スポンサーサイト


dora麻雀での負けパターンだ♪ⅳ

まあ、限り南家も西家もピンズ気味。


というまあ良くある話。




何かつまんね~ということで、
点5くらいのレートの人はそんなに強くありません。
ドラ麻雀に登録して入金が出来ずに

DORA麻雀での戦績・・・
こういうミスをする日は駄目ですね。



西家4s切ってるっていうwwww
当たり牌を見逃しして、他の卓で打ち始めてしまった。

が三人麻雀・四人麻雀ともにあり、


この流れに逆らってはいけない!!」
次は中の対子落としを行うことで回ったように見えます。


ツイてるときは、配牌やツモがよくなると妄信的に信じ込んでいる。


12000点の15000点?3相当の収入で

且つ2枚持っています。


じゃあ、「安全そう」かつ東引いた時の
打点で⑤⑥ピン落とし・・かな?

あっ、間違えた!!けど結果正解ってことありますよねww
まあ、和了れました。


手替わりしそうにないような奴なら別ですけどね。

候補としては、
?一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が発生するルール

この4つのグループ(組)は鳴きを使っても構いません♪
1と目される男ですね。



この辺りは要素が大きいので、もし偏ったりしたらその珍しさを
見に狙いに行くのも一つの楽しみ方かもしれない。


「メンホン」「タテホン」と呼ばれており、
ある程度の点数があればいいんですが・・・
だったんですけど・・・

聴牌崩しだろう。
また、こともできます。
まあ、流石に気持ちを押さえつけてダマで西家から和了れましたがww


DORA麻雀への登録


そして、オーラスの配牌を開けてみると9牌のクソ配牌。



これまでの70万円の負けを取り戻すには十分なレート。
親だしこと第一に手広く行きますわな。






ボーナスコードは初めての入金であるならば、DORAと入れて下さい。

えらく和がれたら高そうな手になりましたね。


更に嵌張の7待ち。


というか・・・ほぼバレます。




この二盃口の3s待ちでリーチはしないしなあ。



2sですかね?
北が来たら北単騎で張ることを想像してしまいますね♪
昨日・・・
早い巡目というよりはダブルリーチだった。






親の時は「東家」で東が自風





リーチかかった瞬間に聴牌。
この聴牌崩しは・・・微妙だなあ。




槍槓(出現割合:0.
この漫画を読む上での表現的には。



これは心象悪いですね。




って話ですが、西家は多分索子染めなので、
広さはそこまで
国士無双(出現割合:0.

まあ、結果変わらないけど・・・下手くそwwww
できれば索子待ちになって欲しい。




ツモ牌がくる前に他のリーチが入った瞬間に張ることって結構ある気がする。


ただ・・・それ以外切るのが無いんですよね。

DORA麻雀の次のオススメトーナメントは
3日に21時からトーナメントが開かれます。


一番良いシャボ系の形は⑤筒引きの④⑦筒・東な訳ですが、、

もう押すしかないのかな?と思ってたら・・・

海底摸月はチャンスは一局の中で1回だけで、

そして、黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一との麻雀で

じゃあ、ことで⑧ピン切りダマ!
一回のリーチで和了った時のご祝儀の期待値は

9sは・・・あり得ないですねw
親だし基本攻めだろうし。


我慢できなくなる時ってありますよねww



しかし、その闘牌を後ろで見ていた谷口隆や黒沢義明は沖本瞬の麻雀を




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
