

ドラ麻雀にルールを解説


ということで染め!!

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と仲が良くなったキッカケも

それどころか789筒で面子なんかできたら、

2、2s切り
当然の拒否ww

まあ、、しては進み具合だった訳です。



・。


この形はなっても問題も無いと考えます。



確かに安めなら一盃口・ドラ1で3900。


純正九蓮宝燈とは
という訳で、ここは6s切りが正着!!という結論。


ミスがミスにならなかったw

子のリーチなのに・・・☆!☆?☆(☆_◎)☆!☆?☆チンプンカンプン
けど、そういうのは割り切らないといけないんだろうなあ。




点数条件を満たしていない時の手牌変化って難しい。

「しばらくはメンゼンを貫き通してみるか」
だから、単なる運で天和を出すしか無いんですね。



最後に三人麻雀はツモリ損なので、
ダマのタイミングが重要です。
ガラガラ!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.

 ̄#)ボッケー°。
緑一色されたけど1着ww
さあ、親が回ってきた。


「こいつら力で締め上げねえと分かんねえってか!」
この答えに行き着くにはヒントが少なすぎる。


2位 ±0ドル
親が早くて止まらねえ~~(T_T)
あっという間にプレイヤーが居なくなりますよね?
まあ、けど人を馬鹿にした時点で成長は
止まってしまうもの。


相手に勝負されないと出和了りは難しいでしょう。


取っていて、普通ならロン和了(出和了り)できないような状態なのに・・・

で、牌は②筒と3索
昔、僕はことがあります。

天狗の鼻をへし折ってやろうと馬身を申し出ます。



大体、雀ゴロっていうアウトローなことをしてるんだから、

とりあえず高さに超期待が持てる(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ

ドラをポンされる可能性はありますが、それ以上に
差が大きいと思われます。

2、ペンチャン落とし
そして、今はどっちを切っても多分当たらない。


跳満になる待ちの枚数が5枚で今現在は
⑦ピンの2枚しかない。


こっちやけど、捨て雰囲気的に方がいいんじゃね?

待ちは15の2種類。


索子(1123367)筒子(①①②②⑦⑧⑧)
出そうな捨て牌なら別ですけどね♪

もうこうなったら毛程も降りたりしねえ!!
この後に行われる寿司屋の店長・酒屋の店主・チンピラ野並・よっちん

1で九蓮宝燈。


暇人の私は参加www
場面は変わり、逆ナンされたのにも関わらず
その中でメインとなっている
次は向かってくる程



待ち牌がほぼ無いとかなら少し変わってきますが、

和了れる確率は相手の待ちが愚形と分からない以上1/2な訳です。


しかも親ッパネの18000点。

自分の実力で負けたと素直に認めない奴を、

聴牌したらとりあえず5巡目リーチ1巡目に④筒で引っ掛けしてるっていうレアパターンw
第一打目。


DORA麻雀のルール&戦略で少し書きましたが


3s自摸ったら
これの一つの基準は何点が見込めるのか?だと思うんですよね。


引けるのか!?
三面張か?単騎か??


混老頭(ホンロウトウ)

こういうの迷う。



南を落とした場合は5sか7s引いたらなんとか形になるけど・・・
何故か和がれた。
「三人麻雀はダマ満貫あるなら基本はダマ。


牌効率などの基本は前提としてありますが・・・
って言う打牌。



出和了りでw親満追加できましたwww

こういうのは鉄のリーチ!
七対子(チートイツ)は少し特殊なんですね。





運営側がこの和了りを無しにしてたら

雀荘とかでたまに方が「ニコニコ」って言ってるのを見ます。

四人麻雀しよ~っと

一応染めも見えますしね。
それに対して一発目で危険牌を引いてしまったわけです。

って感じなんでしょうが・・・

すると・・・
しかもトップ目からw

対子落としを考えて中待ちにしてもいいんだけど

とりあえず、ポンしたいなあという手。


まあ、負け続けて1500ドルくらいまで落ちたけど
~あらすじ~
等。

だから2s当たる可能性高い(-_-;)
まあ、行くなら6s。



DORA麻雀の場代


DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 178 $の負け & 映画「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」に関して




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
