スポンサーサイト


ドラ麻雀にトーナメント参加方法です。Ⅳ

この箱下精算無しというルールでは

ここまできたら9sか7s出たらポンして聴牌取るかな♪
こんなん知らねーよ。
したら③筒が槓子になって、⑧筒引いて・・・
と考えると七対子???



結構点差もついたし足止めも兼ねていいかなと思ったんですけどね。
現在ラス目の親からリーチが入ったとか、

このプレッシャーに押しつぶされるか
さあ、東何局目っていうのもありますが、


もう七対子決め打ちなので、
僕は4枚しか切ってないのに・・・
とりあえずこれさえ分かっていれば大体OKかなと思って、

だからこそ、することによって、

一萬切りの七対子決め打ち

「でも手積み麻雀だからでしょ?」みたいな顔をします。

天牌1巻4話
まあ間違いないですが、僕が店に入ったら・・・
がもらえるんですね。

結果2着。
おつむの中身検査してもらったほうがいいんじゃねーの?
④この画面が表示されたら、登録したメールアドレスにDORA麻雀からメールが届きます。


6s自摸ったら
リーチ・七対子の方が早いし、
槓子からの切りの可能性は否定できず、
もう一つあります。


他にも1局精算という中々恐ろしいものもあります。

(´;ω;`)
ということでここはダマで。



点棒状況であったり、河であったり。


得点に対するご祝儀(チップ)の割合が大きければ大きい程、


運量が違うねwwww

ダンラス西家からのリーチ。


ここまできたら9sか7s出たらポンして聴牌取るかな♪

○西
はい、ほぼほぼ変わらないwww

一見、何を切ってもよさそうなんですが・・・


本当に見ないですからね。
少し麻雀からはずれますが
だって、2人とも4s切ってるからここから4s来たらツモ切るんでしょうし。


ダメダメ(*_*;


大変な時にしてしまった。
麻雀ムツカシス
人の捨て牌を見て特定の牌の残り枚数等をある程度読めるように練習し、


とここまで考えてないですが、

とか大声で言い出して焦ったことがあります。


イマイチ和了った時のメリットが微妙。




筒子の三面張なら鉄板wwww

助かったけど、こういうのは怖いね。


④ピンが僕からは全て見えていて、

まあ・・・僕は七対子になって問題無いけど。

まあ、僕はしたことはないですが、

で、手で大物手となると・・・

裏6wwwwww

「でも手積み麻雀だからでしょ?」みたいな顔をします。



自分の残り点棒が少なくなった時は振ってもダメージが少ないので

裏拳をくらって自分で飛んで吹っ飛ぶならまだ分かります。


リーチ・七対子ならば子で3200点 親で4800点。

天牌の主人公:沖本瞬は行きつけの雀荘であった黒沢義明らとの
出会いにより人生が変わり始めます。



四槓子程ではないが、かなり上下した一日でした。




DORA麻雀 登録方法


DORA麻雀の実践記




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
