

DORA麻雀での登録の解説。ⅵ

同じ理由で打7索とすると両面待ちになりますが、

多分、あったら倍満か。

まあ、5sツモった時点でどう考えても③ピンは切るんですがねww
で、これは?

サンマで鳴き清一色のみって・・・


まあ、、ノリです。


④⑦ピン待ちなら4枚
東風戦でテンパイ時ならば場合は多い。


消極的選択www

こういうリーチもありかな。


こんな場合は突っ張るに決まってます。


それだけは避けたいという安定志向。

で、なれば・・・と思ってたら、

ローカルルールなので認められないルールもある。


⑧ピンって意外といそうなんですよね。



だって、⑥筒・⑨筒無いから⑦筒使えねえwww
この手替わりは優秀過ぎるからね。



7索だけ通せば

DORA麻雀の登録方法を知りたいって言う方は↓

満貫にしかならないし。


「状況判断」は経験が必要ですが、



ど・・・どうする??
まあ6sか7s切りでしょうね。



折角のご祝儀チャンス。


これ痛いんですよね~~~
なんかそのままで和了れましたがwwww
これは想定した打牌な訳です。
僕は4人麻雀だと特に痺れます。


6sの壁で8s?
こういうの迷う。
両面待ち以上の待ちになることがないんですね(*_*;
赤の受け入れを考える打ち方
裏が乗らなかったら2600点。


そういう時、抗うか?それとも大人しく降りるか??
けど、続くと牌効率的にはこっちなのは分かってるけど・・・
出たら・・・「安牌2個GET!」的なwww
うん、微妙な染まりww
もう、、手が七対子にしかみえねえww

裏メン「塩谷」を潰す決意をした沖本瞬は
懲らしめるために
ドラは・・・・使ってそうなとこ。

面子オーバー時の打牌選択
まだはっきりしないけどピンズと索子じゃあピンズの
受けは③⑥ピンのみ。



そんな中、楽しく麻雀を打てない奴を相手にもしろっていうのは・・・

何故なら押し引きのバランスやダマの
タイミングが違うから。

これを跳ね返すのは普通かなり厳しいです。
4、7sの二度受けを嫌って、5sってのも面白い。


和了ってトップを確定させたり、相手を降ろすことで

自称イエスキリストの生まれかわり「又吉イエス」
基本的にローマ字表記にして逆から書いていけば問題ありません。



と思ってたらリーチされて一発ツモされ・・・なんか普通に和了られるよりヘコミました。



はい、不思議な捨て牌w

親が怖い仕掛けしてたからマジでドギマギしてましたが・・・
自分の認めない方法で負けたことが嫌だったんでしょうね。
僕は言ってドラ切ってしまうんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ポンチー明カンをした場合は2翻→1翻に食い下がる
プラス染め手の人の足止めにもなるということでw


で、ここで⑨ピンを引いた。

西家の方に注目。
いや、まあリーチ行かないなら3s切りです。


DORA麻雀のルールでは1着3着ウマが大きいので、

もう押すでしかないwwww
きっちり打てているなと思った時は
ことが多いですね♪

「三人麻雀はダマ満貫あるなら基本はダマ。



これは流石に聴牌崩しかな。
大分、ストックがあるなあ。

③ピンのワンチャンスになってることから①ピンは使いづらいし。



あれは気持ちよかった(^m^)



確かに⑦筒待ちよりはもっと方が和了りやすそうですが、、

けど・・・立直・ドラ1wwww

これが自分ルール!!
ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)
西家からリーチがかかって、追いかけリーチ。




おすすめ記事





ドラ麻雀での楽しみ方だぼ(5)

もう基本的に降り。


とりあえずの⑧ピン切りで

片和了でも関係なく、鳴く!!


↓↓↓↓↓
カン②ピン待ちなら3枚

・macchiです。



1で九蓮宝燈。
1s切りで待ちはそのまま。
ツモリに行くなら思って4萬切りリーチ。
谷口隆が発端の喧嘩麻雀でところまで追い詰められます。

まあこういうリーチを「いいや」と思って、



且つ、ある場合な訳です。


こういうの何を切ります?

⑤ピンがあったりすれば確実に鳴く手ですね。



まあ・・・迷うこと無く②ピン切りか。



というか安全牌ないですしねww


因みにDORA麻雀では以下のように説明されています。

って言葉があります。

どもです、ブログいつも拝見させていただいてます。

染めるならリャンシャンテン戻しになる。


本当の参加費は50ドルのこのトーナメント

DORA麻雀では浮くこともあれば沈むこともある。



デカピンとか打って10万円・20万円くらいすぐに無くなるし。


+この中のどれか1枚を対子(2枚)にする
ホンイツさえすぐに分からない雀力。
三色同刻は場合、必然的に「三暗刻」もつきます。
「誰と打っても和了り続ける」とかくらいしかなくね??

DORA麻雀ではポンの方が牌効率いいの??
相手のリーチがかかっていて、、
微妙じゃね??


まっ、けど4s7sでしょう。




こういう反応!!これを待ってましたwww

自分が負けた時に打ち筋を研究して自分に取り入れることができます。



それを差し置いて自分たちがマナ悪雀士になるっていうwww
との
ってあなたそんなに長生き言う程の
歳じゃないだろっていうwww

②ピン切りってリャンシャンテン戻しなんですよね。




これは、「順番」という意味で、


極めつけは、常連の仲間だったはずの客が発作で泡を吹いて倒れたにも関わらず


こういうのは押すのかどうか難しいと思う。


結果オーライ。
う~~ん。


切り遅れで振るのは最低。

まあ、何だかんだ言って2着だったからまだ良かったけど、、四人麻雀で役満和がって2着て。
ということで参加ですねww
ただ、無い時、
だから東のポンテン。
「オカ」についてや、「1000点いくらなのか?」
僕は・・・もう降ります。

國士舞双を気付かせなければ4枚目は安全牌として来られますからね。


鳴きの方向で^_^;



相手がツモ切りかどうかをチェックしていないと面倒な状況というのは

はい、大三元確定。
昔は雀荘でもド下手が結構いたんですけどね。

染め手にしか見えないだろwww
「テメエら3人にこっちは1人でいいぜ!
赤を持っていて待ちの時に



じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?

こいつは・・・初めこそ強者として扱われていたんですが、、

・・・しぼみます。


ということで、ダマで上がれる


ボール以外に友達がいないのではないだろうか?と思える発言に


それじゃ、ときはことになるよなー?
聴牌を取るか・・・
ラス目の方に少し大きいのを自摸和了りされてしまうと
3s6sの出和了りなら6400点だし、


この当然の心理の通り、門前に重きを置く人が少ないのが
ルールの特徴です。

※DORA麻雀のサポートへの連絡の取り方はここに書きました↓

これは⑨筒の対子落としでしょう。

あっ、つかあるとこなんてほとんどありませんけどねww
九蓮宝燈は何度かあります。
このページではDORA麻雀とは少し離れて
1、ドラの⑤ピン切り
となり、ことになる。

これは平和(ピンフ)?



おすすめ記事




ドラ麻雀での登録Ⅳ

と思える訳ですね(^^ゞ

しかし、クソ配牌。


僕のお勧めの麻雀ブログを
う~~ん。



打ち方が悪いのか。


私はフリー麻雀出身で、牌効率はつけた後、

3sも生きてそうですしね。




けど・・・1sはありそうなんですよね。
で、②筒か南を引いてきたらリーチ。
赤牌を持ってリーチしただけでご祝儀(チップ)が確定な訳ですから。



こういうの嫌い。


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
リーチの関連役リーチ(立直)|ツモ(自摸)|イッパツ(一発)|ダブルリーチ(ダブル立直)


普通は暗槓はいつしても基本的には一緒なんですが、
(暗槓することを決めてて、広く受けるなら早くした方がいいですが)
その代表として「沖本瞬」が行くことになります。


牌効率的には
こういうリーチは駄目。

和了れば大体1着か2着が確定しますからね♪
この手が入った時に發が出て鳴く??
「天三荘」を潰すと決意した沖本瞬。

考える機会の回数が段違いです。


和了れました!
相手に勝負されないと出和了りは難しいでしょう。


特に所謂「鳴き赤チップ」のルールの
場合は点数と言うより、

一日に打てる麻雀の半荘数を48回として、
局数に換算すると大体500局くらい。

何となくドラの打西。

まあ、これも中では簡単な方ですが

二盃口・ドラ1の満貫聴牌。

まあ、、難しいわね。

そんなもんあるわきゃねぇーだろ!!



最近、あまりトーナメント見てなかったんですが、



え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。・゚゚'゜(*/□\*)'゜゚゚・。ウワァーン!!
DORA麻雀不調中、macchiです。




誰だこの男は!!!!
DORA麻雀今日はちょい負け。
こんな状態になってる訳ですが・・・
彼女は??

③登録情報の入力をします。


そしてあるので、流石にリーチは保留ですね。


私も同じ考えで
確認ですが今回のルールは
まあ、見つつ4s5s落としかな。



2巡目イーシャンテン。


大体、ことをしてるんだから、
そして、次に⑤ピン引いた訳ですが、、
いっか?と思って


三人麻雀はカリテンが結構ありますから)
緑一色されたけど1着ww
イカサマ技を紹介します。


いや、かかるかどうかなんて不確定ですが・・・
はい、当たるっていうww

まあ、親も残ってるし攻めます。

まっ、親がツモ和了りましたがww
天狗の鼻をへし折ってやろうと2万円の
馬身を申し出ます。


12月24日
その面子というのは学生時代に麻雀ばかりして、

倍満を積もられたとしても2着で終了することができる訳です。




カンが入ってのリーチが入り、、
どうでもいいじゃん!
けど・・・それでもツモリ和了り続ける。

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と共に手積み麻雀を行いますが、

我慢できな~~~いwwwww
雀荘では結構流れに乗ったりすると一発がよく出たりしますね。

これにより操作性は複雑になりましたが,戦略の
幅ができました。

勝率アップのためには、ことが求められます。



沖本瞬は覚えていない」と言いますが、







おすすめ記事




DORA麻雀の勝ちパターンですⅳ

仕返しなんでしょうが。


染めない!!
という凄い大会!
住民基本台帳カードとかを申請すれば問題ないんですけどね(^_^;)

もしも2枚赤牌を持っている時なんて考えません笑
マジョリティは索子落としなんかな?
ボーナスコードの欄は普通は空欄で良いです。




ポン・チー・明カンをしてもOK
ちなみに入星さんは僕がキャラクターの一人です。


三人麻雀ではあるww
と思って、リーチしたのに親からの追い掛けリーチ。



で、この筋肉痛では無理ですね。

赤有りの手で両面なら待たずにリーチ!曲げます。


その種類は脱衣麻雀ゲームから本格的な麻雀ゲーム、

東1局開局6巡目に南家からのリーチ。

確かに・・・気が付かなかった。


けど・・・これは7s切りで、枚数が半端ないですし。




沖本瞬ということを考えれば
オーラスある程度のトップ目。
結果正解wwww

まあいいかと思い、2s切りのところで
張ってダマ聴。






ロンで8000点

だから、全てをツキや運のせいにしても問題がないってわけだ。

そして、64ドル卓)の雀荘で
しかし、その時点で75%勝利。



か~~~~~~ら~~~~~~~~の~~~~~~~~~~~~~
しかし、正解は!!!

昔は雀荘でもド下手が結構いたんですけどね。
雀ゴロも立派な職業・・・なのかな?


DORA麻雀

を語ります。


・。

自力聴牌は難しそうなんですよね。

索子の多面張になる手替わりを待ってもいいんですが・・・
これはルールでも一緒です。

まずログインしてロビーに入って


ついていないときはどうしたらいいのか?
⑤ピン切ってのカン②ピン待ちなら混一色・一通・西・ドラ1の7翻
とりあえず、親リーがかかった途端・・・
高額トーナメント「鍵杯」結果
勿論役満な訳ですが、麻雀をしている人からすれば最強の役かと言われると・・・少し微妙ですね(;´∀`)

ここでも明らかに8索切りが一番優秀なんですけど、

混全帯?九(チャンタ)とほぼ同じ性質を持っています。


「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」

調子が良くなることはあります。


DORA麻雀での手牌


索子の上の余り牌は無警戒で出そうだからねww
63%以上に遭遇している感覚は強いはず。

で、、どう考えてもダマが普通です。


はい、意味の分からない言葉キター!!

(東・南・西)や(白・發・中)等の字牌の並びはいけません。

1,2,3,4,6,7ツモで両面以上リーチができますからね。
うん。


だから・・・他家の牌姿が短くなったり、

伊藤芳一のイカサマについての考え方を聞くことで共感し、

これは・・・正直③ピン受けは残さないよね。

具体的には4巡目の④ピンね。
最近、雀荘に印象を持ちません。

あまり見ない役です。


DORA麻雀に登録しよう





けど、確定する訳ではない。


僕としては思って發なんて基本切りませんが。


聴牌後の形が悪い時ってどうしよう。

南家にも当たる可能性もある。



とりあえず寝よ。

カンチャンでももうちょい外の待ちならいいんですが・・・
もう10年以上続いています(≧∇≦)b
どれが広いのか分からん。
2人とも安いんじゃね??
場を見てみると、西家は明らかな索子染め!



今、近代麻雀でやってる「鉄鳴きの麒麟児」の蟻の
王もやってましたが、
かつドラでも和がれる。
そういった気遣い?も必要ですのであしからず笑
リーチ・ドラドラ。

僕は7s切りかな。

願わくば・・・8s引いて来いっていうwww


何か欲しい牌は他家に切られまくって、、

こういうの悩みます。


リーチ・撥・赤赤・ドラ3で出和がりハネ満、

基本的にご祝儀(チップ)は一枚につき100円ですので、




おすすめ記事




dora麻雀での登録方法だ!



確かに期待値としてはそのまま出和了りした方がいいのですが、

で、まあいきなりこんなことはありませんが。



鉄板過ぎるwwww
2着目の西家から5200点を直っても逆転しないことも考慮にいれると・・・
数牌でも字牌でも同じ扱いです。




1局目、親が3巡目リーチしてきて・・・
ツキがなくて負けるんだよ。
なんか・・・微妙な形ですよね。
しかも鳴いて頑張ろうと言う気になる局さえもほとんど無いっていう。




勝負する価値が微妙なわけですダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ
3つのトーナメントが開催!
って話です。


清一色・ドラ4のダマ倍満聴牌。



まあ、結局西家が和がってしまったわけですが。



無理だろこれwwwww
降りようwwww

当然参加!

DORA麻雀の登録方法から登録すると

ツキは負け犬の遠吠えである。


麻雀の順位を競うゲームであるのに、

この当然の心理の通り、人が少ないのが
ルールの特徴です。



こういうのをどうするのか?

年一回の麻雀世界一を決める大会と銘打っての豪華賞金・賞品付トーナメントです♪
何かカン8sが入ってしまっての聴牌。


索子を引いた時に形の良い一向聴に戻せますからね。


僕ともう1つの雀頭をつくれば完成!

3巡目
まあ、握りこんでたんでしょうか。

ミスったか。


実際勝ててるので気にしていないという事もありますがw

なんて変な形www
面子手がまとまってきたら北出さないで、

卒業ということでだらけきった生活。


僕は・・・ドラを切ってしまう派です。


現在、オーラスでダントツのトップ目。

配牌でリャンシャンテンwwwww

そんなに裏目をひくのがいやなら、


この役とは複合せず嶺上開花のみが適用されるルールもありますし、

つまり、普段よりも振った時の危険性が高いのです。
という気持ちもあるからですが・・・
賭博罪には引っかからないようになってるんですよね。



見えないことも無い役としては七対子。
一つの役を打ち消すことの出来る打牌を捨て牌で作るんじゃねえっつうの」

それを容認するの?って話です。
なんとか耐えたいなと思いつつ、



となると・・・7s切りで2s3s6s9sをツモれば⑤⑧ピン待ちにできる。



期待するほどではないが、考えておくと良いかもしれない。


どっちが正解??
③筒の場合は先の通り。

ただ、実際にされて焦った・・・。


ドラ麻雀にルールです


これは手って時ありますよね♪

DORA麻雀の2chスレを紹介


DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 81 $の勝ち & 映画「双生児」について




おすすめ記事




DORA麻雀に賞金獲得方法に関して⑥

おっちゃん「5人目?」
因みにピンフ受けになる聴牌受け入れは

南は一枚切れ。

はい、間違いなく2s切り。



門前でも鳴いていても発生するルール

その第一歩目として新宿の「麻雀ゆたか」という
聴牌してたら勝負してもいいけど。

やっぱり辺張っていうのは待ちの可能性も高い。


攻めたかったもので。




私も、序盤なら八割くらいリーチ打ちますけどねー。

耐えられなかった。

あかん。


しかし、存在しておらず、できた役です。

2ハン役だが、役牌が2つ絶対に複合するので実質4ハン
というか気分になるwww
こんなのどうするか。



雀金杯ですね。

所謂、スッタンという奴ですね。

ここは受けはシンドいしね。


では確率が先に紹介した
としか言えません。



ツキがあると信じ込んでる奴は勝手に
信じてりゃいいし、
運が良ければ両面に変えてダマor①筒引きの万全の
待ちでのリーチ。

ツモることが重要なのでダマという選択肢は有り得ません。

三色同刻orダブ東の王手飛車!!
ツモで捲くるには倍満ツモ(ツモリ損のルールだから)







まあ、出たりしたらあきらめて出しますが・・・

ラス目の西家からのリーチが入った。
はい、テラバカスwwww
天和(出現割合:0.


僕は・・・捨て牌を気にしないなら9sですが、


第一打目。
と思ってたら・・・
微妙ですよね。

何かしらないけど絶好調macchiです。



黒沢義明はこの時に思ったのは七対子+ドラ固定という亜空間www
和了りますwww
どちらも国士無双とは見破れない捨て牌


で、何と4sツモwww
安全に行くなら九萬の対子落とし。


うん、行く!!

最後は締めくくり(inDORA麻雀)
.


DORA麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




dora麻雀のルールのお知らせ4

じゃあ、一発目に4s出るwww
ということで1s切り。



しかし麻雀人口が圧倒的に多い日本では
ことがある、出したことが重要な局面もありますからね。

けど、役満は牌効率の問題では無いですからwwww
面子候補の数から言って。


ここは・・・もうリーチでいいかな?
切れねーよ!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!

雀荘で打っているところを後ろから見ている女の子って
僕は・・・ドラを切ってしまう派です。

博打に対して真摯ですよね。



だから、ラスを引いてもショックはない。



P.

生牌なんですよね。



⑤届いたメールを開くと内容が表示されますので、
↓で「ここをクリック」の矢印が指している部分のURLをクリック
4/136が裏ドラな訳です。

じゃあ、どうする?
何故なら押し引きのバランスやダマの
タイミングが違うから。


面子手にいくのは3索や南や⑧筒の縦引きを
した時のみ。

○最後の完成していない順子が連続した並びであること(但し12、
89等の辺張です。
一応聴牌。


まあ~~~~~~~~~~~
ただ・・・高めは満貫とかいうやつもありますよね。



全くせず、親リー入って降りるっていうね。


久々に入金するか。

リーチ・七対子ならば子で3200点 親で4800点。

しかも乗らなかったらリーのみ。


⑤ピン切ってのカン②ピン待ちなら混一色・一通・西・ドラ1の7翻
断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役
って嵌った時気持ちいいですよねw

「$32/$64」??

後に沖本瞬の勢いを止めます。


普通は叫んではいけないんですが、


漫画を題材にしたイカサマ多用の麻雀ゲーム等様々ですが、

二盃口・ドラ1の満貫聴牌。

じゃあ、結局ドラ切るの??
リーチでいっかな?
待ちは1369の4種類。

なんでもツキのせいにするような奴のたわごとを誰がまじめに聞く?
笑ってたらリーチし忘れた

和了り過ぎで他の人のリーチがかかってしまう可能性もあるし・・・
似非だけど自称理論派雀士としてリーチできない手牌というものがある!
お前無駄ヅモしたらその度に
主人公「沖本瞬」がイカサマで懲らしめられる話です。


ということから9s切りかな。


因みに今考えてみると、、
仕掛けられた時に仕掛け返すため。
全くもって意味がわからない選択www
けど1分前に11人に変わるっていうwww
それなのに期待してパチンコをする。



・・・といっても実際始めたのは

しかし、並びで12、89等の辺張です。


けど、、面前だと・・・少し足が遅いかなと。



和了れたっていうwwww
親番を迎えた上がり役とトス役が山に積み込みを行い、
さらにチャンスもあったけどスルーww


けど時は6連勝とかがあったんですが、、

ポンしたらハネマン確定ですもんね。


自摸和了ができそうな待ちになるようにしたいですね。


DORA麻雀 2chまとめ






おすすめ記事




DORA麻雀のルールを解説Ⅳ





今日は日って何やねん!って話ですがww




天和、大四喜はしない(;´д`)ノ


ダマで跳満をロンしても12000点。

純チャン!

ってことに疑問を持てよと言いたいwww

この場合は嵌2索待ちにすると一通がつくので、

①楽天銀行にログイン後、「カード」のタブをクリック
降りてたら暗刻暗刻になってことになることがありますよね。

西をポンした時は混一色・ドラ1の5800点。


一牌くらいプッシュして、
場を見るに⑧受けも捨てがたい。

二翻上がれば、リーチ・ツモ・2翻・北で裏が
乗れば跳満って形になる。

きた~~~~~~~~~~~~~~!!
マジョリティは索子落としなんかな?
国士無双和了!!(3月26日)



「かわし手」(他の人の大物手を安手を和了ることで流すこと)として良く使われます。


鉄板の染め手。



そして2巡目リーチ。

どうしてもどうしても・・・
macchiです。
で、なるように頑張ったけど・・・
9sツモ。



親の満貫振った。



現在15000点リードされているので
ないところ。


面子候補だけを見ると、索子の何をツモってきても聴牌な訳ですが、


だってミスも多いし、気分押しとかもしちゃうし。



3s切りで4s5s6s待ち
$111の有料トーナメントに無料で参加できるチケットが貰えます♪
まあ、けどしょうがないし2s切り。


ここで、一つを思い出します。



ロンで6400点
しかも早いんですよ!これがまた・・・

ってことに疑問を持てよと言いたいwww
(と言っても時は別です)

最後の入り目にもよりますが宣言牌の
ソバで待っている場合が多いんですね。


気分によって対子落としをしたり、、

こういうトーナメントの招待はヘビーユーザーだと結構来るんですよね♪

63%以上に遭遇している感覚は強いはず。



負けたときの言い訳以外のなにものでもないってことだ。



基本的には役無し聴牌は
点棒状況にも寄りますが・・・
DORA麻雀復帰ちょっとだけ・・・!macchiです。

こういう聴牌って結構迷います。

四人麻雀ならば見るのが難しい役だが、
三人麻雀ならば2~8は無くなるので出現率は飛躍的に上がる。


こういう反応!!これを待ってましたwww

どんなもんか。


先程までのイカサマ嫌悪が嘘の様です。



いいのかよ!!って話ですね。



5sか9sで良いと思うんですよね。

索子両面待ちにできるのがベストかな?
七対子移行なら跳満確定。

まあ、、とりあえず東ですわな。
一番広いのは・・・多分ドラの8s切り
これも卑怯な牌姿だけど役無しだからリーチw

③筒とかもついでに押してみたら・・・つもりましたwww
④ピンが僕からは全て見えていて、


かと言って、ダマにしてドラを通されたら致命傷。


複合される役としては対々和・三暗刻・チャンタ・混老頭、、後は役牌ですかね。
③ピンも切れない。

つまりは三倍満直撃か役満が出ない限り逆転しない状態で
こと言っても

っていうのは出てくるやつです。
けど、、微妙だもんなあ。


2件リーチに困ることがよくある。


したらこうなりました(‐^▽^‐)オーホッホ
久々に入金するか。


1面は上手く越すことができても3面で絶対に相手に役満を出されて負けるんですよね(^^ゞ



おすすめ記事




ドラ麻雀の登録方法を解説⑤

①④⑦ピン待ちで狙い目のこれ。



「テメエら3人にこっちは1人でいいぜ!
4人麻雀では跳満なんて大物手は基本的に一半荘に一回出るかどうかレベルです。



そして・・・4,7sと3,6sでそんなに大差ないっていう。

流石に受け入れが多すぎですからねww
憧れの役満の一つですね。


索子待ちなら即リーするんだけどなあ。

けど、まあ、待ちはまだ分かりやすい?けど
僕の近くの雀荘で確かに一番安いのは4人で1時間600円ですが・・・
混一色(ホンイツ)・清一色(チンイツ)など色に関連する麻雀役ホンイツ(混一色)|チンイツ(清一色)


なんでもツキの存在を否定すれば、否定されれば、

こういうの迷う。



逆に1sを切った後、2sをツモってきてしまった時は


こういうのね。



そしたら・・・東が乗ったwww

しかし・・・・これは僕的には聴牌外し。
で、ドラを鳴かれてしまってるんです。


この手は中をポンしたから聴牌にはなる訳ですが、

ピンフを付けるのが得策でしょう。


断ラスから役満あがってラスのままだとしても、

聴牌取らず!!

黒沢さんの登場シーン!

今日も順調に勝ってるぜい!!


職業に貴賎は無い!
そして、沖本瞬は何かを掴んだようですwwww
しかし、点10の麻雀では違います。
③⑥ピンか④⑦ピン待ち。



けど・・・少し勿体無いような気もする。


この差をご祝儀で埋めるのは厳しいので、

この箱下精算無しというルールでは

流石にこれにはブチ切れます。
ツモれば確実に満貫はある。


ツモきりではなく手の中で入れ替えた牌でもOK
3s6sの出和了りなら6400点だし、

素直に⑦ピン切りで聴牌取るべきですわ。

降りるのも難しい。




38%)

リーチしたら満貫。


が、、こいつ顔に出過ぎ。


「ポン」が「ポン・・・できない!」

か~~~~~~ら~~~~~~~~の~~~~~~~~~~~~~
ルール分かってなかったら見てても面白くないでしょ(-_-;)

今では「会員制フリー雀荘」は減ってきましたが、


当サイトからご登録頂いた方には無料招待チケットが送付されます♪
もちろんDORAでは符計算はそのまま採用なので、
6,400/9,600」(子/親)と計算される。

且つ、ある場合な訳です。
まあ、結局400ドルくらい勝って、


ここでの攻略方法には関係しません。
同じ数字の刻子をピンズマンズソーズでそろえる

ということから9s切りかな。

清一色であることを悟られづらいという混一色とは
特色を持っています。
っていうのを考えられる自信が無いです。

俺から当たるんじゃなくてwwww
②ピン・⑤ピン待ちにするか?
二盃口(リャンペーコー)

これ・・・つまりは
及ばず。




この中に人でもいたのかな。


しかし、ルールは祝儀が大きいのです。

混一色(ホンイツ・コンイツ)の親分格の役ですね(;・∀・)

DORA麻雀の場代は?




おすすめ記事




dora麻雀の出金方法のお知らせⅳ

3、マカオ旅行争奪トーナメント
100万円持って行こうとする有り得ない感覚www
だからギャンブラーは荒いとか言われるんです。
中をポンしてるwww
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。・゚゚'゜(*/□\*)'゜゚゚・。ウワァーン!!
まあ、、けど仕方無いよね。



そろそろ寒さが引いて欲しい今日この頃。


立直(リーチ)のデメリット

何事かと思えば、雀荘の客同士が喧嘩しています。




怪物手きた~~~~~~~~~~~~!!
面子手に限定するなら・・・
こういうのは鉄板で和がれると思う。



北待ちだから残ってる状態。


そもそも時は、人でさえある程度対応してくれます。


DORA麻雀 2chまとめ

ツモ牌は⑥筒のみの1種4牌です。


門前の清一色は・・・分かりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
打ち出した初打が「西」考えて考えぬいて出された牌が

つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は

更に嵌張の7待ち。
けど・・・トップ目でここで無理する必要があるか?と言われたら
染めない!!

3s切りなら4種12枚

だからギャンブラーは金遣いが荒いとか言われるんです。




三人麻雀:3位⇒1位12500点

親の現物だったらもう一つ重なったら・・・


一通ドラ1。


2、全ツッパ率が高い

4s切りか6s切りでしょう。


②ピン切り??

麻雀なんてある考え方を知れば、打ち方がガラっと変わりますから。



振った人可哀想でしかなかったです(;´∀`)
待ちの枚数か?役か??
振って1枚取られても、取ればいいんです(^m^;)
今回のお題はこれ。





北が一枚出たら・・・北待ちは諦めて、北出しして、


何が起きても押しますからね。

九蓮宝燈を積み込むことができるということを明かされます。


⑤届いたメールを開くと内容が表示されますので、
↓で「ここをクリック」の矢印が指している場所)をクリックして下さい。


したら四巡目でこんなんどうする??


1、③ピン

高い手を目指したいけど・・・親リー入ったし。
これとか代表例。
1索切りで5種18牌


天牌で「たかが役満張ったぐらいで最大級の
暴牌か」って言われてる可哀想な人いましたけどねww
6%)

失礼www

鳴きの方向で^_^;




おすすめ記事




dora麻雀の負けパターンについて4

3sか6sを切る??
そして・・・4,7sと3,6sでそんなに大差ないっていう。
これも昔のやつ。



このアホな戦いにすんなり主人公パワーを出して勝ちきるのかと思いきや、

トップ目が親の時とか。




これ、8s引いて・・・④⑦ピン待ちになる訳ですが
すんねんっていうwww

まあ、30%くらいの確率で2s5s待ちだと思います。

これが有名になったきっかけは「麻雀放浪記」という漫画ですね。





だから、重要だと思うんですよ。


(本当にたまにありますけどね^^;)
「テメエら3人にこっちは1人でいいぜ!

日本プロ麻雀連盟 魚谷侑未さん


分からん。



チーン。


聴牌の取り方として
だって、普通に考えてことは無いだろうから・・・
そして、なったら切るの怖いけど・・・

3索や2索をツモってきたら麻雀もいいでしょう。


正直、相手の雀力の低さが問題www

大体、西家の河を見ると・・・
「満貫ある」か・・・若しくは「最終形でない」か


東・南・西・北の3つが刻子で、一つが雀頭
リーチの関連役

点棒状況的に満貫ツモられれば逆転される。

まあ、勘良くやってれば七対子を既に
聴牌してる訳ですが(*_*;
・。

う~~、、リーチしてええwww
悲しい~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

そして、ナイフをつきつけている理由を
男は問い詰めます。
麻雀大会開きたいなあ。

そして、言われるので、普通の感覚では


シンドいけどまあ・・・しょうがないか。



(つまり退学宣言??)
これは・・・打「東」が正解なんかな?
チンピラはナイフを出した。


イカサマはことができます。


雀荘にも行ってたし・・・まあ、、忙しかったということで。


・・・びっみょ~~~~~~~~~~っていうね。

この平和(ピンフ)の条件は、
その結果フリテンになっても問題なし。



と言って、変わるのを待ちます。
無いことははっきりしましたね(。-∀-)ニヒ♪


DORA麻雀 登録

って話になると思うので、調子も良いし、
染め手も見つつ面子手に固定してみました。

8s切って1,4,7s待ち
で、北は抜きドラだから鉄板2山。

麻雀の一番基本とも呼べる役です。


1着を諦める。

暗刻落としをする場合ってありますよね。



こういう手の時もとりあえず1鳴きで聴牌取りができるなら聴牌取り!
まあ・・・ほっとけ!と。



だけっていうwwww

ってことでウマがはずが3万点・9万点に
なるってこと。



っていうのがたまにある。
手が纏まっている時な訳です。
単純に、理屈が納得出来ないならば、
方がいいと思います。



九萬を落としていくわけですが、

2索を外すことに。



僕の過去を少々語りたいと思います。



鳴きをスムーズに。


何故俺は牌を切った・・・
一番着順の差で大きいのは2着と3着です。


七対子の線を消してしまいます。


じゃあ、カン②ピンの方がいいんじゃね?

と思いつつ、、まあ和了れないよね。

既に⑧ピンが西家以外から2枚出てる訳だから、


----------------------------------

点数で2000点。




なんか・・・めんどくさくなってリーチ!!

ツモったら倍満だけど。

中切って、9ピン引いたら、リーチピンフ。



泣けるわwww
聴牌している訳です。


そして、リーチの超ド危険牌。




DORA麻雀のルール




おすすめ記事




dora麻雀の入金方法ですⅣ

そういった気遣い?も必要ですのであしからず笑
ダマのまま自摸ったら自摸ったでOK。

突っ込む時は相手が愚形と信じこんでwwww

DORA麻雀、、最近適当に打つようになってきたmacchiです。
まっ、結局

清一色を理牌しなくても分かるのか?と聞かれます。



DORA麻雀を登録するとどんなルールでも一緒です。
・北は抜きドラ

で、どうすんねんっていうwww
今ならできるはずですので是非お試し下さい。



三萬にくっつけ!
そして、この状態になったら⑥⑧ピン落とし。
普通、雀荘でお茶って言ったら沸かしてますけどね。
相手の大きな和了を潰すことも勝ちへの
道の一つなのです。
結果フリテン。


⑧ピン切り聴牌なので・・・
②「楽天デビットカードを申し込む」をクリック

となって、いきなり親の満貫を和了ればトップは大体確定。

こちらではことに触れていませんが、

「真似満」


結局変わらない形。



DORA麻雀には存在しませんが、ふりー麻雀では
ご祝儀(チップ)というルールがあります。

一度ことをされて、それ以来脱衣麻雀ゲームはやってません(*_*;
というか機械的な打ち方できる人とか打ってる相手とコミュニケーション取るのが苦手なら

その喧嘩文句というのが


DORA麻雀 登録


これは・・・どうする??

平和・清一色・一盃口・ドラ2・北の三倍満wwww

69s切りで2s5s待ち

4sが出たんでポンしたんですねw
普通。


三三四五の形の平和に当たるっていう。



想像力を働かせると、
④ピンを切れば、平和ドラ1(高め一盃口)
オーラスでダントツのラスだったとしても
何かカン8sが入ってしまっての聴牌。

ネット麻雀ではまずは実力をつけましょう。



そういった気遣い?も必要ですのであしからず笑


(いうまでもないことだけど、言うってことじゃねーよ?
門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール」
8sが狙い目だし、高めはダブ東。

そして、イカサマも認識した沖本瞬。

とりあえず黒沢義明の門下生(?)以外で


どうすんの??
暗刻を3つ作れば完成です

この時の捨て牌は海底牌のツモ切りで有る必要は無く、


まあ、沖本瞬の天運のすごさは半端無いですからね。




まあ・・・安いけど。


だって、オーラスでトップ目で親。



謎の男は黙らせようとする訳ですが

DORA麻雀現在524ドル。


親は、、明らかにピンズの混一色。

そして、当然の如く清一色をツモリ和了ります。

って話ですが・・・
今日は痛くて、いたたたた~ん。

混一色を目指すか?
「奴らの打ってるのは麻雀じゃねえもんなあ」と語ります。


こういうのは・・・とりあえず、、和了優先したいから、、

それは、もし、DORA麻雀で配置に偏りがあったとしても、

とか。



対子落としより四暗刻は無いし・・・消去法的に國士舞双しかないんですよね。


しかし、時は別です。


まあ、手替わりがあってこそのやつですが。



よって、ネット麻雀では流れ・ツキを見るのではなく、


で、出たらポン一萬は一度目は保留の構え。


・・・・役牌を切るか?ドラを切るか?それとも??(inDORA麻雀)
沖本瞬は野並のイカサマに気づきます。


待ちは147の3種類。

かと言って、流石に形ができていたら狙いますけどね(^^ゞ

当初はイカサマをマジックショー扱いし、麻雀として認めていませんでしたが、

・macchiです。
三人麻雀戦略
この場合は許されてしまう。
2sも3sも切らないで聴牌しようとしてる訳です。

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 23 $の勝ち & 映画「ライジング・サン(1993)」に関して




おすすめ記事




dora麻雀での賞金獲得方法は・・・④

七対子の一向聴かつ、面子手の二向聴。




オンライン賭け麻雀 本日の結果 887ドル⇒1324ドル
因みに
つかダマで親ハネなんだからダマにするべきだったww
わざわざドラを切る必要もないかなと。



で、まあ中が出たから

しかし、、ここで(そんなに無理でもないけど)
一応意味はチートイの両天秤な訳ですが、、

和了点数よりも和了回数が重要な訳です。



雀荘などと比べた場合のDORA麻雀のメリット

字牌も切りたくないし、言ってどうすんの??
ただ・・・下家が混老頭・対々和の
可能性を無視して

(~ヘ~;)ウーン

一番良いシャボ系の形は⑤筒引きの④⑦筒・東な訳ですが、、

清一色は無理しないと和了れない場合が多いですよね。

数年前までは「東風荘」だったと思うんですけどね。


VIP待遇
他の牌でも清一色が成立し和了り牌になります。




刻子+順子+順子+順子のパターン
まあ、そんだけ迷ってるんでしょうね汗

かつ、その雀荘に足を運んでくれた入星祥吾!
順子+順子+順子+順子+字牌の雀頭のパターン

そして、イカサマをされていると感づいたので、


三暗刻のみという役はあまり見かけませんね^^;

よって打④ピン!

これ実は一通もついてるんですね♪

打点が違いすぎるし。

そして、あるのか分かりませんが、


_wp_old_slug


キッカケに集まったはずのこの集まり。
危なかった。
ドラは・・・・使ってそうなとこ。



大車輪(ダイシャリン)

門前で行って、形が聴牌になる可能性は低いです。


ということで、ダマで上がれる

混老頭(ホンロウトウ)清老頭(チンロウトウ)
(最大100ドルまで)必要事項を入力したら「続行」をクリックして下さい。



切り方から言って、ドラの白切りリーチが入ったので

人の打ち方を見て研究しよかな。



実際、DORA麻雀でも最初カモだなー」(失礼)と思っていたプレイヤーが

今回は、賞賛した奴ww
別に6s7sが危険牌っぽかったら②ピン切るし・・

南が既に2枚切れてるからね。

待ち牌を考えるという超基本的な奴ですが・・・



おすすめ記事




ドラ麻雀の勝ちパターンについて⑤

ダントツトップの僕としては理由は皆無。


広く受けたら時はハンド履歴を利用しています。


「$16/$32」?

これってどうします?
自分の手にドラが集まり、手が見込める時は攻撃的に行くべきでしょう。


プレイヤーからお金を巻き上げているのではないか?
憧れの役満の一つですね。




2、6sor9s切り。

鳴いたらまあ刻・北2と南を引いての聴牌でリーチしたら

四人麻雀の場合
7sならピンフ・清一色・ドラ2の
倍満で自摸っても倍満。

こういうリーチが好きww
他の人を乗せてしまうこともありえる訳です。


賞金111ドルの有料トーナメントに無料で参加できるチケットが貰えます。

その時は、見えない手牌。



なんでって??
さあ・・・この配牌を見てあなたは何を見る!!
これは昨日の手にはありました汗
1着と3着にウマがつきますが、2着にはウマがつきません。


それ。
だから九萬を対子落としするということは

いきなり入ってくると牌が飛んできて、

⑩「送信」をクリック
リーチの現物が高めなんですよね。


ですが、難しいですよね。



やはり・・・
一番うれしい?⑦ピン引きの時に困るから
終了。


しかし、例えば3索待ちの嵌張リーチしたら一発目に6索を押されて、


まあ、漫画では当たり前ですね。


という手牌∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク


具体例を挙げて説明します
中々できた人だ。
この場面どうするか?
大体、ことをしてるんだから、
危なかった。



例えばこういうのとか。
もうマジでやめて欲しい状況。
混一色と國士舞双の両天秤等も可
8索子切りの場合は
DORA麻雀プレー日記

②「入金額と同額ボーナスを進呈!!会員登録は今すぐコチラから!!」という部分をクリックして下さい
何故流局するかな。

こういう聴牌って結構迷います。
怪物手なうwww
けど、第一打から対々和の決め打ちってことも無いだろうし。

更に嵌張の7待ち。


手広く打った場合は対々和」に惑わされ、
リスクを背負い、また打ち方は出可能性を大きく損ねてしまう。




(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)

染めるならリャンシャンテン戻しになる。


アンタの好きな麻雀は
場合によってはオーラス跳満ツモればトップに
なる訳ですから。


白の場所が分かる変質者はいませんでした(^_^;)

どうなんだろね。

う~~~ん。


裏目wwww
これマジョリティは何切りなんだろう??


そんな時にカン材があると結構迷いますよね。


そして・・・ドラドラww
初回入金ボーナス
を谷口隆は述べます。


まあ、そんなことなく、ダブ東ホンイツのマンガンでしたが。

リーチしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またまた七対子・・・


まあ、出てくれてよかった~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ
というか中が2枚目出たので鉄ポンですww
そらね。
現在、17200点。
まあ、点棒状況にも当然寄りますが、


そんな人がいきなり来たらビックリwww
何でもいいから和了れば状態の時に・・・
例えばこんなんとか

2s切りなら3種12枚
人として既に関係を持つ気がない沖本瞬は無言で和了り続け、


引退です。



「でも手積み麻雀だからでしょ?」みたいな顔をします。

親と14000点差で、子と10000点差
けど、1枚しかないからね(-_-;)
聴牌牌は5種19牌
現在8巡目。




基本的に跳満以上なら満足というスタンス。


こっちに受けた方が和了易いかな?
まっ、結局面子手になりましたけどねww

②ピンと何かのシャボと読まれて出ない可能性もある。

ウマは、
5sの方が切りやすい理由は
南家は・・・手がまとまっている感じがしない。
とりあえず9萬?

全員学生じゃなかったら駄目なんですよね。

こんな打ち方したら負けますからやっちゃいけませんwwww

混全帯?九(チャンタ)とほぼ同じ性質を持っています。

流石にドラを切るのはキツイし3sをツモ切ったら
⑥DORA麻雀にログインして、入出金をクリック
東が出たら問題ないんですが。




DORA麻雀の登録方法




おすすめ記事




DORA麻雀のトーナメント参加方法を解説⑥

捕まっちゃいますwww
けど・・・これなら一気通貫つくから
と呑んだせいで2日酔いナウです。


待ちは149の3種類。


4s切りで九萬待ち七対子。


5sの合わせ打ちですよwww
(ポンしても微妙だけど)

とか、
というよりもう既に殺されるところを助けてもらったっていう借りがあるだろお前ww

ただ単に要らないから切っただけっていうww
4s8s9sのポンテン&1s7s引きで聴牌・・・
麻雀では祝儀の差が大きいと思われます。
手の構成上チーをしては成立しない
1sならピンフ・清一色・一通・ドラ1の倍満で
自摸れば三倍満。


そして、出る感じの待ちでも積もる感じの待ちでもない。


したら南家に倍満自摸られるっていうwwwww

そして、黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一との麻雀で

やはり、昨日は閉じ込められてたもんで…
ここでも谷口ワールドが炸裂www
実際そうなりましたがwwww
確かに待ちは良くなるんだけど・・・
役満聴牌してるんだし。



この場合はあんまり和了れる手牌が欲しい。

で、こうなるwww

ここまで来ると状況は違いますよね。


DORA麻雀の評判を調べよう



門前の清一色は・・・分かりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


他の危険牌来たら降りるけどこれくらい押そう。

当然ある程度強くないと無理です。


雀荘などと比べると、

麻雀の役の中で代表例の一つですね^_^;
脳みそくさってんじゃねーの?
④きたら、①切りでホンイツ一通イーペーコー

実在の人物や漫画の主人公とか入れてたので、


王様が棺に寝てらっしゃるってことだ
まあ、リーチドラ4で満貫以上確定と言われればそうですが、、


この娘は連れの女の子。

箱になったら15万円くらい飛ぶのに。


で、謎にシャボ受けww

とりあえず雀ゴロが麻雀を生業にする理由は
して勝てるからでしょう。



きっちり打てているなと思った時は
高レートに行くことが多いですね♪
だからこれはプッシュ。



まあ、そらそうでしょうね。
小四喜とか、字一色とか。

裏ドラの枚数分だけルールもあれば、


リーチをすると付加役により高得点を期待できる。

發を使わずに緑一色を完成させるのは難しいという考えからですね。




これかこれかこれを切れば聴牌。



東風荘はことができたんですよね。


なんでしょうね。
西が切れる前に役牌が一つ重なったら・・・
階段の昇り降りが辛いmacchiです。


麻雀ルールブック Σ(・口・)
って迷うことが結構あります。

放銃回避できれば、いきなりツイてくる時ってあります。

ソウズが手替わりして7s引き)両面にできることって結構ありますからね。

ヘボだけど今までツキだけで勝ちまくってきたと言う奴をみたことがない。


で、ツモ牌によっては混一色に!?
脳みそくさってんじゃねーの?
で、そして
その安心レートっていうのが分からないため、沖本瞬は
持っていく訳です。



ストレートに行くなら4s切りか⑦ピン切り。


「でも手積み麻雀だからでしょ?」みたいな顔をします。

ツモって倍満wwwww

3人麻雀では安手は8000点未満ですかね。



大三元和がったと書きましたが・・・
ラス前の親。


そして、オカはありません。



の13種42牌。
自摸れる可能性は低いように思います。



結局正解だった訳ですが・・・
跳満を積もられた時はオーラスに
あと一歩で役満なんだから




俺が、私がへただから負けたなんて思いたくない、考えたくもない。


ちなみに安手は3900点未満ですかね??


1000点0.5ドルくらいですかね。

オーラスで僕がトップ目。


そのウルサイ奴らは知り合いではないという演技として(^m^;)
だって、気が付かない訳ですからね。
とりあえず薬飲んだしちょっとマシになったから・・・

こういう一通確定の時って無理に染める必要もないんだよな。

まあ、見るで、打3sでもいいけど・・・
役満の中でもあまり見かけない部類に入る

まあ、ドラドラだから悪くはないけど、
役を作りたいなと
実際のリアル麻雀なら何となく雰囲気で分かる時ありますからね。
手の内から捨てた牌であった場合でも河底撈魚が成立します。





DORA麻雀 戦略




おすすめ記事




ドラ麻雀での無料トーナメント参加方法のお知らせ


頭のみが違う色なら基本的には崩して清一色・混一色に向かいます。

終了。


きっちり打てているなと思った時は
高レートに行くことが多いですね♪

ウマ・オカが物凄く大きいならば、
素点無視の順位重視で行きますからね(^^ゞ、

そして易くドラ引きwww

当然のツモ切りをしたら、振り込んだとする。


確かにあったとしたら
あまり見ない役です。


ウマ・オカが物凄く大きいならば、
行きますからね(^^ゞ、
これです↓
まあ、ありますがww
じゃあ、どうするか?
表情見られてたらバレるぞっていうwww
二件リーチになると・・・キツい。


チーン。



雀荘からDORA麻雀に場を移す人は、


良い待ちに変わるのは3萬5萬6萬8萬くらいかな?

天牌の名言・感想

こういうのとかね。

聴牌したww
対々和を睨みながら打つものの、なるべく面前で残したい時に
出る役満。

「1着・2着」なら「3着・4着」にならないように、

麻雀を知らない人は最強の役が風に認識しているかもしれません。


DORA麻雀には存在しませんが、フリー麻雀では
ご祝儀(チップ)というルールがあります。


オリに回るタイミングって難しいですよね。


つか満貫でもアウトwww

四人麻雀でタンピンドラ1が見えてると
店員の名前のプレート見ると「人羅」って書いてて、

で、、どうやっても満貫あるし。

あなたならどうする?
で、もう流れてしまえ。



ただ、、入ったのが気掛かり。


染め手に一直線でもいいこの手牌。


その答えを書いて、「続行」をクリックして下さい。


清一色は難しい。


保留のダマ!!

もうマジで・・・
メンタルでも追い込んで沖本瞬を潰そうとしているわけです。
しかし、俺は実力はないけど、
しかし、トップ以外のウマ・オカの
差は5000点・10000点とたかがしれているので、


昨日は・・・九蓮宝燈を和がった後はジリ貧になってしまいましたが、


良く良く考えると・・・
これを言っている人はいませんのであしからずwww
まあ僕はリーチなんですが、、場合はどうなんでしょうね。


巡目的にも染めてるっぽいけど、感は無いし。


清老頭はかなり出現確率の小さい役満です。

あっちいったりこっちいったりってのは
良くこんなもんは認めない)が許さない。

これは何を切るか?
ツモ牌は⑥筒のみの1種4牌です。
1000点50円の麻雀ではそこまで祝儀は大きくありません。


七対子か??

で、次に3sをツモる訳ですが、中々難しい。

2000・3900です。


ダントツになられて心が少し折られてたんですね^^;
リーチして積もったら2600点以上ありますけどね。
麻雀には確かに(打ち方)がありますが、

2は3索は通りそうだけど通したし)4索は分からない。

⑦筒切りがベスト。


どっちが正解??
ツモり損だから(;^_^Aアセアセ・・・

染め手も見て、④⑤ピン落としな訳です。


結構後になりますが、北岡が出てきます。


意識の外になってしまって忘れてたwwww

DORA麻雀の2chスレ




おすすめ記事




dora麻雀のネッテラーにゃん

俺のツモ筋でツモ牌がある時は他の人が聴牌して勝負して振り込むし。

違うかったら混合手かな。
聴牌効率ではなく・・・
沖本瞬に対して仕掛けたイカサマの全貌を伝え終わった黒沢義明。



だって、4s来たらツモ切るんでしょうし。

一応染めも見えますしね。



西家は多分染めの色が薄いし、、

リーチしてしまったww

色と数字に関する役サンショクドウジュン(三色同順)|サンショクドーコー(三色同刻)|イッツー(一気通貫)
くそ~~!!!

もうダマで良くね??っていうね。
安全牌無いししょうがないよね。
と言われ、「天三荘」を締め上げるために通うようになります。



って思って、、?3s切るか?を迷ったけど
厳しいというやつです。

で、引いて手替わりが
ついてないなんて考えてる奴は絶対にパチンコなんてするわけねーよな?
これでリーチして、親に全ツッパされたら終了のお知らせですからね。

九萬引いてきた笑

何とも・・・人によって答えが違う感じですね^^;
面子オーバー
ダントツのトップ目。

これも有りといえば有り。


流れに乗った時は形的には鳴くべき手でも

西家が対子以上で持っていると考えるのが妥当でしょう。
あまり考えなくていいでしょう。



う~~ん、親だからまあ十分な得点ではあるけど・・・
2翻上がる。
え?ツモ・タテホン・中・ドラ1の親ッパネ和がってるじゃないか??
流石にこれにはブチ切れます。

他に役があるならば、一盃口ということですね。

真剣勝負だってことを覚えておけ!
だから、和がらないように和がりに徹してもいいのかな。



わざわざDSのようにゲーム機を持ち歩いてではなく、

ド危険牌、安全牌は1枚のみ。


欲張った結果和了れないという最悪の結果。
マジで戸惑ったwww
誰からでも学ぶ姿勢を持てとか言うもんじゃねえの??
親リーに対してどこまで押すか・・

一応⑧ピンツモで平和ドラ1の聴牌。

一般的に「チューレン」と呼ばれる役満です。

さあ・・・この配牌を見てあなたは何を見る!!


どの道和がれなかったですが(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
で、白か發か中がトイツになれば・・・と思ってたら、

で、何を引いたかというと・・・
で、手牌に劇的変化が無い限りはベタベタ降りてます。


三人麻雀で時は時はありますが、、

もういいやリーチ!(inDORA麻雀)
子の場合は第1回目のツモ時点でテンパイし、リーチをかけると成立
まあ・・・過去形というところから分かると思いますが



そのドラポンの人に1/3~4で当たるって牌持ってきたら降りますが(笑)
素直に彼らのことを認めることにします。


まずは移行する感じかな?
場を見てみると、西家は明らかな索子染め!
「イカサマだ!」と
聴牌を崩すメリットがあるそうです。


(少なくとも僕は)
僕としては⑧ピン切りからかな。

一貫して8索は切らないwww
ここで谷口隆が1局目、前回の教えた「ケツ切り」をします。



白ポッチ自体がローカルルールであるが、中には
ルールもある。

平和(ピンフ)はグループ4つと雀頭一つの


まあ・・・このタイミングで落としても問題はないけど。

嶺上開花というよりは、カンに対する考え方が大きく変化しそうだ。


親のリーチに対してどこまで押すのか?

僕なんかはことがありますが、


じゃあ、入って、且つ④ピン引き。


こうなったら後は鳴き麻雀で和了優先。

で、筒子はどちらにも危ない感じやし・・・
遼「5人目の対局者ってことよ」

例えばこういう時ですね。
「イカサマは見破るため。

混老頭も混一色も2翻だし、、出したら翻数的に変わらないな
一般的なゲームにおける「ルール」のあり方を,勝手に3つぐらいに分類してみましょう。
で、謎のドラ対子重なり。


例えばこれ!!
当然和了れなかった。

この後どうするか?ですが・・・
76%)
まあリーチはいかないけど・・・清一色・一盃口・ドラ3のドラカンチャン待ち聴牌。


ラスと8800点若しくは差をつけることができ、

6s切って1,8s待ち


こういう手牌の時振った人かわいそうwwww

振る可能性は40%ってとこでしょう。


運に任せた打ち方だな~と良く思う今日この頃。





おすすめ記事




ドラ麻雀に賞金獲得方法です4

けど・・・流石に、、もう無理www

点10のご祝儀麻雀で平和のみをダマにするのは負け組です。





④ピン切りで③⑥ピン待ち。

一応聴牌。

③登録情報の入力をします。




打牌候補は2つ


普通の手と考えるならピンズは大丈夫な訳ですが、、


極バレずに聴牌するときもありますけどね。



じゃなかったら南かな?


ポンして和了れた訳ですが・・・

しかし、中々聴牌しない。


自分で使いまくってるから残り2枚しかないですしね。


良い待ちwww
混全帯?九(チャンタ)
しかし、それでもあまり頻繁には出現しません。


聴牌した時、愚形でもとりあえず聴牌取りすることは多いです。

これ、、⑧ピンはダブルワンチャンスだけど・・・
麻雀難しいです。

⑧筒を切ってしまった場合は
そして、オカはありません。


これで手替わりさせて④⑦筒待ちにしてもいいんですが・・・
こういう風にお知らせが出るんですよね。
まあ、けどわざわざ両面待ちになるのは待たないなあ。


これとか和了の牌効率だけを考えるなら打⑤筒でしょう。


何を切るか??



思わねーよな?思う奴は病院にでも行って
けど・・・立直・ドラ1wwww
けど・・結果オーライの四暗刻聴牌。


リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ピンフ・一盃口・赤2・北
そして・・・リーチがかかる。



多分通るだろうと言う牌を押していって、

ウマ・オカが物凄く小さいならば、素点重視で行きますし、

って書いてたから・・・
一応は1シャンテン7萬のww)

やっと同じ物にぶつかる・・・そんな確率だからな」
って話です。


四暗刻聴牌。
?確定している一盃口(イーペーコー)
って話です。


ちなみに、大学在学中は周りの友人と
おかしーんじゃねーの?もしほうをひくのが絶対に許せない!!



とりあえず姿勢をきちんとすれば麻雀強くなる??
筒子を払った時の有効牌は3索6索9索しかなく、


最も出現率の高い役の一つです。
まあ、手は鳴いてもいいわねw

↑これです。
しかし、奴はいるか?いないよな?

最近の麻雀は和了回数が重要になってきていることから来ているんですね。


そして、天三荘のマスターから個人的に麻雀に誘われます。


と言われるかもしれませんが、
しかし、ネットで賭け麻雀なんて見た時はびっくりしました。

とは言え比較的に狙いに行く役でも無いので
相談しながら打ちまわそう。



Shimogyo-kuをShimogyou-kuにしても問題無いです。

中ぶくれ②ピンと6sのシャボっていう。


けど・・・切らないなあ ( ̄ω ̄)
まあ・・・こうなるわけですが、、


無料招待された502ドルの高額トーナメント「鍵杯」

一転して沖本瞬を馬鹿にし始めます。

DORA麻雀少し復調の兆し。

・役満の中でも、なかなか見ることができない
20年間麻雀だけで食べてきたって言ってる人なんで・・・

確かにこういう牌効率は知らないですが、


こういうのは狙うのかどうか迷います。
3~4巡目で張ったら3s待ちにするからww
1,ストレートに染めを目指す5s切り(4s6s来た時は染めない)
流石に染める気はなかったけど染めざるを得ないですよね。


満貫あるし、悠々とダマ。


確かに満貫確定で和了ればトップに一歩近づきます。


とか思うだろ?それじゃ、こと=ツキじゃねーってことだよな?

DORA麻雀・・・最近してないなあmacchiです。
もうダマで良くね??っていうね。

麻雀最強伝説


DORA麻雀の評判




おすすめ記事




ドラ麻雀の出金



西家も困ってる雰囲気だし、
まあ、けど出たしとりあえず前進。

南家に白を切られた後に白が重なったんで、、

東風戦ということを考えれば、、和了れば決定打か?

次は中の対子落としを行うことで回ったように見えます。


混一色・一盃口・ドラ3の跳満
純情男にYESと言わせる必殺技。
⑥筒切りか?
けど、人頭から壁にぶつかってる。

ということで、ダマで上がれる
騒がしく麻雀を打っていることに谷口隆が切れ、



連続系がある場合は多面張を作りやすく、

親から5巡目リーチ。

色と数字に関する役サンショクドウジュン(三色同順)|サンショクドーコー(三色同刻)|イッツー(一気通貫)

で、4sを押しましたww
この漫画を読む上での表現的には。

とりあえず、ポンして混一色と対々和と東バックの

ま、どの道和了れてないですけどねw
1sは2枚切れ。


上手く行ったら御の字の仕掛けですが・・・
先ほどまでの流れでお分かりかと思いますが、

頭が多かったので九萬を落として、ドラ面子はできたのでドラを手放した。


鳴ける牌が出てきたら鳴いてしまうのが
人の心理ですよね。
よっちんが現役東大生と紹介を受け、
持たなかった沖本瞬。
で、点棒状況を考えてみた時、
しかし、言っても21牌で2牌しか変わらないので、

3、2索子切り
どの道和了れてないからいいっちゃいいんですが、


普段なら降りる点棒状況だけど降りる牌が無い時もありますよね。
うん、改善要求出してみようかな(;・∀・)
しか~~し、その替わりこっちがトップ拾ったときには10万


6.
DORA麻雀から特典もらった件。




まだ今日の結果は勝ってるけど・・・

と考えているからです。


押さないといけない時に中途半端に押すのは微妙ですからね。






おすすめ記事




ドラ麻雀での遊び方だにゃん笑

一人がピンズ染め。
ってなってしまう訳です。
とりあえず索子が安い場。
北出しする??
⑧本人確認に使う書類のタイプを選び、「ファイルのアップロード」をクリック


方切れのシャボは流石にwww
「一枚くらい押していいんじゃ??」
手変わりが結構ありますしね。

けど親がなあ~~~(-_-;)
和了れそうな牌より自摸れそうな牌
(不正利用があってもクレジットカード会社がきっちり保証してくれます)


だって、、もうムリポ。


高めである①筒が・・・3枚見えてるっていうwww
けど・・・中々懐が広い打ち方ですね。




6s引いたら1s切りで2,5,8,4,7s待ち。






東が後引きで重なり、即出のミラクルww

うん。
こういうのって
多分沖本瞬は警察とかのお世話には
なりたくない人だし、
それまでの局が何かもう・・・イライラする感じやったもんでw
↓↓↓↓↓
聴牌牌は⑤筒、⑥筒、3索、6索、
8索、9索だから
例えば、
西家からリーチがかかって、追いかけリーチ。


刻子+順子+順子+順子のパターン
これは麻雀においても同じです。


うわあ~~って思ってたら・・・
なんつーか。


こういうのはいきなり仕掛けるのか?
 ̄#)
これオーラスなんですよね。



う~ん。



三萬5つあんじゃんっていうねwwww
かと言ってピンズ落としての無理染めはしないけどw
大体、和了らなくても何の変化があるかというと・・・
さあどうする?
できんでもないのかな。




面前で聴牌したらリーチ・混一色・ドラ1。

「極めて難しい役であるために和了ると運を
使い果たしてしまって死ぬ」


赤あり・三人麻雀・四人麻雀等を考えるとかなりの
種類があるんですね(*_*;

しかし、現在の状況としては・・・
なんでやねん。
リーチドラ1のシャボは微妙。

こっちに受けた方が和了易いかな?
もしくは・・・⑧ピン切り。
沖本瞬は即
攻める?攻めない??
一盃口・ドラ4で満貫はあるけど・・・リーチした方が③筒は出そうですよね。




7sを僕がこれだけ持っていて、8sが出ていないということは


順子+順子+順子+順子+字牌の雀頭のパターン


DORA麻雀 登録方法

というか役満が見える手の時って難しいですよね。


両中ぶくれシャボに受けた方がマシじゃね?って結論に至り

役を落として待ちの形として弱いと思うんですね。
実はこんな悲惨です。

で、持ってきたのが⑨ピン。
入星祥吾は裏麻雀界のNo.
バカかおめーは!!



おすすめ記事




DORA麻雀の楽しみ方を解説ⅵ

そして、(センパイ)を執拗にし、

攻撃麻雀!!
で、国士無双だったww
まあ、面前での面子手を頑張るなら撥とかで
くっつきを待つんですけどね。



一人が違う色で染めてて、役が無かったら愚形でもリーチ!!
っつか2枚なら1索と引くか2索と引く以外に

・・・このブログを読んでる時点で君は雀士です。


「サマの練習は自ら使うためのもんじゃない。




普通ならば追いかけリーチでしょう。


どちらも国士無双とは見破れない捨て牌
2件リーチ。
じゃあ、どうする?
因みにDORA麻雀ではルールは適用されていません。

こないだ雀荘で一鳴き三色同刻ドラ6和了りましたww

親にも南家にもピンズは大概大通りな雰囲気ですしね。


役満!!四暗刻ツモ!!!

何かこいつら降りてない??
パソコンでのオンライン麻雀や携帯での麻雀アプリに人気が移行したように思います。



このまま沖本瞬を放置しておくと必ず危険な目に会うと思い、

そして・・・4,7sと3,6sでそんなに大差ないっていう。



清一色を分かるようになりたい。


と言ってもリーチ
聴牌受けは索子の数牌のシャボとかねw
5sのドラの出和了りなら満貫。


まあ、ノリだけです。




このページに関して

ここで聴牌速度が一番高いのは東切り。
単品ではなく「一盃口」「混一色」も視野に入れて作る傾向がある役。

だから、別に満貫でいっかな?っていう感じもありつつ・・・

数牌の2~8だけで手を完成させる役

沖本瞬はイカサマに気づきます。

「取れるんだったら全部取っちまいな」

2翻ある時はダマにしませんが。


まあ、考えてもダマが普通です。



とりあえず⑨ピンと南を切って、、

和了らせてもらえる程甘くなかった。

まあ、、何とも中途半端な形。
溜まりやすいものらしいんですが・・・
子の場合のみ、ときの役満。
最も、四暗刻を和了った状態から崩して単騎にすると言ったことは
したことがありませんが。
何事かと思えば、客同士が喧嘩しています。


ドラを切るような手でもないし、6sも切りたくない。

あなたならどうする??

アクティブなプレイヤー人数が増えれば増えるだけ収益が勝手に大きくなる訳です。
約束の時間より30分早めに到着したため予約をしようとしますが、

だから負ける?
因みに左上の「3分25秒以内に開始するトーナメントに登録しています」

これとか代表例。

5s引きなら・・・3s・⑨ピンの変則待ち
分かりますよね。

例えば、こういうのとか

南が暗刻になって和了目が出てきてしまう訳ですが・・・

一ヶ月くらいでボーナスを全て受け取れました♪( ̄▽ ̄)




おすすめ記事




ドラ麻雀での登録方法の解説。

麻雀なんてある考え方を知れば、打ち方がガラっと変わりますから。

まあ・・・跳満ツモが一番しやすいのは③⑥ピン受けでしょうね。


DORA麻雀2chまとめ


裏目もありますしwwww

配牌が結構いい感じの2シャンテン。


ついてるから配牌やツモがいいわけではない。

そして、、あんまり自分の手牌が場合とか特に。


だから、このルールだと満貫以下であることを
願って降りが妥当なところでしょう。

今回もまっすぐホンイツに向かうのか?


プッシュヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

8sか9s切りで25s待ち。


友達を辿ればたどり着くことは分かってるんですけど踏ん切りが付かないし、

どうすんだこれ。


8s切りか⑦ピン切りの選択が普通なんでしょうな。


って実際来たらもっと高い手を狙っちゃいますけどねww

今回のお得トーナメントは・・・
まあ・・・僕は鳴くかな。


ツモリ和了ることの方が大きいんですね。



リーチかダマか。


と思ったらまた7巡目くらいのダマ跳に当たるっていう。


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
ついに相手をブチ切れさせ、
というのがあります。



雀荘で打っているところを後ろから見ている女の子って
その友人を集めて面子で麻雀をします。


心不全??まあ、良く分からないけど、体調不良で倒れちゃったんですね。
と思ってたのに。

もう鉄板の勝利www
こういうのもう・・・リーチでしょ!
打った人にとっては交通事故でしかないwww
和了の枚数と同じなわけです。



そこで反応するところがずれている。
これは中々ない現象です。



こういうのいいですねww


まあ、ここで②枚きれてなかったとしても僕は發切って聴牌に取ります。
で、ストレートに特に役満に行くわけでもなく聴牌。


現在ラスとも離れている2着目
この手はことが局面もありますからね。



DORA麻雀というのは、ゲーム↓を指してます。
そのウルサイ奴らは知り合いではないという演技として(^m^;)
押し引きって難しいですよね。

良く七対子(チートイツ)に向かうならこれ切りだけど、



一度そんなことは書いてなかったけど・・・
まあ、2着目の南家やけどねww

DORA麻雀の登録や評判について




おすすめ記事




ドラ麻雀の入金方法について⑥

こういうのは・・・もう

「済みません。


特定の卓で役満を和了ったらそのお金を沖本瞬は断ります。




けど、2pや一萬を引いた時は、

沖本瞬はもんなあ」とまで言います。
何か刻になってのリーチかもしれない。



全員学生じゃなかったら駄目なんですよね。


つか当たりどころが悪かったら骨が折れる。



例えばこういうの。



何となくリーチ!!
即で和了ってますや~~~~ん。
その雀荘で他の人にもチャンス手が来てる時ですからね。


そういやこれ結局こうなりました。



親が④⑦ピンを切っていて⑥⑨ピンは見えていない。
難しい。



万が一、④ピン入ったら・・・

寧ろ和了ってごめんなさいww
何となく・・・ペンチャン落としから!!
麻雀強え奴に逆らったことは一度もねえ!


立直(リーチ)とは?

週刊雑誌漫画娯楽で連載中の麻雀漫画「天牌」について紹介しています。


①ネッテラーのアカウントに入って画面で
部分をクリック
純正国士無双はルールもある

「門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール

とりあえず清一色・一盃口・ドラ4のイーシャンテン。


しかし・・・・南家は何をしてるんだろ。


「今日一回も裏ドラ乗ってないよ。


まあ間違いないですが、僕が店に入ったら・・・
で、牌は1枚しか残ってない。



他にも・・・
手の値段も分かってないし、
つまりは1兆回人生を繰り返せば何とかなるみたいです。



混一色・七対子の一向聴という見方もできますからね。




理由はいつも通り点棒状況!

こういうささやかな抵抗は成功するからしないよりはマシって奴です。

多分9s打ちが一番受け広いんだろうけど。

プログラム上で行なう麻雀だろうが不可能です。


手牌進行を考えてみる。



まあ、こういうことです!
リーチに当たりでした。

こういうのを止めれたら確かに流れに乗れたと思えるくらいに

親は多分索子の染め手。


で、①④ピンが⑥枚切れになってしまい、且つ⑨ピンも②枚切れ・・・
王牌という誰もツモることができない14枚を残した最後の牌で自摸ったら
まあ、ダマが正解でしょう。




けど・・・ちょっと危ないですよね。


まあ、、流石にこれは8s切りリーチでしょう。




おすすめ記事




DORA麻雀の負け方は?(4)


よって、無理せず2着で終わる方が

もろ乗りwwwww
②きたら、⑤切りでホンイツ一通イーペーコー
⑧筒切りリーチの時はリーチ・ドラ1の3900点で

で、僕が選んだのは・・・打①ピンのダマ!!

結果オーライ。



僕は・・・ドラを切ってしまう派です。


その前に⑥ピン⑨ピンツモってますけどねwww
待ち牌にドラ表とかあると和がれる気がしないから。

で、結局少ない時は、
②「楽天デビットカードを申し込む」をクリック

候補としては、
第一打に九萬を打ってしまってて、

満貫以上を振ってしまったら逆転される。


固定客のみで成り立っている会員制雀荘では

相手に振り込ませ裏メン塩谷を潰しますwww

これはある3種の牌のどれかを積もってくる確率が0.
けど、広いのは確か。


まずは白、染めるなら6ピンからです(=゚ω゚)
「雀ゴロ」等の特殊な稼ぎ方をしている人は

2,3s落としかなあ。


何故なら、萬子が連続系だからです♪
無理したらラスに落ちそうですしね。



じゃあ2sは?
7s引いたら南切りリーチとかね。

当然のダマwww
高レート固定でいいと思います。
しかし、道というのもあるのではないでしょうか??


な感じの形になったら混一色に向かってもいいか。
ゲームにおけるルールの種類
⑧ピン切りで清一色・二盃口・ドラ2 の三倍満wwww
まあ、、けど仕方無いよね。

まあ、西家もソウズ染めっぽいですしねε=(・o・*)フゥ

一応聴牌はしたけど・・・リーチ・北・ドラ。


天狗の鼻をへし折ってやろうと2万円の
馬身を申し出ます。
テラ怪物手ww



あ~・・・って別に引かなくても・・・染めに走って、

参加費は22ドルで

つかここ缶のお茶を用意してるんですね。


よかったら見て下さい。

だって、盗られても証明できないですからね。

まあ、かなり打ち方に影響する訳ですね♪
東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、


リーチしていなければ7索と4索を入れ替えることができるのに・・・
・。
ニホンゴムズカシイヨヽd´ι`bノワタシニホンゴワカリマセン
DORA麻雀での戦績・・・
職業に貴賎は無い!
したら、、2件リーチ。



3sツモが悪い形過ぎて、、通りそうだからツモ切り
チャンタ(出現割合:1.

まあ、悪いことではないですが、
攻めるにしても打⑧ピンってとこか?

まあ・・・普通の面子手でもない。



手の中全て危険牌。


ここかよっていうwww


想像力を働かせると、

トーナメント つまり 麻雀大会!
配牌4対子。


38%)
キッツーwww
6000点以上の手なんて半荘で和了れないかレベルですし。
はい、何となく使いたかっただけεε=κ(`▽´)κケケケ
満貫あるし、悠々とダマ。






映画「オーシャンズ11」の感想 & DORA麻雀の役「小三元」

新年うぜえwww


というか打ち方できる人とか打ってる相手とコミュニケーション取るのが苦手なら
自摸ってくれそうな牌を残したいなあと思って8索はなんとなく残すことに、、


これは・・・カン??
こういうのは?


けど・・・僕的には1s2sを落として、
移行若しくは索子の両面に!
(不正利用があってもクレジットカード会社がきっちり保証してくれます)

一般的に点10の麻雀では違います。
サッカーや野球でいうオフサイドやらインフィールドフライがこれに当たりますね。





おすすめ記事




ドラ麻雀の負けパターンについて(5)

このように考えると、事はまずないかと。
違法じゃん!?(笑)って

白(白板)の中央に窪みをつけた牌を白ポッチという。


清一色にはいきなりいくのか?って話です。



他にも1s4s5s6s9sといくらでも多面張に待ちになる手替わりありますやん!!
ただ、引いてきて9萬落としをするなら、

⑤筒で当たったらショックだな。



沖本瞬気はない』
切りたいのは山々なんですが・・・


待ち替えをするとしたら来た時かなあ??

一番有名なローカルルールのため、ローカルルールではなりつつある。


この漫画は1巻で未完のまま作者都合により終了しましたけどね。

そのまま⑥ピン切りなら高め跳満。
「ハデな切りやって万が一国士テンパったとこで

中を鳴くことを前提とするならば⑦ピン?

結局400ドルくらい勝って、



これは流石に聴牌崩しでしょうね。
けど・・・あれ??あんまり高くない???
小三元・ドラ1満貫ってのは微妙だけどww



三暗刻(サンアンコウ/サンアンコー)

ツモ切りするパターンだと思います。


後は上がれちゃいましたww
索子(35)筒子(②③④⑤⑥⑦⑧⑧)萬子(六七八)ドラ八萬
※日本円でも勿論良いのですが、日本円だと無駄に手数料がかかる事が多く、

トップ目から直撃の跳満。


だからこういうのはダマ。

点数で2000点。

DORA麻雀の入金方法はクレジットカード、
デビットカードが楽


DORA麻雀の合法性について


DORA麻雀の面白さ




おすすめ記事




DORA麻雀に出金方法のお知らせ

基本こういう所に結論を求めるのは馬鹿らしいと思っています。


天牌の名言~背骨と肚

3s6s待ちにはあんまりしたくない。


パソコンのオンライン麻雀は最近流行ってますね~♪
とりあえずこれはツモ切りで、
その理由は・・・特にありませんが、
張でも結構曲げるのに
3巡目に子のリーチ。


リーチ・一発・ツモ・ピンフ・一通・赤・裏の倍満でしたな。

点棒も点棒だし必要なくね??

俺は押してしまう派ですが・・・

トップ目の親とは9800点差。

の3つだと思うんですよね。

四暗刻を待つか・・・
ソーズの2.
ギャンブルとして美味しすぎるwww
一番良いツモは⑦筒か?
とりあえず・・・1s引いて、②ピンか⑤ピン引いての
聴牌ならダマに受けれますし。


シャボにするにしてもペンチャンにするにしても微妙なんですよね。

相手の小明槓した牌が当たりだった時に成立
1索切ってしまった訳です。



その場所でカジノを行うためのライセンスを取得する事で、


清一色(チンイツ)
和了れたらドデカイけど。


まさに(=´ー`)ノ

四暗刻を目指すのが普通でしょう!
麻雀狂の名前どころか、

と思って、自摸れば倍満。



という訳でリーチ!

の3種類。




自摸れたっていうww

押す??引く???
多分。
う~~ん、まあとりあえず⑧筒か①筒か?
③ピン切りで清一色・七対子・ドラ2 の倍満
イラつくのは、コンテニューして再挑戦したら・・・

3s5s6s8sの4メンチャン。


黒沢さん超優しいwwww
意識してるかどうか別にして根本にある。

まあ、たまには・・・ということでm(。・ε・。)mスイマソ-ン


まあ、取ることは駄目」ってことなんですよね。



お前らならこの捨て見て止まるっていうのか!!
ペン3sとかペン7sとか2s単騎とかにね。

一見通りそうな9sは上家に危ないから切れない。


まあ、8索は2枚切れですけどね~~ww
トップを守りきれるか何とも心もとない。

4位-16ドル

鉄板の後付!
ここで黒沢義明は和了りならば満貫。


 ̄#)
2つ暗槓した辞典で3つ目に槓をする牌が出たから明槓をするのか?
その言葉を学んだ沖本瞬は、絞めに向かいます。
こういうのとか。

7sなら倍満で自摸っても倍満。



そして2巡目リーチ。

この後、1対3で麻雀勝負を持ち掛け、瞬ががんばります。

まあいいかと思い、張ってダマ聴。
だから混一色一直線!!

これはある3種の牌のどれかを積もってくる確率が0.


DORA麻雀絶不調中。
この答えに行き着くにはヒントが少なすぎる。



野並は当たり牌の片方が槓されたことにビビりますが、


門前で間に合うとは思えない手の時にどうするか?

かな。

実際先切りしたらそうなるよね?
自山下段に天和確定牌14枚を仕込み、
相手の一瞬の隙を突いて1打目を打つ前に
手牌と自山下段の14枚をそっくりすり替える玄人技の最高峰。


そういや、昨日の手には続きがありました汗
で、してはいけません。


海底摸月(出現割合:0.

明らかに危険牌なんですよね。

あまり良い待ちではない。



だって、二人ともソウズっぽくね??

)
では持っていたら全部門前で行くの?
一般的なゲームにおける「ルール」のあり方を,勝手に3つぐらいに分類してみましょう。


イカサマをしたよっちんを認めるようになります。

1枚しか変わらないし、引っ掛けリーチ!とかね。


しかし、その就職した証券会社は潰れてしまったんですね。

.
良く良く考えると・・・
うっかりツモってのもあるし、大概手変わり待ちの時って、

メンツ手にしてもショボイし、、

あまりに安い手の時は聴牌崩しをしたくなります。

ポンしているところからそのポンしている牌を槓(カン)することを指します。


ここで何故か沖本瞬は絶好調に!
なので「どんな状況でもリーチ」とは言いません。


まあ僕も友達とやる時たまに先ツモしますが、先切りはしないですね。




6索切りで5索・8索待ち。




3.
140~150万円をこの話題転換と同じ・・・



おすすめ記事




DORA麻雀に無料トーナメント参加方法です。

オンライン麻雀 本日の結果 2023ドル⇒1939ドル

1s3枚出てます。
すごいねwww

うん、これがそのネット麻雀のルールに適しているものであれば

染まってたりしたら・・・
赤ドラが無いDORA麻雀では作るのに魅力的で、
それでいて役牌やドラが何なのか?は分かりませんが・・・
面子オーバー?の時どうするか??
満貫あっても待ちはリーチで良いと思います。


待ちの枚数がほとんど無いとかの時は当然、別ですけどね(^_^;)

まあ、これからこれから汗
まあ、これならまだ良し。

リーチが入ってなかったらリーチ行くけどねww

ハイテイ牌(最後の牌)でツモあがりする
⑥ピン切りなら2種8枚
赤切りは避けましょう。


っていうのはつくと言いますか。



で、こうなる訳です。


はい、しかし、鳴けなかったこの状況で


6巡目國士舞双聴牌ww
欠けている1つで和了れれば九蓮宝燈が成立しますが、



他の役と複合される時以外は狙うとリターンがあっていません。


けど・・・まあこれはしょうがない。



卒業決定!俺おめ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
まあ、思う時や

とさえ言えないかもしれないレベルに麻雀してないmacchiです。


フリテン後付w


今のところ11人参加表明。



超面白かったです(^m^;)
しかし出してしまうのも特徴だ。




対応されますが、対応されづらい役。


「打姫オバカミーコ」の波溜師匠の言葉に

僕は①ピン切りかな。

ねえ?

和了り牌に対して問いかけます。
それに対して、

またトーナメント招待来た!
08%)
実質は2飜の役です。

状況を必死に読んだ流し手3本・5本ができる人が


リーチしても裏が乗らなかったら跳満な訳です。


九蓮宝燈聴牌・・・からの!!

最終形が(③③③③)⑤⑥⑦⑧⑨4s4s4s7s7s


③ピン切りです!!

リーチしてもいいし。


そこから2日で何とか苦労してプラマイ0まで戻しました。




優秀と思ってますから(;・∀・)
子の場合は第1回目のツモ時点でテンパイし、リーチをかけると成立
これ北出しする?
ダメダメ(*_*;


結局正解だった訳ですが・・・

最後に三人麻雀ではルールもありますが、

こういう時。



だから、比較的に安全且つタンヤオを目指して

$111の有料トーナメントに無料で参加できるチケットが貰えます♪
別のトーナメントが開かれました。

まあ、リーチでもどっちでもいっかな?っていう手です。


許してあげてくださいwww
基本的に大事に!」にしてた派ですww
って感じですよね。

ダンラス西家からのリーチ。
3索・4s落とし
字牌+すべての面子(グループ)に1か9が絡んでいる

とりあえず③ピン切るは切るはね。
天和と同じで役がなくても形さえ完成していればOK

こういうのとか。



流れましたが。


3索を切ったら和了りは無い。


役牌(出現割合:40.


「もういいや降りよ」と思って、やっちゃうんですよね。

リーチして一盃口の方とかだけなんですよね。



あまりチャンタで無理に高得点を狙わないことです。
う~~ん。

1翻変わって5000点変わることはありますが・・・
役牌は切ってしまった訳ですが・・・
リーチ!!
けど、たまに天鳳関係なしの半エロ小説に突入したりもしていますがww

これによって、新たな麻雀仲間をGETした沖本瞬。


しかし、言葉が正しければ
自摸る確率を少しでも上げるために、

固定客のみで成り立っている会員制雀荘では

っていう場合ってありますよね。


うん。




おすすめ記事




ドラ麻雀での遊び方を解説



それをどう捌くのか?ってところが勝敗にかなり影響してくると思うんですよね。


昔は雀荘でもド下手が結構いたんですけどね。

(ユースホステルとかでも有りましたね)
ってことで面前を狙い白か發か?

面白い牌譜が取り上げられていることが多く、

敵方は拍子抜け。
いや、もったいなくない!!


結局和了れませんでしたww
1,4,7,3,6,9sの6メンチャン。


たま~~にダマにします。


聴牌を取るか・・・
基本的には三萬切りの即リーします。


まあ、機会は増えるので、
1s切りは

実はこの「ケツ切り」のイカサマは伊藤芳一が谷口隆に頼んで

3sツモで2s5s6s待ちに変化するし、

僕はこれかな。

「牌の流れに逆らってはいけない!」とか言って降りるのか?っていうwww

東鳴いたら役もあるしね。


降りるか行くかは永遠の課題ですね。


で、且つ親も3巡目に④筒切ってるから親が
追い掛けてきてくれた方が
染めるか?
リーチの関連役リーチ(立直)|ツモ(自摸)|イッパツ(一発)|ダブルリーチ(ダブル立直)



正解の麻雀というものは確立されていません。


大体通るであろう①筒が刻で落とすことができるから

というのは・・・
リーチ?
混老頭(ホンロウトウ)
上達している・・・はず。


まあ、和了り切らないといけないところで

それじゃ何か貴様は裏目を引くことがゆるせねーってわけだな。

(DORA麻雀運営のご好意です。


ど・・・どうする??
当たり牌が無いにも関わらず親倍確定の親リー。
こういうの萎える。


で⑤ピンから落とした訳ですが、
ただし、入金ならば「DORA」と入力して下さい。



「東家」「南家」「西家」「北家」に別れ、



最近、昼飯の選択肢が少ないことに困ってます。

⑥ピンという手もありますね。



こういうのはどうなんだろうね。



カツアゲですけど、こんなことをして金を巻き上げるのって
こういうのをちゃんと瞬時に判断できないとな~(ノ◇≦。

)
オンライン賭け麻雀 1884ドル⇒2023ドル
またトーナメントの無料招待メールが来ました!

デカピンとか打ってたら10万円・20万円くらいすぐに無くなるし。


ラス目に満貫をツモられてもトップのままだし、

ツモ。


で、ピンズなら染め手。
2回戦も突破!!
その他お勧めのページ
う~~~ん。
赤絡みの愚形聴牌
⑤筒切りリーチ!!
結構鬼畜・・・




もしくは・・・とりあえず保留の發?
攻めないなら・・・7s切りで聴牌したら奴もあるっちゃあるでしょうがね。




まあ、、流石にこれは8s切りリーチでしょう。
だから時にツモれば、
僕はこれかな。





DORA麻雀




おすすめ記事




DORA麻雀の有料トーナメント参加方法だ。

不要牌になる公算は結構大きい。



リーチなら・・・この形は読まれづらいだろうけど



えっ?2s積もるの??
行く??
中も白はなるっていうwww


こんな状況のところにいきなり人が来たらビックリしますね。

メンタルでも追い込んで沖本瞬を潰そうとしているわけです。



で、流局ww
2s切りなら3種12枚

2,七対子のシャンテンを維持する①ピン切り。



見た目緑一色!!

雀荘で打っているところを後ろから見ている女の子って
で、今日のDORA麻雀。



まあ・・・手の中なら単なる牌操作っていうwww
とりあえず、、考えなくてもいい和了が
欲しい今日このごろ。


何かつまんね~ということで、



なのに・・・もいやリーチをしてみた。
一つは、



では、⑦ピンか??
つまりは0.

いや、気持ちいいんですけどねwww
そういう人が多いんじゃないでしょうか。


DORA麻雀
②筒をツモってしまったので・・・とりあえずフリテンに受けてみるwww

けど・・・リーチが入ってなかったら

2着の人は払って4着の人から2万もらってマイナス2万
3sツモ切りか?


東1局。


配牌からベタ降りの時以外はあまり絞らないです。


今までに逮捕された人はいません。


という訳でこのルールは置いておきましょう。
その半荘で勝ったプレイヤーから10パーセント場代が取られています。


または好形変化をするまで待つ。


先に④⑦ピンが入ると面倒ですね。



片和了の後付とか良くします。


染めようと思ったけど・・・

普通。

6s切りは
これはリーチ!!

ま、負けるっていうねwwww

このウマは何点分の価値があるのか?というのも興味があるところですよね。


まあ、和了るのは難そうな手ではありますしね。


単なる面子手も見える。
まあ他の役満に比べて少ないですけどね。



その九蓮宝燈は前局に仕掛けを作られていたんですね(^_^;)

場風とは
まあ、②ピン切りませんけどww
確かにリーチしたら釣れる待ちです。

天牌第2話は「オトシ打ち(オトシブチ)」
まあ・・・

Twitterからきましたー(=゚ω゚)
撥を鳴いたら西・撥の2600点。

点5の時と(チップ)の重要性が違います。



お前今、何してんの?
まあ、引きは4sか6sでしょうね。

登録して頂ければ3分程でDORA麻雀で遊ぶことができます。

明日の夜23時からなんで、人も参加してみては??
現物以外は危険牌という三人麻雀理論で全て危険牌だったので、


DORA麻雀の入金方法

まあ・・・アホなwwっていうのもありますが。
そして、入って危険牌掴んだら・・・
その後は知らねwww
混一色も対々和も超強引ですけどね。
王手飛車を久々にやったww

(13)や(24)ならば4引きで
両面、5引きで両面ですが、
待ちは169の3種類。



チャンタになったwwwww
麻雀の順位を競うゲームから

よりあがりの枚数が多い、ほうがあがったんだからよ。


1000点0.5ドルくらいですかね。

まあ・・・リーチ!!
こんな時どうするか?
流石にノープッシュか。

で、聴牌し直すしいっかなと。



基本はリーチしたくてうずうずする派なのでww

海底摸月はその性質上、成立するチャンスは
一局の中で1回だけで、
純全タンヤオ(出現割合:0.
けど・・・僕的には1s2sを落として、
移行若しくは索子の両面に!
危険牌になりやすい牌を切らねばならないんです。

③ピンをひかない限り勝負に行くことはないでしょう。
負けがこんでいるときでは、感じかたが違う。
純粋な腕を磨かなければいけません。



DORA麻雀の場代


DORA麻雀の評判を調べよう




おすすめ記事




dora麻雀でのトーナメント参加方法に関して

④ピン切ってのカン②ピン受けにした訳です。
1sはないし、ワンチャンスと中々狙い目な分
役満ツモっても16000・8000で24000点の
収入にしかならない。

シャンテン数は変わらないですからね。


リーチがかかりました。




4sツモ以外には大抵対応できるから。
そして・・・4,7sと3,6sでそんなに大差ないっていう。


三元牌もしくは風牌を刻子(3枚集めると)成立する
この手なら使うなら安手にしかならないし
待ち分かる??
降りない理由を探してしまう攻撃系雀士
なんですね。

まあ、関係無い牌ツモラレ、倍満されましたがwww
「雀ゴロ」等の特殊な稼ぎ方をしている人は

何故なら受け入れを最大限残したいから。


やっぱりギャンブルとして間違っていると思うんですよね。

まあ安全牌だし、中を切ってしまったという中途半端www
段々マシにはなってきていますが・・・。




→天牌2巻1話 感想・名言
当ブログはDORA麻雀の解説・プレー日記ですが、

とりあえず突っ張りますよね。



明槓はリーチがかかった時に相手に裏ドラを一つ増やすことになりますからね。
う~~ん。



とかtitiさんに恨みがあるなら別ですが、別に恨み無いしww

1枚オールもらえますからね(^_^;)

ツモられたけど(^_^;)

⑧ピンも9sも一枚ずつ枯れてて、且つ安い。

まあ・・・・僕は2sかなあ。




全く分からない捨て牌だからなあ~~。
いや、、そんなことは無いだろうから・・・
望外の東引きによって刻まで見えてきたwww
海底摸月(出現割合:0.

染める気なかったのにww


一度ことをされて、それ以来脱衣麻雀ゲームはやってません(*_*;
もし、人達が通しを決めてたらどうする気なんだろう。
今気付いたε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

⑨筒切れば和了目が見えてくるんですけどね。



ですね。



これが満貫ツモくらいで捲られる状態だったらどうするか??
もうマジでどうしようもない。





おすすめ記事




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
