スポンサーサイト


dora麻雀での賞金獲得方法に関して4

携帯での麻雀アプリ
この場合も同様。

500~600万くらいすぐになくなるレート。



まだ三暗刻さえ完成していないのに(;・∀・)
そんな役です。


ちょっと分かりづらい。

前巡に⑦筒を切られていることを考えると微妙ですよね。



これを和了っただけで死ぬという事はありませんが、

賭け金1ドル

何かつまんね~ということで、
そら~めっちゃ大切ですよね。


だから、比較的に安全且つタンヤオを目指して
と思ってたけど・・・
トップ目の時にどこまで押すのか?っていうのは
結構良く悩む局面の一つですね。

で、9索なんですけど9索は西家に通って無い。


野並っていうチンピラは結構ヤンチャにイカサマを仕掛けてくるみたいですね。



例えばこういうのね。


抽象的に説明しても分かりづらいので
挙げて説明しましょうか(笑)
この話では後のヒロイン「ゆか」が初登場します。
って時ありますよね。


ちなみに、DORA麻雀から出金したいけど、


まあ・・・対子落としを見破られた訳ですね。


まあ、ベストは7s引きなんですけどね。
けど・・・たまに気付かずにスルーしてしまいかねない。

和了ればダブ東・混一色・赤・北・ドラの倍満www
まあ何回も書いていることですが、僕は
状況でない限り
ここの時点で7種7牌。

麻雀の誘いをされます。



だからこそ、リーチをすることによって、

親の癖に降りてるからこそ東の対子落としまでした訳ですが・・・
ツモったら倍満だけど。


まあ、けど基本的にしてしまうだろうなあww
仕掛け易いですから♪


DORA麻雀を楽しむ方法






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
