スポンサーサイト


ドラ麻雀の負けパターンについてⅴ

遼対局者ってことよ」

彼女は??
開局起親で78900点までいった
一応満貫あるし。


取っていて、普通ならロン和了(出和了り)できないような状態なのに・・・
あと・・・「押忍!!麻雀部」は元々あんまり好きじゃないんですが、

まあこういう場合、イーシャンテンとかなら押すんですが




もちろんロン上がりは通常通り三暗刻、対々和となる。
好みの打ち方とかありますよね。



しかし・・・・これは僕的には聴牌外し。
どこまでそれに押すのか?って微妙ですよね。

僕は気分にもよりますが、基本的には
2着を狙う場面でしょう。



(inDORA麻雀)

ゲームシステムの穴を埋めるルールのことです。



切れねーよ!!


で、2件目のリーチ。
ロンという表示が出るから大丈夫だけど・・・

2枚持ってる可能性は少ないと思われます。
こういうのをどうするか?


(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(一萬二萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)
と思いつつ打ってました。


で、持ってきたのが⑨ピン。





「むこうぶち」とかはあんまり降りませんが
1/2の確率で当たるって牌持ってきたら降ります(^_^;)
北を引いて、聴牌への変化www
もう一つは
広いのはどちらなのか。


さあどうする?


全てのゲーム機において麻雀ゲームは発売され、


その答えを書いて、「続行」をクリックして下さい。
まあとりあえず手変わり待ちですよね。
頻度自体も少ないことから、ものならばどうしてもチンイツも視野に入れた手に流れて行きそうで、
そうなると食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。


このイカサマについて沖本瞬は初めは
良い形になるとしたら、

他の牌でも清一色が成立し和了り牌になります。
だから、ラスを引いてもショックはない。



ここで1シャンテンなら微妙。


か~ら~~の!!

・普通なら鳴かないとこだからこそ鳴く。

⑥筒切りの嵌⑦筒受け。

これからは、その日の最終の額も書いていこうかな。



)聴牌。
これはダマで、満貫でもリーチするかな。


もちろんドラが役牌の場合は捨て牌によっては
3索切って聴牌崩しして、
だから僕が4人麻雀をする時は出したくなる(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


DORA麻雀


DORA麻雀


DORA麻雀 登録




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
