

dora麻雀での有料トーナメント参加方法を解説⑥

確かにタンヤオは確定するけど・・・
う~~ん。

とりあえず和了優先って思う時結構ありますよね。


その手牌は全然覚えてないですが、考え方は
血となり肉となっているので
たま~~にダマにします。


ちなみに4人麻雀での安手は3900点未満ですかね??
チンピラや裏世界にいたことのある人をコケにし続けたらいつかはこうなる
デカピンとか打ってたら10万円・20万円くらいすぐに無くなるし。


や、まあね。

で、出たので、、、チーして間3萬から

ひげいいから早くツモれよ」
広く受けたら時は待ちか?役有り聴牌か?
分かりますよね。
で、まあ・・・西家が一枚持ってるとしたら
2翻しかありませんしね(;´∀`)


で、こうなりました。



(まあたまにリーチがかかってない時と同じ手順でプッシュしてくる人もいますが・・・)
両方とも参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?
おまけ程度に考えておいた方がいいかもしれません。

結局鳴いての跳満でしたw



私のオススメとしては、
残り1枚の①ピンを引くためだけにダマっていうのはナンセンスだと思うんですよね。
ありもしないツキというものを理論構築しようとするから、

大三元(出現割合:0.

ラスにならにように気をつけたい局面ですね。






という訳でこのリーチが倍満あるか?

が、謎の男が口を塞ごうとしたナイフをつきつけたチンピラを殴り飛ばします。



和了れる確率は以上1/2な訳です。

相手の反撃に無防備になってしまいますから。



23時からやし、忘れないようにしよ(≧ω≦)bOK!!
とか馬鹿言います。


鳴き辛い・・・
微妙じゃね??

満貫を狙うなら・・・


点棒状況が関係してくる時は別ですけどね(^_^;)
まあ、結局どちらでもツモってる訳ですがww
國士舞双を狙う時はことになるので、

で、鉄板待ちかな?と思いつつ・・・
今回はその手牌について。

と思ってしまう訳です。



macchiです。
「また来てください」

⑥「口座概要の確認」にして「続行」をクリック
しかし、言っても21牌で2牌しか変わらないので、


3連勝中の沖本瞬は当然、この調子が持続しそうなことも自覚しているので

この時ドラツモってきたらどうします??

マカオへの旅行代金(上限$1000)
しかし、それは手替わりを考えなかった場合であって、

解り易い!
1と謳われた雀士、入星祥吾の闘牌。


登録して頂ければ3分程でDORA麻雀で遊ぶことができます。


他の危険牌来たら降りるけどこれくらい押そう。



「血の匂いのするところには足が向いちまうんだよ」
「あいにく女には興味がないんでね」

条件を満たさなければいけないのか?
まあ・・・無理矢理和了に行く必要もないかな。



?一発(イッパツ)
もう和了りは無い。



と思ってはいたんですが、、
もういっかリーチって奴ですwwww

(TдT)
なんか途中でエラーでた!!っていう場合は
DORA麻雀に登録する前のサポートへの連絡の取り方を参考に
してDORA麻雀の三人麻雀圧勝でしたww
染めて一撃バキッ!!(-_-)=○☆)>_<)アウッ!

と思ってたら、、

清一色は難しい。

4.
だって、、西家がソウズっぽくね??
東家はピンズ待ちが濃厚だと思うけど・・・


喰断や翻牌、平和にあがられたんなら、しかたがない。




和了れました。
リーチが入ってたら大明槓まではしないですがねww
撥・・・4枚って。


凄いアダ名ですよね。





黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と共に手積み麻雀を行いますが、




おすすめ記事





ドラ麻雀に登録方法ですⅤ

この状況ではちょっと微妙。
例えば、手になってないけど・・・
もう逆転は有り得ないですしね。

って考えもありなんですよね。





で、そういう時にどうするか?っていうのは難しいんですよね。


初めて来た奴が見つけられるか!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

打ち出した初打が「西」考えて考えぬいて出された牌が

4萬と9萬のシャボ。



ウマ・オカが物凄く大きいならば、
素点無視の順位重視で行きますからね(^^ゞ、

点数:12000点差のトップ目。
新ドラ⑨ピン。


という話。

まあ・・・門前で和了れる気がしないですからね^_^;


ルールによってはこれだけでの和了を認めないルールもありますが、

安めなら倍満。
これ、8s引いて・・・④⑦ピン待ちになる訳ですが
どう考えても3s切りなんですよね。





七対子シャンテンから・・・
西を自摸ってきた時は出たら満貫。

まあ、、
九萬は確実に1枚山に残ってる。


東場西家(東と西が風牌)
まあ、ドラも切れてないし、、時は基本的に満貫か跳満でしょう。


一応、打6索でも聴牌は取れます。


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
点棒状況を考えた時・・・
親なら基本的には勝負でしょう。



回ってくれたとおもった人がいきなり鳴いてくると焦るもんです。

これは昔のDORA麻雀牌符
ってことです。



④きたら、①切りでホンイツ一通イーペーコー

面子を初めから崩します。

カンをしたら8s引いてくれて・・・よかった~~
天牌1巻4話名言・感想

沖本瞬はあんまり谷口隆に対しては
良い印象を持ちませんが、
一発でツモリ和了ります。



このトーナメントは10人~15人程度の
参加者しかいませんので、



まあリーチはいかないけど・・・清一色・一盃口・ドラ3のドラカンチャン待ち聴牌。


と思って、リーチしてしまったんですが・・・

それは、いうのと同じじゃねーか。
そこでこの手。

悲しい~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


っていう気持ちで登録しました。


って話ですが、西家は多分索子染めなので、
広さはそこまで
一節によると良い聴牌形になる種類が6種類以上ある時だけ


これね。


一つは、
ってことできたら勝ってしょうがないですけどねwww


・親は聴牌連荘
まあ・・・聴牌しなかったわけですが・゚・(ノД`;)・゚・
微妙。

4sが2枚出てて、9sも2枚出てるから九蓮宝燈もない。
染め手にしか見えないだろwww

DORA麻雀




おすすめ記事




DORA麻雀の負け方のお知らせⅤ

僕のDORA麻雀での打ち方の基本は

麻雀切望中。



約束の時間より30分早めに到着したため予約をしようとしますが、

結婚は?
門前の清一色は・・・分かりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こっちが入ればリーチ!!



→天牌の感想・名言一覧に戻る
ラス前でトップ目なので、降りたり、9索を打って、



○2枚集めて(ジャントウ・あたま)」にするか

待ちの枚数は6枚対8枚で方が良く、

染めなかったらノミ手。




DORA麻雀 登録

⑤筒か⑧筒引かないかなあ~とツモ切ってたら西家からリーチがかかり、、



先程のDORA麻雀、(三人麻雀)

じゃあ、その教えてもらった人に魅せる競技だからであって、

美味しいんですよね♪
ネット麻雀ならポンのキャンセルする時とかに

しかも跳満。



.
途中、1050ドルまで戻ったのになあ。


いいや、俺はパチンコなんてしてねーから、
言い分に分があるよ?
両方に1枚ずついってくれればいいなあと願いつつ・・・
まあ、結局南家が親に振って横移動終了(満貫)

リャンシャンテンの時って真っ直ぐ行くのか?

オーラスで満貫和了ったらトップですやん。
この文字で検索してくる人今でも割りといるので、

積み込みを防止しようとしますが全く足も出ません。


間違いない!!

っていう場合良くありますよねw
基本的に平均して半荘の局数の1/4くらいしか和了れない訳です。

やっぱり辺張っていうのは待ちの面でも、安全牌っぽさでも7索切りが普通かな?
字牌待ち。

西家は索子染め。


偶然だろwww

和がって、、
リーチしてみた。


けど、、例えば③筒を自摸ったら
降り気味に打ってたら張ってしまった時ってどうしよう。



僕は切る派です。


本来の役の重要性が相対的に低くなるということなんですね。
それとも④ピン?⑨ピン?で、
この状態からドラが出た。
セーフww
そして、オカはありません。


リーチは必要なかったかな?
最近は少し微妙。


テンション上がりますよね(^○^)/


リーチ者の下家が3巡目に4萬切ってるし、


⑤筒の場合は1234679でノベタンor両面になります。

とりあえず、牌は③筒子以外無いかな?
第一打・・・
こういう反応!!これを待ってましたwww


そしたら何か一発でツモって裏乗って跳満に
なったwwww



80%以上当たるようになりました。

ついてるから勝ってるわけでもない。

祥吾さんの手前、事件にはできないだろうしね♪

好みの打ち方とかありますよね。

トーナメントにおける重要な注意点!!
まあ・・・どうあってもプッシュですが、、

まあ~、リーチ・南・三暗刻・北2と南を引いての聴牌でリーチしたら


⑤ピンの周りを引いてきたらカンチャンを外すくらいでも問題無い。

まさにそういう場面。

パソコンのオンライン麻雀は最近流行ってますね~♪

まあ、とりあえずこの手が親倍まで育ちますww
緑一色の象徴であるドラゴンの「發」が無いなら緑一色でないということです。


1で九蓮宝燈。




で、南家は・・・染め手と判断はできないけど
DORA麻雀ルール&戦略
まあ西家にも危険っちゃ危険。


喰い下がりなら、入れながら色を特定されるのは避けたいところだ。



ツモられればどうせ2着に落ちる。
もう筆舌し難いところがあります。


結局なってのリーチ。
しかし、、中を必要も無いかな?

まあ僕も友達とやる時たまに先ツモしますが、先切りはしないですね。



おすすめ記事




DORA麻雀での出金じゃよ。ⅴ

まあ・・・リーチ者が和了りましたがwww
①DORA麻雀にログインし、「入出金」ボタンをクリック

まあ・・・それが社会に背を向けていることだろっていうwww
僕は普通に気付かず。


いつまで設定にしてくれるかは不明みたいなんで、

まあほぼほぼ持ってないでしょう。

制約が無ければ間違いなく⑤ピン切りでしょうね。



と思って、自摸れば倍満。


麻雀を生業にすることを決めた人だから言えるセリフですね。

が多面張になる良い感じの引きですよね。

どこまで絶好調状態なんだっていうwww
①まず、↓のリンクを押してDORA麻雀公式サイトに行って下さい。



もちろん、局を終わらせるぐらいの
火力を持つのだからその手は最終形なのか二飜しかもらえない役でリーチをかけて本当に良いのか?お金がかかっているDORA麻雀だからこそ、リーチ宣言前に最終形をもう一度確認するものも良いだろう。


ここは・・・もうリーチでいいかな?
参考にして下さい。


DORA麻雀へ登録

このまま受け取らずに帰ると門が立つけど、

DORA麻雀はツモリ損ですからね。



2.
→天牌1巻2話 感想・名言
別に悪いことではないですが、
その後は、、安全牌ばっかり引いてきたので

多分二人共安いですね(^_^;)
年一回の麻雀世界一を決める大会と銘打っての豪華賞金・賞品付トーナメントです♪
けど・・・その時はチートイのみ(-_-)ウーム
で落とした訳ですが、

上手い!


だから東のポンテン。



.

まあ、微妙な小さなトップ。

とか疑問に思った人は、このページの下部のDORA麻雀を始める時疑問に思った事を見て下さい。

当たってるの見逃してツモ切りリーチて。

しかし、他の役を狙いに行くついでに視野に入れる、といったスタンスで良いだろう。


所謂麻雀バカってやつですね(^_^;)

この当然の心理の通り、門前に重きを置く人が少ないのが
ルールの特徴です。

と言った疑問を覚えてしまうレベルに負け続ける時は僕自身ありますが、


和了る気なら中待ちだろっていうねww

そしたらこうなる(*_*;
もう和了ってはあるww
と呑んだせいで2日酔いナウです。


賞金総額502ドルwww
いくら金があっても足りないレートですよね。


泣けるわwww
僕は・・・鉄板で7sです。
と任せます。


何と微妙な。


役満とかの高い手が来てる時は・・・・真っ直ぐですよね。

けど思いつつ、、和了れるまで

ただ、、あまりに真っ直ぐ和了に向かいすぎて、鳴きすぎると降りるのは難しくなりますけどね笑

まっ、でも入ったら別ですわな。

まあ、安全牌も無いし。
う~~~~ん。
当然和了れませんでしたwwwww
且つ、その人の余剰牌に当たり牌が
ある場合な訳です。





おすすめ記事




dora麻雀での入金に関して6

カンしてリーチされた。


とりあえずの聴牌ですけどね。



7sは枯れてる。
撥を鳴いたら西・撥の2600点。
守備的に行くなら③筒でしょうが、


跳満ツモを目指す。


しかも・・・それはそれで早い雰囲気でもない。


後、どれだけ稼げるのか知りたい人は、

まあ、親から三倍満当たってラスに落としたるねん!!
若しくは、2、5s引いた時は出来る限り字牌を大事にします。

これは決め打ちしたいくらいwww

北一つもない!前のやつ(笑)
そこまで気にする必要はありません。



ゲームセンターではことが定番で、

なのでリーチ」とは言いません。


DORA麻雀に登録しよう


③ピン引きの②⑤ピン引き
実際のリアル麻雀なら何となく雰囲気で分かる時ありますからね。

もしくは納得しないってか?

・・・が、見事に裏目。
もちろん留年しまくりです(笑)
親の現物だったらちょっと安心だったんだけど(>。<;)y-~ゲホッゲホッ.
今日は日って何やねん!って話ですがww
配牌でリャンシャンテンwwwww
これ(*_*;
聴牌外し!!

僕が西を落とすのは意味が違います。

DORA麻雀を早3ヶ月。



しかもそこを引きますか??っていうねwww
両方複合するルールもあります。

しまった。

そして裏が一枚乗ったら8000点(正確には7700点)なので、


じゃあ、勝負するならそのままでもいんじゃね?
というか安全牌ないですしねww
絶望的にsmoochさんが噴いて、


また、時もほとんどが、数牌で完成され、


理論上は發を含まずにも完成でき、さらにルールによっては發を必ず含まなければいけない場合もある。

2局続けてノリのカンww


それで当たったら・・・目も当てられないっていうww
最近DORA麻雀で三人麻雀に嵌ってきた。

例えば、落ちるけど三色同順が確定する」
まあいいや(#`▽´)y-゚゚゚ウケケ


DORA麻雀の評判はどない?




おすすめ記事




ドラ麻雀にトーナメント参加方法です。Ⅳ

この箱下精算無しというルールでは

ここまできたら9sか7s出たらポンして聴牌取るかな♪
こんなん知らねーよ。
したら③筒が槓子になって、⑧筒引いて・・・
と考えると七対子???



結構点差もついたし足止めも兼ねていいかなと思ったんですけどね。
現在ラス目の親からリーチが入ったとか、

このプレッシャーに押しつぶされるか
さあ、東何局目っていうのもありますが、


もう七対子決め打ちなので、
僕は4枚しか切ってないのに・・・
とりあえずこれさえ分かっていれば大体OKかなと思って、

だからこそ、することによって、

一萬切りの七対子決め打ち

「でも手積み麻雀だからでしょ?」みたいな顔をします。

天牌1巻4話
まあ間違いないですが、僕が店に入ったら・・・
がもらえるんですね。

結果2着。
おつむの中身検査してもらったほうがいいんじゃねーの?
④この画面が表示されたら、登録したメールアドレスにDORA麻雀からメールが届きます。


6s自摸ったら
リーチ・七対子の方が早いし、
槓子からの切りの可能性は否定できず、
もう一つあります。


他にも1局精算という中々恐ろしいものもあります。

(´;ω;`)
ということでここはダマで。



点棒状況であったり、河であったり。


得点に対するご祝儀(チップ)の割合が大きければ大きい程、


運量が違うねwwww

ダンラス西家からのリーチ。


ここまできたら9sか7s出たらポンして聴牌取るかな♪

○西
はい、ほぼほぼ変わらないwww

一見、何を切ってもよさそうなんですが・・・


本当に見ないですからね。
少し麻雀からはずれますが
だって、2人とも4s切ってるからここから4s来たらツモ切るんでしょうし。


ダメダメ(*_*;


大変な時にしてしまった。
麻雀ムツカシス
人の捨て牌を見て特定の牌の残り枚数等をある程度読めるように練習し、


とここまで考えてないですが、

とか大声で言い出して焦ったことがあります。


イマイチ和了った時のメリットが微妙。




筒子の三面張なら鉄板wwww

助かったけど、こういうのは怖いね。


④ピンが僕からは全て見えていて、

まあ・・・僕は七対子になって問題無いけど。

まあ、僕はしたことはないですが、

で、手で大物手となると・・・

裏6wwwwww

「でも手積み麻雀だからでしょ?」みたいな顔をします。



自分の残り点棒が少なくなった時は振ってもダメージが少ないので

裏拳をくらって自分で飛んで吹っ飛ぶならまだ分かります。


リーチ・七対子ならば子で3200点 親で4800点。

天牌の主人公:沖本瞬は行きつけの雀荘であった黒沢義明らとの
出会いにより人生が変わり始めます。



四槓子程ではないが、かなり上下した一日でした。




DORA麻雀 登録方法


DORA麻雀の実践記




おすすめ記事




ドラ麻雀の遊び方じゃよ笑Ⅵ

・点棒状況


VIP待遇でマカオにご招待+1000ドルのお小遣い
っていうww

ありがとうございました。


敵が早く降りるだけで結構違いますからね。



東・南・西・北が全て刻子
で数え役満!!
何か和了れたっていうwwwwwwww

で、感じ⑦筒は結構山にありそう。


4局目:またもやトップ目が4巡目リーチ、、他家が
一発で出ましたww
親のリーチは何と言っても強いですよねww
雀鬼流の人なら聴牌してんのかなあ??

が、直後に⑤筒ツモ。


一番着順の差で大きいのは2着と3着です。
親が5巡目にリーチ。

国士無双聴牌!!・・・だけ

一手替わりで多面張に変わりますから。


ですが、場合が多いんですね。



複合される役としては対々和・三暗刻・チャンタ・混老頭、、後は役牌ですかね。
何故流局するかな。



ここで沖本瞬は筒子外しを選びます。

ブログで気分だけ。

七対子は他のリーチが入った瞬間に張ることって結構ある気がする。

こいつは。



え~~っと、考えて1,000,000,000,000回くらい
因みに・・・

たまたまネットで賭け麻雀ができる事を知りました。


映画「パーフェクト・ストレンジャー(2007)」の感想 & DORA麻雀の役「九蓮宝燈」


あと、多いくらい??
5s切りでの聴牌は5種14牌
どっちでもいいとは思いますが・・・う~~ん。
という手牌∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
役無しのダマはあんましない。


冷静に考えると別に七対子じゃなくても見えるよ?

ダントツになられて心が少し折られてたんですね^^;

70万円も勝ち、締め上げるまであと一歩というところまで来ます。

まあ、、トップだから点数は関係無いし。
メンタン即ヅモ三暗刻・裏3

ただ、、リーチをしている時にスルーは危険ですけどね(^_^;)
三色狙い且つ萬子の多面張を狙いますが、、


うん。





・。


もう一枚を西家が使ってないとは言い切れない。




染めきりたいですよね笑

確かに場合は今日はついてたとか、

もういいかリーチw
更に⑥ピンツモ。


(これ見つけづらいんですよね・・・)
うん、遊ぶわけないよね?
まあ、後付があるルールで役が確定するまで鳴かないというのは


)ビェーン!!

麻雀の奥深さにまた一つ感動します。



おすすめ記事




ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法じゃ♪⑥

なので、

⑧ピンを⑤⑦⑧⑧から先に切ったことも考えられないことはないし、

ここで、


「天三荘」の主人の石動は沖本瞬に対して
流れましたwww

少なからずありますよね。

DORA麻雀・・・最近してないなあmacchiです。

という訳でDORA麻雀
けど結構押してるしなあ。


ここに⑧ピン引き。



1000・2000ツモで2着って状況ですね。

つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は

これを取るかどうか!

ヤクザ同士の麻雀対決要員の一人だったということ(*_*;
場合によっては染めなくても跳満。


これ普通、2sからだろうな~。


と思って3s6s待ちにできるところを敢えてバッタに受けました。


脅されてビクビクしているはずの沖本瞬が何か言い始めるので、


東1局1本場。



一応、打6索でも聴牌は取れます。



一番うれしい?⑦ピン引きの時に困るから

だって、、遊びですしwwww
まあ・・・和了れなかったんですが。
②金額の欄に入金したい額を$単位で入力して下さい。

P.
128$卓に嵌ってしまい、
倍満にしたかったということでwwww
良い待ちwww
1000点100円の麻雀
この役を完成させると「トイトイ」か「チートイツ」の
役が同時に完成されるので実質は4ハンになる
東切ったら15枚で聴牌。


染めるのか迷う時結構あります。

本当に見ないですからね。
多分それくらいやってますけど未だに天和を和了ったことはありません。




聴牌効率だけで論議すると・・・

以下動画

3,6,5,8sの4面待ちだなあと思いつつ、

パソコンでのオンライン麻雀や携帯での麻雀アプリに人気が移行したように思います。

折角無料招待されたのに・・・無駄になってしまう(/□≦、)エーン!!



おすすめ記事




DORA麻雀での勝ちパターンについてⅵ


代表的なデメリットは以上ですが、他にも色々とあります。




まったく大したもんだ。

3s6s待ちもありえる。


DORA麻雀の評判

まあ、、人はこいつ?っていう顔。



・北待ちで自分が北を抜いていなければ他家が「北」を抜いた時当たることができる。



七対子路線を完全に無視して面子手に決め打ちするか?

何か手頃な単騎に切り替えてリーチする方が無難な気がする。

受け入れの広さが違いすぎるし、

またメンチンを聴牌してしまいます。


それじゃ、てめぇーが四暗刻(別に
役満でもいいんだけね)
少し考えたら分かりますよね?
この場合は許されてしまう。

テラ怪物手ww

DORA麻雀復帰ちょっとだけ・・・!macchiです。
高レートは本当に数時間で4,5万円稼げたり、無くなったりするんです・・・。

どの道和了れてなかったから良かったwww

昨日・一昨日連敗したんで、たまには自画自賛(ToT)ゞスンマセン

DORA麻雀では裏ドラにチップ無いし、

選択肢としては、
知らねえよ!!

私の基準としては、待ちの手替わりの枚数が
和了の枚数より倍以上多ければダマ。
③ピン⑤ピンの周り・・・ありません。

だから、当然時どう打てばいいのか?」について

こすくて安い
隙のスの字もない。


鳴いて鳴いて3900点が最高。



明らかに2人とも索子の染め手。

ということを考えると、崩すのも有りか。

基本的に聴牌崩しはしないんですけどね。
と考えてました。


で、3巡目に西家に手を振ること
七対子と普通の手の両天秤。



まあ、1sでも和了れてるけど。


DORA麻雀の2chでの評判

天三荘に入ってみると意外と友好的www
誰かが捨てた最後の牌でロンあがりすれば成立
両面待ちにしない!

主人公テラヨワスww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まずはイカサマ。




2件のリーチの安牌が3枚ありますしね。


流石に・・・ねw
沖本瞬を救ってくれた入星祥吾。


どうする??
つまり⑥⑨ピンの方が和了やすそう。


これは、平和(ピンフ)の条件を満たしていません。


ということですが・・・
ギャンブルはまず負けないことが重要ということでm(__;)m

先切りしてたらこの時点では2,5,6s出たらポンするか?ってのを迷います。

けど・・・これ微妙なんですよね。


DORA麻雀の戦略




おすすめ記事




dora麻雀での賞金獲得方法に関して4

携帯での麻雀アプリ
この場合も同様。

500~600万くらいすぐになくなるレート。



まだ三暗刻さえ完成していないのに(;・∀・)
そんな役です。


ちょっと分かりづらい。

前巡に⑦筒を切られていることを考えると微妙ですよね。



これを和了っただけで死ぬという事はありませんが、

賭け金1ドル

何かつまんね~ということで、
そら~めっちゃ大切ですよね。


だから、比較的に安全且つタンヤオを目指して
と思ってたけど・・・
トップ目の時にどこまで押すのか?っていうのは
結構良く悩む局面の一つですね。

で、9索なんですけど9索は西家に通って無い。


野並っていうチンピラは結構ヤンチャにイカサマを仕掛けてくるみたいですね。



例えばこういうのね。


抽象的に説明しても分かりづらいので
挙げて説明しましょうか(笑)
この話では後のヒロイン「ゆか」が初登場します。
って時ありますよね。


ちなみに、DORA麻雀から出金したいけど、


まあ・・・対子落としを見破られた訳ですね。


まあ、ベストは7s引きなんですけどね。
けど・・・たまに気付かずにスルーしてしまいかねない。

和了ればダブ東・混一色・赤・北・ドラの倍満www
まあ何回も書いていることですが、僕は
状況でない限り
ここの時点で7種7牌。

麻雀の誘いをされます。



だからこそ、リーチをすることによって、

親の癖に降りてるからこそ東の対子落としまでした訳ですが・・・
ツモったら倍満だけど。


まあ、けど基本的にしてしまうだろうなあww
仕掛け易いですから♪


DORA麻雀を楽しむ方法






おすすめ記事




ドラ麻雀の入金方法について4

七対子とかの対子系のリーチの可能性が高いんですよね。


DORA麻雀の登録

うん。



大三元が見えると、無駄に聴牌崩しをしたくなります。


この状況ではちょっと微妙。



その帰り道で襲われて死んだ」

というよりも僕は面子手を考える場合、

東・西・混一色・ドラ3の跳満かな?
けど・・・この手は面子手のイーシャンテンってだけじゃなくて、


親だし、行きたいしwww
(3索3索3索)(②筒③筒④筒)(五萬六萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)

どちらでも満貫!!


対子系とカンチャンの優位性がよく分からん汗

流石、一度しか会ったことの無い男の家に泊まりに来るだけあるwww

って奴ですね。
帰りのタクシーでの「谷口隆」と「黒沢義明」の会話です。

残りの牌は共に一枚ずつ!!
ということで点棒状況では方に受けるのが正着でしょう。



現在、南家が北ドラ2個。


隆さん大物ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
④⑤ピン落とし!!
麻雀の順位を競うゲームであるのに、


②⑥⑦⑧⑧南南發發發??中中中中
しかし、ドラがある時に和了っておくことも重要なんです。




普通、麻雀牌って背中は結構丸いですからね。



東風戦でテンパイ時ならば場合は多い。


俺ってコスイ [電柱]_ ̄))ソォ-


負けたけど。


無駄に満貫振るよりは降りてた方がいいのかもしれないですが。



友人は卒業しているのですが、
混一色・ドラドラの満貫聴牌ではあるけど・・・
高めのあるシャボに受けてみましたwww
東1局。


⑨ピン??

と有り得ない程割合がデカイ。

強いていうなら・・・⑥ピン??
って奴です。


麻雀ソーシャルゲームの「ハンゲーム」等でもありますね。


1s,4sの出具合かな。
DORA麻雀大好きmacchiです!

と考え、河を見たところ・・・ヒント無し。
チップ麻雀に嵌ってしまってるんでね~~^^;

今日は、4連続ラスの後、

で、その気になれば何でもできるって奴ですね。


ありがとうございます!
とりあえず⑤ピンと7s待ち。



6s切りはバッタで1sで九蓮宝燈な訳です。




DORA麻雀の評判は?


こちらです




おすすめ記事




ドラ麻雀での場代です♪⑤

というか・・・ここは雀荘だから麻雀を
打つところで
2局続けてノリのカンww
①ピン引いたら100%染めてまいそうですw
こんなんね。

片和了三色同刻ドラ6聴牌!!しかも親ww
三人麻雀って染めるか染めないか
まあ、こうなって、
カンコ使いの牌姿ってわかりづらい。



字一色(ツーイーソー)


まあ、降りてたら時は降りてたらいいんだけど・・・
配牌で卵が揃っちまったぜww
で、手牌に劇的変化が無い限りはベタベタ降りてます。
西家4s切ってるっていうwwww
こういうのって、正直染めたいとは思います。

⑧ピンはまあ微妙ですからね。


三人麻雀ではあるww
とりあえず8索2枚切れてるから9索切り。

こういうのは・・・悲しいね。

確かに心配ですねwww
まあ、ないとは思う訳ですよ。


まあ、もう毛程も押せない。
なんて思い込む。

最も、四暗刻を和了った状態から崩して単騎にすると言ったことは
ことがありませんが。

ご祝儀(チップ)を取るゲームに変えてしまう程の


当サイトは、DORA麻雀の始め方やプレー日記を
紹介しているサイトです。
信用できないんですよね。


とりあえず、、

こんな仮テンのダマ倍満に当たるとか可哀想すぎるwwww


聴牌になるツモが多すぎて考えてられないっていうww

と考えると・・・

下家に激プッシュされ2鳴きされ、3900点振り込むっていう。

しかし、僕は場合シャボにしたい!
人生を繰り返さないといけないんでしょうね。


ダマで和了られちゃいます??
麻雀を愛しているが故、麻雀に身を捧げてるが故に

松っちゃんも確かバイトなんですよね。



これで仲間内での取り合いはなんだからって。

結構諦め気味だったところにカン7s入ってきたから。


けど中身は・・・バラバ~~~~~ラr(^ω^*)))テレマスナ


いけそうと思ったら親のダブリーww
南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・

暗槓したらロンって言われるっていう他の
役満でもいいんだけね)

ナイフで刺された沖本瞬の心配をする謎の男。

これがいいことなのか?悪いことなのか?
降りない理由を探してしまう攻撃系雀士



高め数え役満wwwwwwww

他家のリーチがかかったりしたらリーチっていうのが常套手段な訳です。
こう打ってしまう。


まあ、どうせ4s引いても僕的には
するか迷うし、

云わば、柔軟性に欠ける攻撃的な役といえるかもしれません。

どの道和了れてなかったww

麻雀ならこのブログ




おすすめ記事




ドラ麻雀での登録方法に関してⅣ

跳満ツモを目指す。

僕的にはこれ結構迷います。


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
2巡目18000点聴牌クラスとか一晩打ってあるww
こんなんなって聴牌wwww
聴牌を崩すメリットがあるそうです。
まあ、この人達の判断基準は分かりませんが・・・
多分二人共安いですね(^_^;)

こういうの難しいですよね。

ただ、時、ヘ(・・ヘ)。


リーチしてみた。
という時に相手の当たり牌(しかも止めたら和了れない牌)を

赤絡みの愚形聴牌
※馬身とは?
助かった。
手が纏まっている時な訳です。




万が一の三色もあるから三萬も切れない。




裏ドラや一発を狙う訳ですね。



で、國士舞双(コクシムソウ)に話を戻しますが、


ダマと考えるのも有り。

まあ、②ピンなんか引きませんでしたけどo(´д`)oァーゥー
その発想は無かったですε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
実力もろくにねーくせにツキを語るな!!


親の現物だったらちょっと安心だったんだけど(>。<;)y-~ゲホッゲホッ.
高い手が入ってるってことありますから。

不安でしたが、普通にNetellerで出金できました。


和了れたらドデカイけど。

行くならとことんww
つか他にお金が貰えます。



けど・・・これはリーチ、、だなあ。

今、役満キャンペーンってのをやってて
って話になると思うので、良いし、
染め手も見つつ面子手に固定してみました。





昔、僕は友達と通し麻雀ってのをしたことがあります。



けど・・・何故か最終形がカンチャン待ちに


この場合、持って行きたいところですが、

一盃口・ドラ1。


リーチしていなければ7索と4索を入れ替えることができるのに・・・
聴牌。

そしたらリーチ。


たまにありますよね。

多少無理してでもこれを心がけるようにしましょう!
ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)


あっ、DORA麻雀では賞金付トーナメント戦が良く開かれてるんですが、

賭け金の意味

南家が3巡前に一枚切ってて、
92%)


出和了りのロン和了なら出和了った人からのみもらえます。

いいや、俺はパチンコなんてしてねーから、
俺の指が叫ぶわけですよ。






おすすめ記事




dora麻雀での負けパターンだ♪ⅳ

まあ、限り南家も西家もピンズ気味。


というまあ良くある話。




何かつまんね~ということで、
点5くらいのレートの人はそんなに強くありません。
ドラ麻雀に登録して入金が出来ずに

DORA麻雀での戦績・・・
こういうミスをする日は駄目ですね。



西家4s切ってるっていうwwww
当たり牌を見逃しして、他の卓で打ち始めてしまった。

が三人麻雀・四人麻雀ともにあり、


この流れに逆らってはいけない!!」
次は中の対子落としを行うことで回ったように見えます。


ツイてるときは、配牌やツモがよくなると妄信的に信じ込んでいる。


12000点の15000点?3相当の収入で

且つ2枚持っています。


じゃあ、「安全そう」かつ東引いた時の
打点で⑤⑥ピン落とし・・かな?

あっ、間違えた!!けど結果正解ってことありますよねww
まあ、和了れました。


手替わりしそうにないような奴なら別ですけどね。

候補としては、
?一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が発生するルール

この4つのグループ(組)は鳴きを使っても構いません♪
1と目される男ですね。



この辺りは要素が大きいので、もし偏ったりしたらその珍しさを
見に狙いに行くのも一つの楽しみ方かもしれない。


「メンホン」「タテホン」と呼ばれており、
ある程度の点数があればいいんですが・・・
だったんですけど・・・

聴牌崩しだろう。
また、こともできます。
まあ、流石に気持ちを押さえつけてダマで西家から和了れましたがww


DORA麻雀への登録


そして、オーラスの配牌を開けてみると9牌のクソ配牌。



これまでの70万円の負けを取り戻すには十分なレート。
親だしこと第一に手広く行きますわな。






ボーナスコードは初めての入金であるならば、DORAと入れて下さい。

えらく和がれたら高そうな手になりましたね。


更に嵌張の7待ち。


というか・・・ほぼバレます。




この二盃口の3s待ちでリーチはしないしなあ。



2sですかね?
北が来たら北単騎で張ることを想像してしまいますね♪
昨日・・・
早い巡目というよりはダブルリーチだった。






親の時は「東家」で東が自風





リーチかかった瞬間に聴牌。
この聴牌崩しは・・・微妙だなあ。




槍槓(出現割合:0.
この漫画を読む上での表現的には。



これは心象悪いですね。




って話ですが、西家は多分索子染めなので、
広さはそこまで
国士無双(出現割合:0.

まあ、結果変わらないけど・・・下手くそwwww
できれば索子待ちになって欲しい。




ツモ牌がくる前に他のリーチが入った瞬間に張ることって結構ある気がする。


ただ・・・それ以外切るのが無いんですよね。

DORA麻雀の次のオススメトーナメントは
3日に21時からトーナメントが開かれます。


一番良いシャボ系の形は⑤筒引きの④⑦筒・東な訳ですが、、

もう押すしかないのかな?と思ってたら・・・

海底摸月はチャンスは一局の中で1回だけで、

そして、黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一との麻雀で

じゃあ、ことで⑧ピン切りダマ!
一回のリーチで和了った時のご祝儀の期待値は

9sは・・・あり得ないですねw
親だし基本攻めだろうし。


我慢できなくなる時ってありますよねww



しかし、その闘牌を後ろで見ていた谷口隆や黒沢義明は沖本瞬の麻雀を




おすすめ記事




ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法です。Ⅴ

勝ちづらいですけどね。


僕もやられたことありますが、
前巡に⑦ピン切られたばっかですしね^^;


って思える配牌の時ありますよね。



ご祝儀(チップ)がある分、ドラより赤牌の
方が価値が大きいので

だからこういうのはダマ。

私のオススメとしては、
純正九蓮宝燈とは
筋肉中で背中が張っててリアル麻雀はできないmacchiです。


いいや、俺はパチンコなんてしてねーから、
言い分に分があるよ?
正解は。




四暗刻和了りた~~~い!!\(^o^)/
満足中のmacchiです。



ツイてるぜー!!

その前に30分だけお寿司を食べさせてもらいます。
一回戦は跳満・倍満・四暗刻単騎と和了り、沖本瞬が圧勝します。


牌の扱い方って大事だったんですね。


とりあえず見る限り・・・
で、リーチしたら現物ですっと出てくるんじゃないかな~~っ
すんませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ふははは


抵抗が無いんですよね。


点数が1/3になる代わりに枚数が4倍になるってことだから

なんだそれっていうwww
②ピンがでたらポンしようと思ってたら8s出て
この友人達。
4を切って、普通につもりに行くか?

今回の話は入星祥吾と黒沢義明の闘牌場面です。


ということでこの雀荘で勝ちきれるのか??
西を対子落としをすれば安全ではありますが

リーチしたら11600点。





おすすめ記事




ドラ麻雀に負けパターンじゃよ。Ⅴ

したらこうなりました(‐^▽^‐)オーホッホ
で、一萬・④ピンを引いたら即リー



チャンタとほぼ同じ捨牌から手を読まれやすい。

対子の中途半端なところを両面にほぐすことが必要なのかと。


④筒切りリーチは・・・どっちか暗刻落とししやがれ!!って奴。

2件リーチにプッシュするか?
押し引きって難しいですよね。


⑦枚目の①④ピンが出たのでチー!!

対子場を読むことは重要!!

例えばこういうの。
ドラを切るか切らないか。



・・・和了れた時のことも考えて⑦ピン??
まあ、これも麻雀ですが・・・悲しいですね。



・北待ちで自分が北を抜いていなければ他家が「北」を抜いた時当たることができる。

谷口隆が期待を寄せた一瞬ですね。


こういう時は基本的に勘を働かせないといけない訳です。



タンヤオのみで向かうのは有り得ない。
捨て牌でロンされたら元も子もないですからね(^^ゞ
といった感じで、打点よりもあがった回数にシフトしていますから。


しかし、僕はこの場合はこれでいいのか?とかを検証する機会は増えるので、

6種類しか無い1と9は無いですからね。



5か8なら清一色(チンイツ)・平和(ピンフ)・一気通貫(イッツウ)
という場合以外はあまり三色に固執したりしません。
ただただ、一般雀士というかこいつ弱いだろwww

で、あって、ツモ北wwww

とりあえず点棒状況的に押すことは決定しているけど
親リーがかかった時に安全牌が一枚も無い時・一枚しかない時って結構あります。


ゆかはマイペースに有名なセリフ「ロンそいつは通らねえ」
とりあえずリーチに対して押しすぎな俺www
高めで出和了りできた場合満貫と点数が3倍違うことから

リーチしても




おすすめ記事




ドラ麻雀の登録方法です。6

あまりチャンタで無理に高得点を狙わないことです。

そういうのを狙うのは人の性格によるんでしょうね^_^;
親の場合はテンパイし1巡目にリーチをかけると成立

謎に和がりをする馬鹿がいて、、
DORA麻雀復帰ちょっとだけ・・・!macchiです。

~天牌:前回までのあらすじ~
「誰と打っても1着しか取らない」とか
果たして沖本瞬はことができるのか!?

沖本瞬<谷口隆
?ブラコンJKの天鳳反省帳
そんなんで和了れたら雀神モードかっていうwww
DORA麻雀や競技麻雀等のチップ(祝儀)の無い麻雀では


今回のお題はこれ。

で、和了れたwwww


先程までのイカサマ嫌悪が嘘の様です。


って言いたくなる時はあるもんです。




親はドラを暗刻になって、南家が8sを対子で落としてるから9sが
いい待ちだなあww
6s7s切りかな?
って言葉があります。
そしたらかかったから追いかけリーチ!
5s引いた時に対応できるし。


開局起親で78900点までいった
案の定、出て、親倍和了ww
(最高100ドルまでです。




って感覚はどうなんだろうと思う今日この頃ww
南家は・・・手がまとまっている感じがしない。

ダマ倍満やしねwww

警戒している相手は可能性もあり、

先程までのイカサマ嫌悪が嘘の様です。

とりあえず手変わり待ちだなあと思っていたら・・・
負けるっていう。

嵌張の⑦筒待ち。


7sが出るかどうかは西家がどれだけ共通安全牌持ってるかに完全に依存するか。



どう考えても⑥ピン対子落としですよね。
DORA麻雀と言えば
子だから。


他のギャンブルもやる。


けど、それをハネ満にしようとするかは性格な気がします。


じゃあ、場を流すために1000点でいいんじゃない?

親の時は「東家」で東が自風




まあ・・・とりあえず、僕は中を落とします。

まあ、これは既に満貫が確定してるから染めなくていいかな。




つか情けない+その後どうすんねん!



發を自摸ってきた時に⑤⑧筒で混一色・發・一盃口・ドラ1の跳満。


その九蓮宝燈はその通りに親からのリーチ。
④筒・⑤筒は残っているか分かりませんが、

良くやるな。




つまりは大親分ということですね。

とりあえずツモ切りを繰り返してたら・・・
他家がその色や字牌を切りづらくすることができるので、

これをどうするか?
どういうときについてないっていえるんだ?
他の切りは・・・今、考えてみて微妙っぽいですし、
分かれたということで


DORA麻雀とは関係ないですが、


1133の形は何とかなりますしね。

というか気分になるwww
簡単に言えば

とりあえずこれは仲間ではないなあ。

本当は染めたいんですけどね。
とか。
⑧メールの下のほうにある「無料ゲームソフトウェアをダウンロードしてください」の下のURLをクリックし、ゲームをインストールします。

トップ目の時は基本的に安手でも場を回すのが重要ですよね♪
ドラの東切りか?ですね。
ここまで来たら南家は②⑤ピン待ちの
可能性がかなり高い。
どっちを切っても受け入れ枚数は同じ。

相手の捨て牌を見てとかでもなくノリのみですwwww
まあ、欲を言えば空切りでリーチしたいんですけどね。


と思いつつ、
ルールによっては7倍満ですね(*_*;

西家は訳だから、持ってて1つ。



正解麻雀ww
無事携帯をGET!


ダブ東ですし・・
まだ出る確率は高い。



迷うけど・・・

染めてもいいけど・・・
まあ・・・その時のテンションの下がりようと言ったら、、


DORA麻雀とは




おすすめ記事




ドラ麻雀の負けパターンについてⅴ

遼対局者ってことよ」

彼女は??
開局起親で78900点までいった
一応満貫あるし。


取っていて、普通ならロン和了(出和了り)できないような状態なのに・・・
あと・・・「押忍!!麻雀部」は元々あんまり好きじゃないんですが、

まあこういう場合、イーシャンテンとかなら押すんですが




もちろんロン上がりは通常通り三暗刻、対々和となる。
好みの打ち方とかありますよね。



しかし・・・・これは僕的には聴牌外し。
どこまでそれに押すのか?って微妙ですよね。

僕は気分にもよりますが、基本的には
2着を狙う場面でしょう。



(inDORA麻雀)

ゲームシステムの穴を埋めるルールのことです。



切れねーよ!!


で、2件目のリーチ。
ロンという表示が出るから大丈夫だけど・・・

2枚持ってる可能性は少ないと思われます。
こういうのをどうするか?


(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(一萬二萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)
と思いつつ打ってました。


で、持ってきたのが⑨ピン。





「むこうぶち」とかはあんまり降りませんが
1/2の確率で当たるって牌持ってきたら降ります(^_^;)
北を引いて、聴牌への変化www
もう一つは
広いのはどちらなのか。


さあどうする?


全てのゲーム機において麻雀ゲームは発売され、


その答えを書いて、「続行」をクリックして下さい。
まあとりあえず手変わり待ちですよね。
頻度自体も少ないことから、ものならばどうしてもチンイツも視野に入れた手に流れて行きそうで、
そうなると食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。


このイカサマについて沖本瞬は初めは
良い形になるとしたら、

他の牌でも清一色が成立し和了り牌になります。
だから、ラスを引いてもショックはない。



ここで1シャンテンなら微妙。


か~ら~~の!!

・普通なら鳴かないとこだからこそ鳴く。

⑥筒切りの嵌⑦筒受け。

これからは、その日の最終の額も書いていこうかな。



)聴牌。
これはダマで、満貫でもリーチするかな。


もちろんドラが役牌の場合は捨て牌によっては
3索切って聴牌崩しして、
だから僕が4人麻雀をする時は出したくなる(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


DORA麻雀


DORA麻雀


DORA麻雀 登録




おすすめ記事




ドラ麻雀の登録方法だぼ


結果や如何にww



難しい。
まあ、④ピンなら七対子に受けた訳ですがww

リーチはする度にもう少し高くてもいいんじゃないか?と思う役の一つです。




親のよっちんにドラ8。


で迷うところ。


まあ、聴牌したからプッシュって結構ある。

敢えて自摸らないのも一手ですが、ほぼほぼ有り得ないでしょう。
最低清一色・

登録したら掛けてくださいねヽ(*´∀`*)ノ
麻雀の順位を競うゲームであるのに、

で、こうなる・・・とwww

日本プロ麻雀連盟 魚谷侑未さん
6sの暗カン。


で、リーチ・ドラ1というクソ聴牌。



これは聴牌崩しですねww
まあ、どの道和了れませんでしたが。



まさしく・・・
因みにありましたwwww

ダンラス西家からのリーチ。


海底撈月と比べると出和了が出来る分若干見掛ける機会は多いでしょうが、


DORA麻雀の場代

開局起親で78900点までいった
他は満貫。



特に赤絡みのカン4、カン6は確実に鳴きましょう。

中々良い生活ww
リーチがかかりました。






運営側が方法でプレイヤーをどんどん狩り尽くしていったら

いや、もったいなくない!!
GET!!ww
これは違うと言われるかもしれないですが・・・



負けるから熱くなる。


・・・そろ~~~り。



無料招待チケットがもらえるから、まあ・・・ここからしたらいいんじゃないかと
7s引きはシャボ

ファンパイなど字牌に関連した役

できれば索子待ちになって欲しい。


何と抽選で無料参加チケットが当たったんですよねww

リーチしても
怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。


DORA麻雀の秘訣・・・

まあ・・・どうあってもプッシュですが、、

「プロ意識を持て!」以外にももう気しかしないwww

分かりますwwwww
ん??
そして、リーチの超ド危険牌。




高レート麻雀は痺れますね。
南は一枚切れ。


って思って、、?3s切るか?を迷ったけど
ロンなら3900・・・
同じくオカがありません。

と言った内容の賞品・賞金が授与されます!!
ということで、僕の中ではなる役だ。

確かに和了った時に点数になるけど・・・待ちが
悪い時とかってどうなんだろう。


思い打ってると・・・
遼さんの如く・・・「オープンでも降りねえ!」ってやつです。

降りて振って欲しいなあリーチ!



どうしろとww
だから引いたらもうリーチしかないw

DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンありだし・・・
(・へ・;;)うーむ・・・・
上のルールに付け加えます。



じゃあ、勝負するならそのままでもいんじゃね?
純全タンヤオ(出現割合:0.
誰だこの男は!!!!
あんまり高い手ではない。




三色同順(出現割合:3.
手牌だけ見ると・・・染めたくなります。



でも・・・追っかけリーチが入り、、、

macchiです。

二翻役でいながら基本的に平和が絡むので、
四飜で満貫が見えると錯覚しがちだが、
なりやすいので場合は注意が必要。
何故ならば、②筒は既に一枚使っているし、


動画で見たいならDORA麻雀で降りていた時に九蓮宝燈上がった(笑)動画でもどうぞ↓

面前の聴牌の効率だけを考えると九萬なのかな??
和了れそうな牌より自摸れそうな牌

万が一の三色もあるから三萬も切れない。


⑨ピンが鳴かれており、西家はピンズ染め。



5s引いたら発狂するけどww
高めのレートで箱ってた(ノ◇≦。


待ち牌を考えるという超基本的な奴ですが・・・
この状況ではちょっと微妙。


「東場」ならば、全員に東が役になり、


?順子(シュンツ)
って4巡目に言えてたのか~~~っと思いつつ、、

で、引いて、③⑥ピン待ち替え。

白は・・・分かりません。

手広さを考えるとなく2s切り。


強いならもっと方が和了りやすそうですが、、

ただ、三色同刻のみですと、たかが知れた点数になってしまうので、

押す??ってかどう押す?
6月9日の23時からトーナメントが開かれます。



数牌でも字牌でも同じ扱いです。



けど、そういうのは割り切らないといけないんだろうなあ。



大空翼君も言ってましたね。
ザンネンだけど。


まあ、手替わり待ちでしょう!!



おすすめ記事




ドラ麻雀にルールを解説


ということで染め!!

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と仲が良くなったキッカケも

それどころか789筒で面子なんかできたら、

2、2s切り
当然の拒否ww

まあ、、しては進み具合だった訳です。



・。


この形はなっても問題も無いと考えます。



確かに安めなら一盃口・ドラ1で3900。


純正九蓮宝燈とは
という訳で、ここは6s切りが正着!!という結論。


ミスがミスにならなかったw

子のリーチなのに・・・☆!☆?☆(☆_◎)☆!☆?☆チンプンカンプン
けど、そういうのは割り切らないといけないんだろうなあ。




点数条件を満たしていない時の手牌変化って難しい。

「しばらくはメンゼンを貫き通してみるか」
だから、単なる運で天和を出すしか無いんですね。



最後に三人麻雀はツモリ損なので、
ダマのタイミングが重要です。
ガラガラ!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.

 ̄#)ボッケー°。
緑一色されたけど1着ww
さあ、親が回ってきた。


「こいつら力で締め上げねえと分かんねえってか!」
この答えに行き着くにはヒントが少なすぎる。


2位 ±0ドル
親が早くて止まらねえ~~(T_T)
あっという間にプレイヤーが居なくなりますよね?
まあ、けど人を馬鹿にした時点で成長は
止まってしまうもの。


相手に勝負されないと出和了りは難しいでしょう。


取っていて、普通ならロン和了(出和了り)できないような状態なのに・・・

で、牌は②筒と3索
昔、僕はことがあります。

天狗の鼻をへし折ってやろうと馬身を申し出ます。



大体、雀ゴロっていうアウトローなことをしてるんだから、

とりあえず高さに超期待が持てる(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ

ドラをポンされる可能性はありますが、それ以上に
差が大きいと思われます。

2、ペンチャン落とし
そして、今はどっちを切っても多分当たらない。


跳満になる待ちの枚数が5枚で今現在は
⑦ピンの2枚しかない。


こっちやけど、捨て雰囲気的に方がいいんじゃね?

待ちは15の2種類。


索子(1123367)筒子(①①②②⑦⑧⑧)
出そうな捨て牌なら別ですけどね♪

もうこうなったら毛程も降りたりしねえ!!
この後に行われる寿司屋の店長・酒屋の店主・チンピラ野並・よっちん

1で九蓮宝燈。


暇人の私は参加www
場面は変わり、逆ナンされたのにも関わらず
その中でメインとなっている
次は向かってくる程



待ち牌がほぼ無いとかなら少し変わってきますが、

和了れる確率は相手の待ちが愚形と分からない以上1/2な訳です。


しかも親ッパネの18000点。

自分の実力で負けたと素直に認めない奴を、

聴牌したらとりあえず5巡目リーチ1巡目に④筒で引っ掛けしてるっていうレアパターンw
第一打目。


DORA麻雀のルール&戦略で少し書きましたが


3s自摸ったら
これの一つの基準は何点が見込めるのか?だと思うんですよね。


引けるのか!?
三面張か?単騎か??


混老頭(ホンロウトウ)

こういうの迷う。



南を落とした場合は5sか7s引いたらなんとか形になるけど・・・
何故か和がれた。
「三人麻雀はダマ満貫あるなら基本はダマ。


牌効率などの基本は前提としてありますが・・・
って言う打牌。



出和了りでw親満追加できましたwww

こういうのは鉄のリーチ!
七対子(チートイツ)は少し特殊なんですね。





運営側がこの和了りを無しにしてたら

雀荘とかでたまに方が「ニコニコ」って言ってるのを見ます。

四人麻雀しよ~っと

一応染めも見えますしね。
それに対して一発目で危険牌を引いてしまったわけです。

って感じなんでしょうが・・・

すると・・・
しかもトップ目からw

対子落としを考えて中待ちにしてもいいんだけど

とりあえず、ポンしたいなあという手。


まあ、負け続けて1500ドルくらいまで落ちたけど
~あらすじ~
等。

だから2s当たる可能性高い(-_-;)
まあ、行くなら6s。



DORA麻雀の場代


DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 178 $の負け & 映画「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」に関して




おすすめ記事




ドラ麻雀での勝ちパターンを解説

2鳴き聴牌に親リーがかかってしまった。



そして南家からも7巡目リーチ!
つまり・・・現物以外切れない。


ダマで跳満以上あることは無さそう。
ダブリーなので、待ちなのか検討さえつかないので、


勢いに乗って。



少なくとも可能性が高いしね。


ナイフを突き付けられる等、危険に晒されるという危険な目に会いました。



その友人を集めて久しぶりの面子で麻雀をします。



しかし、手牌が好形の場合とか特に。



三暗刻・対々和でしょう。



とりあえず・・・これはダマでしょうね。



「しばらくはメンゼンを貫き通してみるか」
リーチ、トイトイ、三暗刻、中、ドラドラ

『その道の人には作るな」って教わってますから』

こういうの悩みます。


(123)や(234)等の同じ種類の牌の連続する3つのことです。

という気持ちもあるからですが・・・
まあ・・・ただ、、この点棒状況でやることが
ないのも事実。


この主人公の行動は基本的にキチガイですからねww
まあ正式名称は方が少ないでしょう。



ダマで和了られちゃいます??
まあ、これはリーチだろうね。


で、予想外の4s引きwww

数ある役満の中でも難易度を誇る役。

こういうのを染めるか染めないか?


で、ツモる訳ですが、中々難しい。


和了れたとしたら・・・
「真っ直ぐ和了に向かえば人が和了れなくなる」

③筒子自摸った場合は・・・④筒切りで②③筒のシャボ待ち??
は当然「降り」な訳です。

・待ちが悪い
その時言われたことは・・・
こういうの重要ですよね♪
ラス目の方に少し大きいのを自摸和了りされてしまうと

まあ、この三択なら一番安全そうな牌は迷うことなく1索ですね。

降りる意味の無い時は一番広くですねww
立直(出現割合:45.
どうしろとww





上手く行ったら御の字の仕掛けですが・・・
まあ、振らなくてよかった(;・∀・)
まあ、話を戻すと、、


けど・・・「あれ?俺一打目に①筒切ってんじゃん!!」と気付き、



勝ちづらいですけどね。

夢が広がるwww

せいぜい、そろそろラスをひく頃だと思ったよ。

まあ、有り得ないかなあ。
まあ、高くなる程
けど、、一萬押すなあ~。

染めて一撃バキッ!!(-_-)=○☆)>_<)アウッ!


DORA麻雀好調中。




これってあんまり良く無いんですよね。


「南場」ならば、全員に南が役になる全員に
共通する役牌です。

~あらすじ~
多分チートイにするかなあ。


沖本瞬の人生終了のお知らせ。
押すなら②か⑤ピン


満貫って一つのポイントですよね。


本当は⑤ピンにくっついて、両面以上に
なってからリーチと行きたかったんですけどね。


って言われたから、いいや」と思って、
次の局和了れてトップを守れました(-_-;)
超広いしね。

はい残念!!
次順ツモ3sww

勿論、改正されたら別の話になってくるので、

七対子の一向聴かつ、面子手の二向聴。




無理に狙うとなると、ことが多いので


「賞金110ドルの有料トーナメント戦」へ無料招待されます。
赤ドラが無い麻雀の場合は平均期待値としてドラは
来ないものでした。

リーチ・白・撥・タテホン・赤・ドラ4で三倍満になるわけですが・・・

一回戦は圧勝した沖本瞬。


とりあえず、配牌でドラが北が1枚あるので、満貫は確定している訳です。




まあ、西家もソウズ染めっぽいですしねε=(・o・*)フゥ
・VIP待遇

ここに⑧ピン引き。
確かに打ってて、このトーナメントは、
親の第一打を人が「カン」とか言い出したら、、

カンでもいいと思うんですよね。

聴牌牌は5種19牌
親がね。



の倍満(≧∇≦)bOK
染めも見える。



極端に下手な人というのが少なくなってきたように思います。
強い人がいるとその快感を味わう機会が少なくなるため、


ならこれは・・・わざわざ染めに一直線に
ならなくてもいいんじゃないか?って話。




頑張りたい!!
DORA麻雀のルールでは1着3着ウマが大きいので、

結局「鍵杯」参加できなかった。



麻雀最強伝説




おすすめ記事




dora麻雀のルールです。ⅳ

この「海底撈月」は出づらくなります。

染めようと思ったけど・・・

よりあがりの枚数が多い、確率の高いほうがあがったんだからよ。

役牌が出たので、当然ポンですね。


お聞きしたい事がありコメントさせて頂きました。


喉痛いし頭痛いし、、

麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。


麻雀の上級編は牌効率とどこまで押すのか?

6sは言わずもがなですね。


とりあえず⑤ピンと7s待ち。


こうなると。



で、点棒状況も加味して無くデカイ手を狙える時もありますが、


こうなると少し難しい。


2巡目に9s切ってるんやけど・・・
うん、たまるかwwww
①ピン引いてきたら純チャンつくし、十分じゃん♪
ここで、北を出すか?って話です。

別に借りを作ってもいいんじゃね?とは思いますが。



白。






東場西家(東と西が風牌)
そしたら・・・④ピンツモwww

和了れましたwwww

その後④ピン引いて、、微妙だし・・・とりあえず8s切りで

囲碁とか将棋でもそうですが、
リーチしたら跳満確定ですしね。

槓子がある時の待ち確認は・・・慣れるしかないんでしょうね。
DORA麻雀での手牌




数え役満wwww
打牌候補としては、6sの2つだけでしょう。


運営側が方法でプレイヤーをどんどん狩り尽くしていったら

恐らく9sが対子ということはない。



待ち牌にドラ表とかあると和がれる気がしないから。
・・・⑧ピン明槓で、⑧ピンがモロ乗りされてしまった。

確かに1000点で場を流すことも重要ですが、

結構普通のこと。

に通っていますが、週3くらいで20万円くらい勝ったことがあります。



う~~ん、、実践では染めなかったけど、




ま~、確かに可愛い(ここ重要!)女の子に見られていると
どうせ降りないしリーチ

中が不要牌ならば切られる状態な訳です。

喉痛いし頭痛いし、、

まあ、6sかな。



けど・・・
じゃあ・・・これって・・・
けど・・・これ重要なんです。

結局6s切って、
「黒沢義明」「伊藤芳一」「谷口隆」の積み込みの技術に脱帽します。




もう頂いたでしかないっていう手ですよね?

大体負けるパターンwwww

で、シャンテン維持で行くなら・・・
1000点100円の箱ってレートを想像しますが、(DORA麻雀で32ドル卓)


麻雀の基本
けど⑥ピンが待ちでなくなるんだよな。




仮に状態を作れたとしても、そこからのウケは案外悪く、中々難しい。


例えば、こういうのを反応するの重要だと思う。



降りようと。


DORA麻雀のプレイヤーポイントという奴は
ある程






イカサマをしたよっちんを認めるようになります。



思わないではない。

あまりにも意味の分からない発言に店員は唖然(;・∀・)

後付を有効利用~ww
しかし、不思議なことに敗因をせいにする人間はいても、

格闘ゲームだと,打撃,防御,投げの三すくみ。





おすすめ記事




ドラ麻雀に入金の解説。6

赤を持っていて待ちの時に
ただ・・・後付で違う方をツモっちゃったらシンドい汗


まあ、4s切るっていう選択をしたわけですが


且つ一通目も残すという欲張りな選択なら
僕は・・・

また、こともできます。
凄いですね。



つか裏が乗らない限り点数変わらないし。

2、全ツッパ率が高い
凄いねこいつwww

そもそも何故、最近の麻雀といったら牌効率・牌効率とうるさいのかというと、

染めるなら6sを落とす。



これ、チャンタか役牌か、、あわよくば・・・本当にあわよくばホンイツしか
どうすんだこれ。


もちろん賞金も貰えるんだけど、
天牌1巻7話
ダマ聴か?

門前清自摸和(メンゼンツモ)

1300点しか見えない・・・

2ハン役だが、複合するので実質4ハン
間違えて⑤ピンを切ってしまって・・・

で、出たらポンで待ち替えかな。



聴牌してしまう。
スピードが足りないんですよね。


確かについていると思っているときに勝つこともあるだろうが、


こういうのは迷いますよね。

まあ、当てられたらイカサマと確信しますが・・・


で、場に筒子は安いし結構和了れそう。


凄いですね。


今さっき切ったじゃねえか。

こういうのいいですねww
これで仲間内での取り合いはなんだからって。


和了の形さえしていれば役はいらない

この時どうするか?

⑨筒子自摸った場合は・・・⑦筒切りで②筒、⑨筒待ちかな?

他家からリーチがかかったらリーチって感じな訳です。

そして次に⑨筒切りの①④⑦筒待ち。




しかし、連続した並びで12、89等の辺張ではありません。

これを言っている人はいませんのであしからずwww

何でも大車輪というルールもあります。

の倍満確定リーチですww
こういうのね^_^;

筒子のチンイツ+タンヤオ+チートイツを複合した特殊なアガリ役です。

「ある人がアガって皆からご祝儀を貰い、

こういうのは・・・

DORA麻雀・・・本日も勝利!!
因みに2万円というのは少額らしく、

1、ドラの⑤ピン切り
・・・びっみょ~~~~~~~~~~っていうね。


こういうのも満貫無いしリーチします。

③筒子自摸った場合は・・・④筒切りで②③筒のシャボ待ち??
まあ、聴牌を崩して・・・

何故流れで分かったwww

出してしまうんですが・・・流石にこれは出さない。

東出たらダマでも跳満だし、
2件リーチ。


こういうリーチもありかな。


DORA麻雀のルール

しかし、ことを告げられます。
チップが1枚出てるし残り5枚。

ここで沖本瞬は全財産を隠しているティッシュ箱から取り出す訳ですが・・・

(あと使ってなさそう)
両方見て頑張るか?
①ピンの合わせ打ちを僕は選択。
数え役満!!

039%)


チップ麻雀ならチップを取りに行くというのも有りなわけですが、、


それをどう捌くのか?ってところが勝敗にかなり影響してくると思うんですよね。

騒がしく麻雀を打っていることに谷口隆が切れ、



ここからペンチャンを落としはじめないと・・・
例え、残り5枚しかない。


えーーと、3sのシャボ。

ということで8sと東のシャボ。


というような配牌ってありますよね。


書いてる途中に気付いた(*_*;
始めの方に切られた牌ならまだ納得いくんですが、

七対イーシャンテン。

難しいんですよね。


4/136が裏ドラな訳です。


東場南家(東と南が風牌)
強引に2着を狙いに行くのは有りですが、


西家から出ても・・・・まあ倒そうと思ってのリーチ!

で、まあ案の定先制リーチが入る訳です。


撥を重ねて4sにくっつけてハネ満!
3s、4sを落として染めに走るか?
この状態でどうするか?
だって、天三荘のマスターが敬語を
使うってことは




おすすめ記事




DORA麻雀での場代に関しての解説。

ツモばっかで逆転される可能性はまあ少ないかなと(^_^;)
なんて思い込む。
参加したい人は登録急いで(*_*;というかこれは・・・面子オーバーって言うのかな?
出和了りのロン和了なら出和了った人からのみもらえます。



槓(カン)をするたびにドラが増えるので、
こともある。



だからできる限りリーチはしたくない。

しかし、巡目も進み⑤筒をツモリました。
謎の男は黙らせようとする訳ですが

すべての面子に1・9が絡んでいる(チャンタの字牌なし)
点5の麻雀ではそこまで大きくないと言ってもやはりある程度以上
その一環として、雀荘「天三荘」
僕は言ってドラ切ってしまうんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


安全牌らしきものは②ピンだけかな??と思いつつ
これをどうするか?
三萬5つあんじゃんっていうねwwww
裏目wwww

門前清自摸和(メンゼンツモ)
鳴かないで清一色はかなり待ちが難しいです。




これです↓
メンタン即ヅモ三暗刻・裏3

9600点
他の人が筒子染めっぽい場合は索子待ちになって欲しいですよね。


結果、意外と②ピン一発ツモでしたww
ダマで低めでも倍満ですし。



このご祝儀(チップ)は、元々麻雀に
彩りを加えるものだったんですけど・・・

まあ、あってこそのやつですが。
僕は崩さない派です。

振った人めっちゃかわいそうww
いやあ、、とりあえず・・・寝よヽ( ̄○)ゞ。

つか沖本瞬はことも予測できなかったんでしょうかね。

3s6s待ちもありえる。


三巡目にして混一色・七対子・赤の跳満聴牌www
これは②ピン切りだったかな~汗
南家は捨て牌的にまだ⑦筒を持っている可能性は低いでしょうし、

で、索子聴牌だから即リー。



負けたときの言い訳以外のなにものでもないってことだ。

①ピン切りで様子を見る。



元々大声を出して騒いでた奴らに注意したんですよね??

というより、先に心が折れます。


って和了れはしなかったですけどねww「(ーヘー;)え~と...
神様じゃないんだから(ー_ー;)

はい残念!!

このネット麻雀は賭け麻雀なのに違法じゃないんです!


あまりにも意味の分からない発言に店員は唖然(;・∀・)

オンラインリーチ麻雀世界チャンピオンの称号


自分の手は・・・白のみ。




僕は絶対にさせません。

海輝には見破られますね。


嫌な友人。
知らねえよ!そんなもん!!!
國士舞双を気付かせなければ4枚目は安全牌として来られますからね。

4s切りで369s待ち。


これは大きい。

ではこういうのは?

まあ、これも麻雀ですが・・・悲しいですね。
それを考えると今勝負しても同じじゃね??
親の満貫振った。



すげえやることの無い配牌。


微妙。
4sツモ以外には大抵対応できるから。



?ブラコンJKの天鳳反省帳
これ時にタイムラグがあったから東家は
西が対子って分かってしまった訳です。
当然、赤を持っている時は攻撃的に
行くのは当然ですよね?

けどさ。
現在は高レートまで万遍なく打っています。



(・へ・;;)うーむ・・・・
って実際来たら手を狙っちゃいますけどねww

しかし、一手替わりで高め三色なら待つ価値は
無いと思います。


期待するほどではないが、考えておくと良いかもしれない。



それとも何かが見えてる人でしょうね^^;

このページの下部にある僕のプレイ日記見て下さい。

DORA麻雀のスレ




おすすめ記事




DORA麻雀の有料トーナメント参加方法じゃよ笑

多分時に思ったのは七対子+ドラ固定という亜空間www



聴牌になる牌が結構増えるんです。




ルールでOKだから有りですよねwww
うん、考えようwww
3の東は鳴きを期待せず、面前で手を進めることを前提とした一打。


明日の夜23時からなんで、人も参加してみては??
牌の流れを自由に操れるなら、自分が和了れる流れに常に
しておけば良い訳ですから。

欠けている1つで和了れれば九蓮宝燈が成立しますが、

どう考えても東はド危険牌!!!

こういうのって、正直染めたいとは思います。

結局リーチ!!!

外に出てから恐怖心が蘇ります。


オンラインカジノをやる際にも便利なので登録しておきましょう。


裏麻雀会というのは・・・
選択肢2の2s落としの聴牌崩しは・・・

一節によると良い聴牌形になる種類が6種類以上ある時だけ


かと言って、流石に形ができていたら狙いますけどね(^^ゞ
大三元が見える奴www
仮に状態を作れたとしても、そこからのウケは案外悪く、中々難しい。




これは僕的に鉄板のポン聴!
まずは3位にならないことが重要です。


で、あとウマについても下に書いてくれているので、


①ピン引いたら100%染めてまいそうですw
現実問題②ピンか①ピン引いてきての


こういう輩を許さないためにイカサマを覚えたんだと
DORA麻雀の場代
一年で18万局だから、60,000,000,000,000年くらいで出来るのかな??
何かメンドイというか、、リーチしたくなるのも人情www

どうすんのこれwww

それなのに振り込んだとたんに、ついてない?なんか変じゃねーの?

何故なら捨て牌的にソウズが警戒されやすいからです。
「あいにく女には興味がないんでね」




たまにある・・


DORA麻雀の登録

だから・・・8s9s落とし?
わざわざ学生証を破き、明日からは
ローンも携帯も
リーチをして和了った後にドラ表示牌の下の
牌をドラ表示牌として扱うことができるのです。

まあ、たまに怪物手が入る時がありますね。

ということで染め手に決定。


因みにありましたwwww
上のルールに付け加えます。



しかし、クソ配牌。


オーラスで満貫和了ったらトップですやん。




その強者を駆逐するための手段として、


まあ、染めに行く感じかな?と思っていたら・・・
うん、出来てたまるかwwww
何故雀荘でチャラ麻雀を打っていたのか疑問。

それまでの局が何かもう・・・イライラする感じやったもんでw
そこで、考えたら良かったのにwww
三暗刻(サンアンコウ)が一番出るパターンは
刻を目指しての
で、こうなる訳です。


七萬が出た場合は一盃口と言う役がつきます。




DORA麻雀




おすすめ記事




ドラ麻雀の無料トーナメント参加方法を解説


三倍満wwwww
何と抽選で無料参加チケットが当たったんですよねww
「かわし手」(他の人の大物手をことで流すこと)として良く使われます。


「お前が流れを自由に操れるようになったとき天下を取れる」
これはバリバリ染め手に手替わる奴だろ(*^ω^)ゞテレテレ
雰囲気で降りてみたりと感覚的に打つ事も多いので
時の調子によって

この親が上がり連荘のルールなら

まあ・・・ってヒドイ倍満だなwwwww
雀力については何も手で跳満を目指さないといけない点棒状況だった場合は


麻雀はところ、押し引きが一番重要ですからね。

・牌譜が見れる
一番うれしい?⑦ピン引きの時に困るから
座った時から席が温まってたらいいのに。


待ちを選ぶことができるという利もある。


まったく大したもんだ。


まずログインしてロビーに入って

で、リーチをするか?どうかですが、、



とりあえず牽制ができる。



縦に来すぎて降りるに降りれない時ってあります。



理由として3面チャン+一通がありますし…
だって見えてますからwwww
この間もDORA麻雀でリーチしたら現物ばっか切ってきたから降りたor回ったんだな。

制約がある時は別だけど
麻雀は負けないもんです。





この大会には参加費$20という低額で参加出来ます。



とりあえず⑥ピン切りかな?
持ってたとして1枚。


あと、⑤ピンがドラ表だし、自分が1枚使ってるし・・・

④ピンが僕からは全て見えていて、

店員の名前のプレート見ると「人羅」って書いてて、

とりあえずふりー雀荘でその対局中に後藤正也が魅せ、


ドラ麻雀




おすすめ記事




ドラ麻雀での勝ち方だ!④

・グランドハイアットホテルマカオ2泊
そんなもんあるわきゃねぇーだろ!!
高い手を目指したいけど・・・親リー入ったし。


混全帯?九(チャンタ)
って思います。



その安心レートっていうのが分からないため、沖本瞬は
とりあえず全財産を持っていく訳です。


なに?そんな長期的なことじゃなくてことがついてない?
流石にトップ目は両面に振らないでしょう(^_^;)

お金の貸し借りが頻繁に行われています。
まあ・・・対子落としを見破られた訳ですね。


中が2枚まだ山にのこっていたら・・・
弱気かな~。


流局なら勿論、ノーテントップなので、
来たら和了よりもオリを優先するべきかと思います。



これ、7s入ってのリーチだから鉄板過ぎるww

沖本瞬は言って打④筒。

まあ、一番大きくなってもメンピンイーペーコー。

⑦ピン切り。

これ鳴きますかね?



意外と・・・

ちくしょ~エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
う~~~ん。


遠くに混一色も見れますしね。

チップは設定で麻雀スタート!

で、してはいけません。


100万円持って行こうとする有り得ない感覚www
頭のみが違う色なら基本的には崩して清一色・混一色に向かいます。


また三色同刻は鳴かなくても2翻ですが、


今日は麻雀世界大会の日!!
31%)
なんとか耐えたいなと思いつつ、


親の染め手が早かったらキツイけど・・・僕的にはリーチ!!
そりゃ~同じ面子に見事リベンジを果たす。


3s6s待ちにはあんまりしたくない。


その四暗刻単騎は自力で聴牌する訳ですね。
多面張で負ける気がする瞬間・・・

知らねえよ!そんなもん!!!


昨日は危ない戦いでした。

まあ、これは西を捨てたらいいけど、、

けど、、これは多分ダマが普通なんだろうな。



まあ、麻雀は大切ということで。

まあ・・・この世界では麻雀が一番重要ですからね(^_-)-☆
別に悪いことではないですが、
で、かなり関係無い話しましたが、
今回のルールは鳴き赤チップです。



まあ、そこまでしなくてもいいかなと。


広く受けるならこれは東。


ここで切るのは西家には通って南家に
危険な方の①筒でしょう。



人によってはドラ待ちで役があるんだからダマでいいんじゃない?

(全員親が1回ずつ・連荘無し)



九蓮宝燈はマンズかどうか?と気に
なるところだが、DORA麻雀では
九蓮宝燈を採用している。


⑧ピンの3枚壁で⑨ピンの対子落としか?

そら~めっちゃ大切ですよね。



大体、敗因を実力以外のものに転嫁しようなんてうすらみっともねぇーだけだろーが?
④筒が謎に刻になって和了目が出てきてしまう訳ですが・・・

まあ、僕はDORA麻雀なんで外にすら出ないヒッキーですがww

天牌とかなら「舐めてる」とか言いそうですけどねww
ということで沖本瞬は國士舞双に向かうならば
真ん中の牌乱打になるから、
これ、③ピンとくっつきに受けるのが常套手段と思ってたけど。
混一色・白・ドラドラの跳満。



確かに分かる時はありますよ?
あっちいったりこっちいったりってのは
良くこんな牌を切った・・・

DORA麻雀の評判は??




おすすめ記事




dora麻雀の場代だ。(4)

「それが出るならリーチだよ」と言ってリーチをするwwww



そんなわけねーだろ?ツキはあるんだよ!!
リーチがかかっている時にリャンシャンテン以前の場合、、

振ったのが西家だったのが救いww
けど・・・こういうミスでの見逃しって結果に結びつくことがない。



(対象の2人の順位の差)?(定められた金額)を賭けたサシウマのこと。

DORA麻雀 本日の結果。




思わぬ手牌変化があって、期待が高まる時ってありますよね。



2索より白のポン聴にも取れるけど
超微妙www
降りてていいのか??
こういうのを瞬時に考えれるようになりたい。

違うわ。
前順2回目のカンが起こって親の7700点の聴牌。

平和(ピンフ)は連続した数字3つの
グループ4つと雀頭一つの
どうなんでしょう。
選択肢は2つ。


点5の麻雀ではご祝儀(チップ)は装飾ルールなんですね♪
因みに・・・僕はリーチするかしないかは、


これは流石に染めるかな。


だから、とりあえずこれはピンズから捨てればよかったかな。



一人で遊びに行ってたんですね。





慢心にも程がありますね。
頑張りたい!!

くらいか??
当たり牌が無くなったばかりか⑥筒⑨筒がドラになってしまい、

カンコ使いの牌姿ってわかりづらい。
3位-8ドル
まあ・・・結果一萬とかが先に重なったら訳にはならないんですがね。






確かに受け入れの枚数を考えたら索子でもいいかもしれないですが、

「もっと詳しく解説してくれ!分かりにくい!」って人がいたら
俺が一番高いし全プッシュだなあ。




これは絞ってみました。

せいぜい、頃だと思ったよ。




そして、割れるので朝に帰宅の路に着くわけです。


似非だけど・・・wwww



これを押すか。


大まかに分けるとこんな感じでしょうか?

そしたらリーチ。



入らなければ・・・オリ。

5人目の対局者の配牌が読めてなかった。

DORA麻雀今日はちょい負け。
これが和がれないとか凹む。



更に一枚赤ドラを引いたので鳴いても満貫確定にww
このネット麻雀は賭け麻雀なのに違法じゃないんです!




赤⑤ピンをツモってのリーチ!!
当たり牌が無いにも関わらず親倍確定の親リー。

とブチギレて良いところですね。
そう考えると鳴きでいいかな。

彼女は??
3900・・・orz
けど、正直・・・こういうのを染めに走って和がれたことがないんですよね。


メールが届いています。




役がないんじゃない?という疑問をお持ちの方もいるかもしれませんが、


ホンイツ・チンイツに向かうなら鳴きも使いますよね。


これは落として、小四喜を狙いつつ


三萬にくっつけ!
天牌1巻7話名言・感想

リーチ・撥・赤赤・ドラ3で出和がりハネ満、

これ結構山に生きてそうだからなあ。

折角招待されたのに・・・・もったいない。

「リーチ!」とか言ういんですよww

聴牌崩しだろう。


治療費にしちゃ多すぎますよね。


⑥ピンという手もありますね。


聴牌連荘ww
最初の牌山の配置が完全に等確率で
行われるにしても、

じゃあ、向かうのもありじゃないのか??

では、ここで何を切るのか??
②筒切ってみました(;・∀・)
七対子(チートイツ)は少し特殊なんですね。

ここでツモ切りをする訳ですが、
長期的にみれば人によって配牌やツモがよくなるか?
エラくコスプレしてる人多かったですね。


その辺りはバランスでしょうね。


でも!!
3sが2枚切れ?中も1枚切れてる??
こういう手の時もとりあえず役牌1鳴きで聴牌取りができるなら聴牌取り!

下手くそ打牌ww
揺れない心!!大事wwww
でも一着~~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

まあ、けど・・・カンが入ったし、


DORA麻雀大好きmacchiです。


勝ちきるための究極の条件って気がしてきました

ここから索子の受けが2~8までだし。

9sツモ。


まあ染めるのが妥当は妥当なんでしょうけど

そんな収入が入るかもしれないのに降りていたら・・・話になりません。

現在①筒が2枚切れ。
親は・・・知らんけど、場合、イーピンは必ず出る……ということもあるだろうが、一翻役とはいえ決して狙いに
行く役ではありません。

まあ、この手を見逃しは有り得ないけどwww

けど3900点だし、リーチですな。

三人麻雀で純チャンって微妙ですよね。




おすすめ記事




DORA麻雀に楽しみ方について6

で、その設定にしてくれるかは不明みたいなんで、


では、次にこれは?

見事なまでに敗因をものに転嫁してしまう。
と思いつつ、度胸の無い私はことせずひたすらヒッキーを貫き通しましたがww
数時間で4,5万円増は当たり前です。


頭がソーズにできたら
純粋に裏拳の威力だけで吹っ飛んでるっていうwww

普通の手なら帰路があっても、ある程度以上の
得点を確保できる打牌を選び、
って思って、、?3s切るか?を迷ったけど
ダマで要らないなら確実に出てくる牌。

3、何故か白が対子になることを見越して、そこまで聴牌拒否し続ける。
満貫にしかならないし。


索子受けの七対子なのかな?
まだまだ搾取した~い♪


和了れました。




今まで勝っているので、心理的に余裕がある。


こういう手の時もとりあえず役牌1鳴きで聴牌取りができるなら聴牌取り!
放銃って嫌な奴ですよね。


親のドラは・・・・8個??
「安心レートだから1本もあれば大丈夫だろう」

的なことを書いたと思いますが、、


チートイの分岐点。


マジで連れ込むだろ~~。

こういうリーチもありかな。

・。


自分でもどこかで思うが、ケースが殆ど。



索子受けの七対子なのかな?
//]]

はい、キチガイの妄言でした。


偶然だろwww
それとも手広くするのか?
他の人が和了辛くなるんだし、、
しかし、クソ配牌。


ダブリーでもダブリーをしない手ってありますよね。



攻めないなら・・・7s切りで聴牌したら奴もあるっちゃあるでしょうがね。



七対子・ドラドラの聴牌。

順子+刻子+刻子+刻子のパターン
DORA麻雀の次のオススメトーナメントは

まあしかし、出るなんて都合の良いことは起こらず、

待ちまでは絞れませんが、どうすんねんっていうwww
だって卑怯にも程がありますから。


リーチ!!
で、出たら出そうかな?
これがフリー麻雀なのか?セット麻雀なのか?は分かりませんが、


ザンネン!!

DORA麻雀の合法性・違法性




おすすめ記事




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
