

ドラ麻雀での場代です♪⑤

というか・・・ここは雀荘だから麻雀を
打つところで
2局続けてノリのカンww
①ピン引いたら100%染めてまいそうですw
こんなんね。

片和了三色同刻ドラ6聴牌!!しかも親ww
三人麻雀って染めるか染めないか
まあ、こうなって、
カンコ使いの牌姿ってわかりづらい。



字一色(ツーイーソー)


まあ、降りてたら時は降りてたらいいんだけど・・・
配牌で卵が揃っちまったぜww
で、手牌に劇的変化が無い限りはベタベタ降りてます。
西家4s切ってるっていうwwww
こういうのって、正直染めたいとは思います。

⑧ピンはまあ微妙ですからね。


三人麻雀ではあるww
とりあえず8索2枚切れてるから9索切り。

こういうのは・・・悲しいね。

確かに心配ですねwww
まあ、ないとは思う訳ですよ。


まあ、もう毛程も押せない。
なんて思い込む。

最も、四暗刻を和了った状態から崩して単騎にすると言ったことは
ことがありませんが。

ご祝儀(チップ)を取るゲームに変えてしまう程の


当サイトは、DORA麻雀の始め方やプレー日記を
紹介しているサイトです。
信用できないんですよね。


とりあえず、、

こんな仮テンのダマ倍満に当たるとか可哀想すぎるwwww


聴牌になるツモが多すぎて考えてられないっていうww

と考えると・・・

下家に激プッシュされ2鳴きされ、3900点振り込むっていう。

しかし、僕は場合シャボにしたい!
人生を繰り返さないといけないんでしょうね。


ダマで和了られちゃいます??
麻雀を愛しているが故、麻雀に身を捧げてるが故に

松っちゃんも確かバイトなんですよね。



これで仲間内での取り合いはなんだからって。

結構諦め気味だったところにカン7s入ってきたから。


けど中身は・・・バラバ~~~~~ラr(^ω^*)))テレマスナ


いけそうと思ったら親のダブリーww
南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・

暗槓したらロンって言われるっていう他の
役満でもいいんだけね)

ナイフで刺された沖本瞬の心配をする謎の男。

これがいいことなのか?悪いことなのか?
降りない理由を探してしまう攻撃系雀士



高め数え役満wwwwwwww

他家のリーチがかかったりしたらリーチっていうのが常套手段な訳です。
こう打ってしまう。


まあ、どうせ4s引いても僕的には
するか迷うし、

云わば、柔軟性に欠ける攻撃的な役といえるかもしれません。

どの道和了れてなかったww

麻雀ならこのブログ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
