

ドラ麻雀の登録方法だぼ


結果や如何にww



難しい。
まあ、④ピンなら七対子に受けた訳ですがww

リーチはする度にもう少し高くてもいいんじゃないか?と思う役の一つです。




親のよっちんにドラ8。


で迷うところ。


まあ、聴牌したからプッシュって結構ある。

敢えて自摸らないのも一手ですが、ほぼほぼ有り得ないでしょう。
最低清一色・

登録したら掛けてくださいねヽ(*´∀`*)ノ
麻雀の順位を競うゲームであるのに、

で、こうなる・・・とwww

日本プロ麻雀連盟 魚谷侑未さん
6sの暗カン。


で、リーチ・ドラ1というクソ聴牌。



これは聴牌崩しですねww
まあ、どの道和了れませんでしたが。



まさしく・・・
因みにありましたwwww

ダンラス西家からのリーチ。


海底撈月と比べると出和了が出来る分若干見掛ける機会は多いでしょうが、


DORA麻雀の場代

開局起親で78900点までいった
他は満貫。



特に赤絡みのカン4、カン6は確実に鳴きましょう。

中々良い生活ww
リーチがかかりました。






運営側が方法でプレイヤーをどんどん狩り尽くしていったら

いや、もったいなくない!!
GET!!ww
これは違うと言われるかもしれないですが・・・



負けるから熱くなる。


・・・そろ~~~り。



無料招待チケットがもらえるから、まあ・・・ここからしたらいいんじゃないかと
7s引きはシャボ

ファンパイなど字牌に関連した役

できれば索子待ちになって欲しい。


何と抽選で無料参加チケットが当たったんですよねww

リーチしても
怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。


DORA麻雀の秘訣・・・

まあ・・・どうあってもプッシュですが、、

「プロ意識を持て!」以外にももう気しかしないwww

分かりますwwwww
ん??
そして、リーチの超ド危険牌。




高レート麻雀は痺れますね。
南は一枚切れ。


って思って、、?3s切るか?を迷ったけど
ロンなら3900・・・
同じくオカがありません。

と言った内容の賞品・賞金が授与されます!!
ということで、僕の中ではなる役だ。

確かに和了った時に点数になるけど・・・待ちが
悪い時とかってどうなんだろう。


思い打ってると・・・
遼さんの如く・・・「オープンでも降りねえ!」ってやつです。

降りて振って欲しいなあリーチ!



どうしろとww
だから引いたらもうリーチしかないw

DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンありだし・・・
(・へ・;;)うーむ・・・・
上のルールに付け加えます。



じゃあ、勝負するならそのままでもいんじゃね?
純全タンヤオ(出現割合:0.
誰だこの男は!!!!
あんまり高い手ではない。




三色同順(出現割合:3.
手牌だけ見ると・・・染めたくなります。



でも・・・追っかけリーチが入り、、、

macchiです。

二翻役でいながら基本的に平和が絡むので、
四飜で満貫が見えると錯覚しがちだが、
なりやすいので場合は注意が必要。
何故ならば、②筒は既に一枚使っているし、


動画で見たいならDORA麻雀で降りていた時に九蓮宝燈上がった(笑)動画でもどうぞ↓

面前の聴牌の効率だけを考えると九萬なのかな??
和了れそうな牌より自摸れそうな牌

万が一の三色もあるから三萬も切れない。


⑨ピンが鳴かれており、西家はピンズ染め。



5s引いたら発狂するけどww
高めのレートで箱ってた(ノ◇≦。


待ち牌を考えるという超基本的な奴ですが・・・
この状況ではちょっと微妙。


「東場」ならば、全員に東が役になり、


?順子(シュンツ)
って4巡目に言えてたのか~~~っと思いつつ、、

で、引いて、③⑥ピン待ち替え。

白は・・・分かりません。

手広さを考えるとなく2s切り。


強いならもっと方が和了りやすそうですが、、

ただ、三色同刻のみですと、たかが知れた点数になってしまうので、

押す??ってかどう押す?
6月9日の23時からトーナメントが開かれます。



数牌でも字牌でも同じ扱いです。



けど、そういうのは割り切らないといけないんだろうなあ。



大空翼君も言ってましたね。
ザンネンだけど。


まあ、手替わり待ちでしょう!!



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
