀の評判はどない?




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
