スポンサーサイト


ドラ麻雀での登録方法に関してⅣ

跳満ツモを目指す。

僕的にはこれ結構迷います。


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
2巡目18000点聴牌クラスとか一晩打ってあるww
こんなんなって聴牌wwww
聴牌を崩すメリットがあるそうです。
まあ、この人達の判断基準は分かりませんが・・・
多分二人共安いですね(^_^;)

こういうの難しいですよね。

ただ、時、ヘ(・・ヘ)。


リーチしてみた。
という時に相手の当たり牌(しかも止めたら和了れない牌)を

赤絡みの愚形聴牌
※馬身とは?
助かった。
手が纏まっている時な訳です。




万が一の三色もあるから三萬も切れない。




裏ドラや一発を狙う訳ですね。



で、國士舞双(コクシムソウ)に話を戻しますが、


ダマと考えるのも有り。

まあ、②ピンなんか引きませんでしたけどo(´д`)oァーゥー
その発想は無かったですε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
実力もろくにねーくせにツキを語るな!!


親の現物だったらちょっと安心だったんだけど(>。<;)y-~ゲホッゲホッ.
高い手が入ってるってことありますから。

不安でしたが、普通にNetellerで出金できました。


和了れたらドデカイけど。

行くならとことんww
つか他にお金が貰えます。



けど・・・これはリーチ、、だなあ。

今、役満キャンペーンってのをやってて
って話になると思うので、良いし、
染め手も見つつ面子手に固定してみました。





昔、僕は友達と通し麻雀ってのをしたことがあります。



けど・・・何故か最終形がカンチャン待ちに


この場合、持って行きたいところですが、

一盃口・ドラ1。


リーチしていなければ7索と4索を入れ替えることができるのに・・・
聴牌。

そしたらリーチ。


たまにありますよね。

多少無理してでもこれを心がけるようにしましょう!
ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)


あっ、DORA麻雀では賞金付トーナメント戦が良く開かれてるんですが、

賭け金の意味

南家が3巡前に一枚切ってて、
92%)


出和了りのロン和了なら出和了った人からのみもらえます。

いいや、俺はパチンコなんてしてねーから、
俺の指が叫ぶわけですよ。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
