

dora麻雀のルールです。ⅳ

この「海底撈月」は出づらくなります。

染めようと思ったけど・・・

よりあがりの枚数が多い、確率の高いほうがあがったんだからよ。

役牌が出たので、当然ポンですね。


お聞きしたい事がありコメントさせて頂きました。


喉痛いし頭痛いし、、

麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。


麻雀の上級編は牌効率とどこまで押すのか?

6sは言わずもがなですね。


とりあえず⑤ピンと7s待ち。


こうなると。



で、点棒状況も加味して無くデカイ手を狙える時もありますが、


こうなると少し難しい。


2巡目に9s切ってるんやけど・・・
うん、たまるかwwww
①ピン引いてきたら純チャンつくし、十分じゃん♪
ここで、北を出すか?って話です。

別に借りを作ってもいいんじゃね?とは思いますが。



白。






東場西家(東と西が風牌)
そしたら・・・④ピンツモwww

和了れましたwwww

その後④ピン引いて、、微妙だし・・・とりあえず8s切りで

囲碁とか将棋でもそうですが、
リーチしたら跳満確定ですしね。

槓子がある時の待ち確認は・・・慣れるしかないんでしょうね。
DORA麻雀での手牌




数え役満wwww
打牌候補としては、6sの2つだけでしょう。


運営側が方法でプレイヤーをどんどん狩り尽くしていったら

恐らく9sが対子ということはない。



待ち牌にドラ表とかあると和がれる気がしないから。
・・・⑧ピン明槓で、⑧ピンがモロ乗りされてしまった。

確かに1000点で場を流すことも重要ですが、

結構普通のこと。

に通っていますが、週3くらいで20万円くらい勝ったことがあります。



う~~ん、、実践では染めなかったけど、




ま~、確かに可愛い(ここ重要!)女の子に見られていると
どうせ降りないしリーチ

中が不要牌ならば切られる状態な訳です。

喉痛いし頭痛いし、、

まあ、6sかな。



けど・・・
じゃあ・・・これって・・・
けど・・・これ重要なんです。

結局6s切って、
「黒沢義明」「伊藤芳一」「谷口隆」の積み込みの技術に脱帽します。




もう頂いたでしかないっていう手ですよね?

大体負けるパターンwwww

で、シャンテン維持で行くなら・・・
1000点100円の箱ってレートを想像しますが、(DORA麻雀で32ドル卓)


麻雀の基本
けど⑥ピンが待ちでなくなるんだよな。




仮に状態を作れたとしても、そこからのウケは案外悪く、中々難しい。


例えば、こういうのを反応するの重要だと思う。



降りようと。


DORA麻雀のプレイヤーポイントという奴は
ある程






イカサマをしたよっちんを認めるようになります。



思わないではない。

あまりにも意味の分からない発言に店員は唖然(;・∀・)

後付を有効利用~ww
しかし、不思議なことに敗因をせいにする人間はいても、

格闘ゲームだと,打撃,防御,投げの三すくみ。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
