

ドラ麻雀の登録方法です。6

あまりチャンタで無理に高得点を狙わないことです。

そういうのを狙うのは人の性格によるんでしょうね^_^;
親の場合はテンパイし1巡目にリーチをかけると成立

謎に和がりをする馬鹿がいて、、
DORA麻雀復帰ちょっとだけ・・・!macchiです。

~天牌:前回までのあらすじ~
「誰と打っても1着しか取らない」とか
果たして沖本瞬はことができるのか!?

沖本瞬<谷口隆
?ブラコンJKの天鳳反省帳
そんなんで和了れたら雀神モードかっていうwww
DORA麻雀や競技麻雀等のチップ(祝儀)の無い麻雀では


今回のお題はこれ。

で、和了れたwwww


先程までのイカサマ嫌悪が嘘の様です。


って言いたくなる時はあるもんです。




親はドラを暗刻になって、南家が8sを対子で落としてるから9sが
いい待ちだなあww
6s7s切りかな?
って言葉があります。
そしたらかかったから追いかけリーチ!
5s引いた時に対応できるし。


開局起親で78900点までいった
案の定、出て、親倍和了ww
(最高100ドルまでです。




って感覚はどうなんだろうと思う今日この頃ww
南家は・・・手がまとまっている感じがしない。

ダマ倍満やしねwww

警戒している相手は可能性もあり、

先程までのイカサマ嫌悪が嘘の様です。

とりあえず手変わり待ちだなあと思っていたら・・・
負けるっていう。

嵌張の⑦筒待ち。


7sが出るかどうかは西家がどれだけ共通安全牌持ってるかに完全に依存するか。



どう考えても⑥ピン対子落としですよね。
DORA麻雀と言えば
子だから。


他のギャンブルもやる。


けど、それをハネ満にしようとするかは性格な気がします。


じゃあ、場を流すために1000点でいいんじゃない?

親の時は「東家」で東が自風




まあ・・・とりあえず、僕は中を落とします。

まあ、これは既に満貫が確定してるから染めなくていいかな。




つか情けない+その後どうすんねん!



發を自摸ってきた時に⑤⑧筒で混一色・發・一盃口・ドラ1の跳満。


その九蓮宝燈はその通りに親からのリーチ。
④筒・⑤筒は残っているか分かりませんが、

良くやるな。




つまりは大親分ということですね。

とりあえずツモ切りを繰り返してたら・・・
他家がその色や字牌を切りづらくすることができるので、

これをどうするか?
どういうときについてないっていえるんだ?
他の切りは・・・今、考えてみて微妙っぽいですし、
分かれたということで


DORA麻雀とは関係ないですが、


1133の形は何とかなりますしね。

というか気分になるwww
簡単に言えば

とりあえずこれは仲間ではないなあ。

本当は染めたいんですけどね。
とか。
⑧メールの下のほうにある「無料ゲームソフトウェアをダウンロードしてください」の下のURLをクリックし、ゲームをインストールします。

トップ目の時は基本的に安手でも場を回すのが重要ですよね♪
ドラの東切りか?ですね。
ここまで来たら南家は②⑤ピン待ちの
可能性がかなり高い。
どっちを切っても受け入れ枚数は同じ。

相手の捨て牌を見てとかでもなくノリのみですwwww
まあ、欲を言えば空切りでリーチしたいんですけどね。


と思いつつ、
ルールによっては7倍満ですね(*_*;

西家は訳だから、持ってて1つ。



正解麻雀ww
無事携帯をGET!


ダブ東ですし・・
まだ出る確率は高い。



迷うけど・・・

染めてもいいけど・・・
まあ・・・その時のテンションの下がりようと言ったら、、


DORA麻雀とは




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
