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dora麻雀のネッテラーにゃん

俺のツモ筋でツモ牌がある時は他の人が聴牌して勝負して振り込むし。

違うかったら混合手かな。
聴牌効率ではなく・・・
沖本瞬に対して仕掛けたイカサマの全貌を伝え終わった黒沢義明。



だって、4s来たらツモ切るんでしょうし。

一応染めも見えますしね。



西家は多分染めの色が薄いし、、

リーチしてしまったww

色と数字に関する役サンショクドウジュン(三色同順)|サンショクドーコー(三色同刻)|イッツー(一気通貫)
くそ~~!!!

もうダマで良くね??っていうね。
安全牌無いししょうがないよね。
と言われ、「天三荘」を締め上げるために通うようになります。



って思って、、?3s切るか?を迷ったけど
厳しいというやつです。

で、引いて手替わりが
ついてないなんて考えてる奴は絶対にパチンコなんてするわけねーよな?
これでリーチして、親に全ツッパされたら終了のお知らせですからね。

九萬引いてきた笑

何とも・・・人によって答えが違う感じですね^^;
面子オーバー
ダントツのトップ目。

これも有りといえば有り。


流れに乗った時は形的には鳴くべき手でも

西家が対子以上で持っていると考えるのが妥当でしょう。
あまり考えなくていいでしょう。



う~~ん、親だからまあ十分な得点ではあるけど・・・
2翻上がる。
え?ツモ・タテホン・中・ドラ1の親ッパネ和がってるじゃないか??
流石にこれにはブチ切れます。

他に役があるならば、一盃口ということですね。

真剣勝負だってことを覚えておけ!
だから、和がらないように和がりに徹してもいいのかな。



わざわざDSのようにゲーム機を持ち歩いてではなく、

ド危険牌、安全牌は1枚のみ。


欲張った結果和了れないという最悪の結果。
マジで戸惑ったwww
誰からでも学ぶ姿勢を持てとか言うもんじゃねえの??
親リーに対してどこまで押すか・・

一応⑧ピンツモで平和ドラ1の聴牌。

一般的に「チューレン」と呼ばれる役満です。

さあ・・・この配牌を見てあなたは何を見る!!


どの道和がれなかったですが(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
で、白か發か中がトイツになれば・・・と思ってたら、

で、何を引いたかというと・・・
で、手牌に劇的変化が無い限りはベタベタ降りてます。


三人麻雀で時は時はありますが、、

もういいやリーチ!(inDORA麻雀)
子の場合は第1回目のツモ時点でテンパイし、リーチをかけると成立
まあ・・・過去形というところから分かると思いますが



そのドラポンの人に1/3~4で当たるって牌持ってきたら降りますが(笑)
素直に彼らのことを認めることにします。


まずは移行する感じかな?
場を見てみると、西家は明らかな索子染め!
「イカサマだ!」と
聴牌を崩すメリットがあるそうです。


(少なくとも僕は)
僕としては⑧ピン切りからかな。

一貫して8索は切らないwww
ここで谷口隆が1局目、前回の教えた「ケツ切り」をします。



白ポッチ自体がローカルルールであるが、中には
ルールもある。

平和(ピンフ)はグループ4つと雀頭一つの


まあ・・・このタイミングで落としても問題はないけど。

嶺上開花というよりは、カンに対する考え方が大きく変化しそうだ。


親のリーチに対してどこまで押すのか?

僕なんかはことがありますが、


じゃあ、入って、且つ④ピン引き。


こうなったら後は鳴き麻雀で和了優先。

で、筒子はどちらにも危ない感じやし・・・
遼「5人目の対局者ってことよ」

例えばこういう時ですね。
「イカサマは見破るため。

混老頭も混一色も2翻だし、、出したら翻数的に変わらないな
一般的なゲームにおける「ルール」のあり方を,勝手に3つぐらいに分類してみましょう。
で、謎のドラ対子重なり。


例えばこれ!!
当然和了れなかった。

この後どうするか?ですが・・・
76%)
まあリーチはいかないけど・・・清一色・一盃口・ドラ3のドラカンチャン待ち聴牌。


ラスと8800点若しくは差をつけることができ、

6s切って1,8s待ち


こういう手牌の時振った人かわいそうwwww

振る可能性は40%ってとこでしょう。


運に任せた打ち方だな~と良く思う今日この頃。





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