スポンサーサイト


ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法じゃ♪⑥

なので、

⑧ピンを⑤⑦⑧⑧から先に切ったことも考えられないことはないし、

ここで、


「天三荘」の主人の石動は沖本瞬に対して
流れましたwww

少なからずありますよね。

DORA麻雀・・・最近してないなあmacchiです。

という訳でDORA麻雀
けど結構押してるしなあ。


ここに⑧ピン引き。



1000・2000ツモで2着って状況ですね。

つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は

これを取るかどうか!

ヤクザ同士の麻雀対決要員の一人だったということ(*_*;
場合によっては染めなくても跳満。


これ普通、2sからだろうな~。


と思って3s6s待ちにできるところを敢えてバッタに受けました。


脅されてビクビクしているはずの沖本瞬が何か言い始めるので、


東1局1本場。



一応、打6索でも聴牌は取れます。



一番うれしい?⑦ピン引きの時に困るから

だって、、遊びですしwwww
まあ・・・和了れなかったんですが。
②金額の欄に入金したい額を$単位で入力して下さい。

P.
128$卓に嵌ってしまい、
倍満にしたかったということでwwww
良い待ちwww
1000点100円の麻雀
この役を完成させると「トイトイ」か「チートイツ」の
役が同時に完成されるので実質は4ハンになる
東切ったら15枚で聴牌。


染めるのか迷う時結構あります。

本当に見ないですからね。
多分それくらいやってますけど未だに天和を和了ったことはありません。




聴牌効率だけで論議すると・・・

以下動画

3,6,5,8sの4面待ちだなあと思いつつ、

パソコンでのオンライン麻雀や携帯での麻雀アプリに人気が移行したように思います。

折角無料招待されたのに・・・無駄になってしまう(/□≦、)エーン!!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
