スポンサーサイト


DORA麻雀での場代に関しての解説。

ツモばっかで逆転される可能性はまあ少ないかなと(^_^;)
なんて思い込む。
参加したい人は登録急いで(*_*;というかこれは・・・面子オーバーって言うのかな?
出和了りのロン和了なら出和了った人からのみもらえます。



槓(カン)をするたびにドラが増えるので、
こともある。



だからできる限りリーチはしたくない。

しかし、巡目も進み⑤筒をツモリました。
謎の男は黙らせようとする訳ですが

すべての面子に1・9が絡んでいる(チャンタの字牌なし)
点5の麻雀ではそこまで大きくないと言ってもやはりある程度以上
その一環として、雀荘「天三荘」
僕は言ってドラ切ってしまうんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


安全牌らしきものは②ピンだけかな??と思いつつ
これをどうするか?
三萬5つあんじゃんっていうねwwww
裏目wwww

門前清自摸和(メンゼンツモ)
鳴かないで清一色はかなり待ちが難しいです。




これです↓
メンタン即ヅモ三暗刻・裏3

9600点
他の人が筒子染めっぽい場合は索子待ちになって欲しいですよね。


結果、意外と②ピン一発ツモでしたww
ダマで低めでも倍満ですし。



このご祝儀(チップ)は、元々麻雀に
彩りを加えるものだったんですけど・・・

まあ、あってこそのやつですが。
僕は崩さない派です。

振った人めっちゃかわいそうww
いやあ、、とりあえず・・・寝よヽ( ̄○)ゞ。

つか沖本瞬はことも予測できなかったんでしょうかね。

3s6s待ちもありえる。


三巡目にして混一色・七対子・赤の跳満聴牌www
これは②ピン切りだったかな~汗
南家は捨て牌的にまだ⑦筒を持っている可能性は低いでしょうし、

で、索子聴牌だから即リー。



負けたときの言い訳以外のなにものでもないってことだ。

①ピン切りで様子を見る。



元々大声を出して騒いでた奴らに注意したんですよね??

というより、先に心が折れます。


って和了れはしなかったですけどねww「(ーヘー;)え~と...
神様じゃないんだから(ー_ー;)

はい残念!!

このネット麻雀は賭け麻雀なのに違法じゃないんです!


あまりにも意味の分からない発言に店員は唖然(;・∀・)

オンラインリーチ麻雀世界チャンピオンの称号


自分の手は・・・白のみ。




僕は絶対にさせません。

海輝には見破られますね。


嫌な友人。
知らねえよ!そんなもん!!!
國士舞双を気付かせなければ4枚目は安全牌として来られますからね。

4s切りで369s待ち。


これは大きい。

ではこういうのは?

まあ、これも麻雀ですが・・・悲しいですね。
それを考えると今勝負しても同じじゃね??
親の満貫振った。



すげえやることの無い配牌。


微妙。
4sツモ以外には大抵対応できるから。



?ブラコンJKの天鳳反省帳
これ時にタイムラグがあったから東家は
西が対子って分かってしまった訳です。
当然、赤を持っている時は攻撃的に
行くのは当然ですよね?

けどさ。
現在は高レートまで万遍なく打っています。



(・へ・;;)うーむ・・・・
って実際来たら手を狙っちゃいますけどねww

しかし、一手替わりで高め三色なら待つ価値は
無いと思います。


期待するほどではないが、考えておくと良いかもしれない。



それとも何かが見えてる人でしょうね^^;

このページの下部にある僕のプレイ日記見て下さい。

DORA麻雀のスレ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
