

ドラ麻雀の登録を解説⑤

おうふっ、微妙。

まあ・・・これはソウズが残ってるかも分からないし、

で、ツモ⑧筒。


で、結局こうなるっていう。
ここで、北を出すか?って話です。

海底摸月(出現割合:0.
混一色か清一色を目指すということで

一ヶ月くらいで100ドル分のボーナスを全て受け取れました♪
)コッチ
うん、勉強しろよ俺。

まあ、両面で曲げるわね。


トップのメリットが少し少なめです。


そして、それが続くと客が来なくなるという現象に繋がります。

けど・・・流石にリーチはないですよね。


ただ・・・⑦ピンツモでの聴牌で限りリーチしないと和了れない。
2打目⑧筒子で⑥⑨筒子待ちってwww

WindowsとMacはダウンロード場所は同ページなのですが、
実際にダウンロードするためにクリックする位置が少し違うので、気をつけて下さい。



しかも早いんですよ!これがまた・・・
これは一体どういうことなんだ?
大まかな候補としては3つ



とりあえず發切って、③ピンツモった時だけ

どれが優秀なのかが判断つかない。



とりあえずの⑨ピン切り。


心情的には5sをカンしたいですけどね。


)ビェーン!!
まあ、こういうリーチもいいよね。
三人麻雀って染めるか染めないか


七対子(チートイツ)は少し特殊なんですね。

ということで、ダマで上がれる

麻雀の王者とは一体誰世界が拒み続けてきた究極の命題に答を出す大会がついに幕を開ける!!フィクションとノンフィクションが
入り乱れる麻雀最終バトル!!麻雀ファン必見!!

願わくば・・・8s引いて来いっていうwww

実は役満と同じぐらい出現率が低いのが三槓子。
こんなんとかね。

ヘボだけど今までツキだけで勝ちまくってきたと言う奴をみたことがない。

この役を完成されるためには、必要があります。


基本は満貫あるかどうかです。

「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて

清一色というよりもう配牌から九蓮宝燈が見えるっていうwww



ということで、こういうのは鳴き辛いよね。


安めで倍満
あっ、こいつも馬鹿ですね。


⑦筒子自摸った場合は・・・①④⑤⑥筒子待ち?

けれども、意外と。



降りてたけど・・・張ったし。

それこそ結果論じゃねーか(笑

って思ってたら一萬・・・orz
と言うより・・・そんな奴出禁ですwwww

よし、何とかなるかも!と思ったら、




おすすめ記事





ドラ麻雀に有料トーナメント参加方法にゃん

まあ、ここは東かな?

しかし・・・それには訳が。





何故その設定にしてくれるかは不明みたいなんで、

四槓子はあまりにも和了り続ける沖本瞬に対して
そんな親交が深まっていく中、
しかし出してしまうのも特徴だ。
普通なら参加料20ドルのところ無料で参加できるチケットGET♪
親と9000点差で、子とも9000点差
けど・・・ノリでカンしたい時ってありますやん??
凄いですね。

マスターに潰し潰される勝負を真っ向から挑んでいるので、

現金でやっている時に負け続けると懐よりも先にメンタルが潰れてしまうことが

トップをとればついているのかとればついているってわけだ。



ではどうするか??
※手作りって程でもないヾ(~O~;)コレ


よし!と思って3人麻雀したら・・・

ここは6s切りでファイナルアンサー!!
DORA麻雀最近低レート。


ってことでウマがワン・スリーのはずが3万点・9万点に
なるってこと。



基本的に明槓は他の人がリーチをした時に恐ろしくなるのでしません。


もういいやリーチ!(inDORA麻雀)

⑤ピンがあったりすれば確実に鳴く手ですね。


このネット麻雀は賭け麻雀なのに違法じゃないんです!
ま~~~、リーチしません。
で、、ここでどうするか。


親がね。
こういう形ですよね♪
と言われても・・・

自分の身分証というものに嫌悪感を抱いた沖本瞬は


何故ならことは少ないからです。


もう振ってくれたら、、プギャーピースv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vピース
と思いつつ、広いのは打4s
北が一枚出たら・・・北待ちは諦めて、北出しして、

どうしろとww
この時難しい!!

まあ、ここで⑦ピンを切らない人は・・・

DORA麻雀を始められた方!

萬子の(124578)の6種類引いてこれば多面張リーチが打てます。


もうマスターの石動に融通してもらえないか?とお願いしますが、


ここで、広いのは打9sなんだろうけど・・・
三色同順といえば、一昔前の麻雀役の花形ですね。


こういうのはどうなんだろうね。



まぁ、しているので大体同じカテゴリーという事で。



逆転するしリーチ!
西家は索子でしょうから。



これはリーチ!!
う~~ん、まあとりあえず⑧筒か①筒か?

広さでいうと④なのは間違いないんですよね。
麻雀の王者とは一体誰世界が拒み続けてきた究極の命題に答を出す大会がついに幕を開ける!!フィクションとノンフィクションが
入り乱れる麻雀最終バトル!!麻雀ファン必見!!
こういうのをどう受けるのか迷う。



これは僕的に鉄板のポン聴!

で、手で大物手となると・・・
煽り方がヤバイwww
一番有名な奴は「ツバメ返し」ですね。

ならリーチ・一通でもいいんじゃないだろかっていう(__;)
敵が早く降りるだけで結構違いますからね。
和了りトップの状況だからできる限りリーチはしたくない。

最近、あまりトーナメント見てなかったんですが、


説明します。



点10では降りません。

待ちは689の3種類。


DORA麻雀 トーナメント




おすすめ記事




ドラ麻雀の遊び方の解説。⑤

しかし、、これは白ドラ1で逆転するんよね。
僕は後者を選びます。



和了!!!
中のポンテンを視野に入れようか・・・

終了。
超微妙www
あっ、連続形で槓子がある場合は分かりませんが(*_*;


東2枚切れ。
赤があれば枚数重視
あなたもDORA麻雀でためのメンテナンス」

東は結構危険牌ですけどねww
ツモれば西家を飛ばせることには変わりない。
まあ、、突っ張りますわね。
Netellerの登録方法が良く分からないっていう人のために、

見た目高い手やけど
そのままタンヤオ・三暗刻の6400に受けておくわっていうwww
8s自摸ってた~~~(T_T)
終了。
相手の待ちを見てみると・・・

DORA麻雀の場代
まっ、実際は④ピン引いたんで何も迷わずリーチでしたwww
トップのメリットが少し少なめです。

流局したwwww
テヘヘッ(*゚ー゚)>

要するにツキなんてもんは、

1133の形は何とかなりますしね。


和了っても意味が無いような手をダマにするのって意味がない。
こんな不利な条件を持ちかける。


かな??
1s3枚出てます。


DORA麻雀のレート


雀荘紹介ですね。


危険牌になりやすい牌を切らねばならないんです。
三連刻はDORA麻雀にはありませんww
まあ混一色聴牌してる状態があったんですね。

満貫以上ならオーラスに満貫ツモれば現在人が
和了るっていうパターンはラスになるけど。


ベタオリか。
それなら反対のことも言えるわけだ。

まあ、、突っ張りますわね。

っと

5s8s切りで⑧ピン待ち。


DORA麻雀 登録

6sは結構ありそうだしね♪


場合によってはオーラス跳満ツモればトップに
なる訳ですから。

こういった疑問についてまとめています。


自摸る確率を少しでも上げるために、


混一色・一通・一盃口・ドラドラのダマ倍満。


そして役もあるので、流石にリーチは保留ですね。

しかし、沖本瞬はここでことを考え出します。




これはとりあえず・・・清一色まで染めようかな。

DORA麻雀を始められた方!
三枚とも有効牌だったら・・・ひゃほ~~~!!って感じですww
確定しているものの例としてはものが挙げられます。
清一色になるとしたら2sか3sツモかな。
だから和了れそうだなと。


DORA麻雀 合法


DORA麻雀のブログ




おすすめ記事




DORA麻雀の遊び方についてⅥ

しかし、やはり勝つためにはどういったウマ・オカなのかは知るべきですよね。

DORA麻雀は詐欺?にも書きましたが、

途中まで何やっても上手くいってたから、


二人とも国士無双じゃね??

順子+順子+順子+順子+字牌の雀頭のパターン
ラスと8800点若しくは9800点の
差をつけることができ、
これは染めないでいいかな。
とりあえず東
3sは筋ではありますが、筋は・・・ソバテンと同じく危険です。


釣り仲間と言っていますが、毛ほども信じていません。

もし南がでたら・・・どうします??
西家は訳だから、持ってて1つ。
何となくリーチ!!
こういう發だけ鳴いて・・・

(よっぽど雀力に差があれ別ですが・・・)
3~7の真ん中の牌ではあまり見かけることはありません。
4s自摸ったら


裏1跳満条件とかでリーチするのは結構普通。

七対子、四暗刻、1s落とし等々・・・


のウマがつきます。


ここで谷口隆が1局目、前回の教えた「ケツ切り」をします。

に気を遣ったりしていたんですが、
全く見破ることができませんでした。


早い・愚形・安手の時は崩すのも有りですよねw

これとか九蓮宝燈が見えますよね。
やはり、普及によって対戦相手の
これを取るかどうか!
名前の由来は、手牌と山が交錯する姿を飛翔するツバメが急旋回する動作になぞらえたと言われる。


基本的に④ピンを落としてしまうと待ち候補として下が消されやすく、



まあ、時って場合が多いですけどね(^_^;)
うん、そんな感じだろうね。




で、リーチが入る。
僕は⑥ピン切りです。


何かこいつら降りてない??
.

勢いに乗ってリーチしてしまいましたが。



何を引いてきたとしてもノベタン以上にはなるんです。


DORA麻雀の登録




おすすめ記事




dora麻雀でのルールだ♪Ⅴ

いや、けどこれは②ピン切りなのかな。



って時ありますよね。


ドラは東。

和了れば1着。





リャンシャンテン戻しってのも面白い。

?小四喜(ショウスーシー)
面子手に決め打つなら⑧ピンか①ピンかな??

・。


確かに警戒されるところですが、
基本路線は姿勢ですm(__;)mゴメン!!
①ピン切り。


南は切らないんでどの道裏目ってるんですが^^:
1、2sを切ってのイーシャンテン戻し。

待ちは59の2種類。



自摸和了ができそうな待ちになるようにしたいですね。


七対子かな?と思える手って少ないですしね。


つか、、索子は勿論ピンズも切りづらい。

和了れていた沖本瞬。



しかし・・・その夢は「アホか」と一蹴されます。

混一色って気持ちいいけど鳴いたらたかが2翻だし・・・

最後に三人麻雀では4枚の槓子になった牌を
2組と考えるルールもありますが、

けれど、鳴いての一気通貫のみとかだと1000点しかないので、




そういや今日は不具合をお詫びしての


門前での赤ドラがご祝儀というルールは基本リーチです。
どれが正着なのかが分からない時ってありますよね。

⑥筒、⑤筒と切って、その後が打4索の時点で

意識してるかどうか別にして根本にある。


そしたらリーチ。




降りない理由を探してしまう攻撃系雀士
結構混一色の一向聴としては簡単な形ですが、

その後にルール毎の戦略を紹介していきます。


良い待ちwww

273ドル勝ち!
さらに⑥ピンを槓していることから持ってない可能性まである。


ただでさえ、大勝して、、人からー」って感じなのに

オーラストップ目。


)m

まあ、勘良くやってれば七対子を既に
聴牌してる訳ですが(*_*;
.


二盃口・ドラ1の満貫聴牌。


日本刀で切った時って・・・
普通。
リーチをするかどうするか迷った牌姿の紹介。



目茶苦茶マナ悪雀士ですね。
ボーっとしてる感じ??
見える手役としては
混一色(ホンイツ)・清一色(チンイツ)など色に関連する麻雀役ホンイツ(混一色)|チンイツ(清一色)

南家に白を切られた後に白が重なったんで、、

現在DORA麻雀の三人麻雀圧勝でしたww
一応は1シャンテン7萬のww)

ピンフ・一通・ドラ4の親ッパネ。

それまでにリーチが入ったり、見えてしまったりで途中で降りることが


だって、面子が大体固定されてるでしょうし、、


リーチをしないなら役無しでテンパイを取るな!!
今回のお話は天牌1巻の第6話。
③ピンは④ピン対子で、


ってのありますよね。
何と言ってもメリットは「裏ドラ」や次に
紹介する「イッパツ(一発)」などによって


親にはそうではあるけど確実に通るとは言えないし、


456の危険牌なんてそうそう捨てないイメージもあるが、そうでなくともテンパイが16巡目なども麻雀ではシバシバある。


振っていたら跳満でした。




DORA麻雀の2ch評判




おすすめ記事




ドラ麻雀にネッテラー

一番いいのは④ピンか⑤ピン引きかな?
の焼き鳥屋へ。

天牌1巻4話
祝儀のある麻雀の場合はまた少し変わりますが・・・

高レートの卓だと直ぐに稼げるというのは、
↓を見れば分かると思います。




ドラ麻雀の場代じゃ♪?


ポンチーしてもOK

逆に和了りを他人に助けてもらうとツク感じがします♪

けど・・・これは、、發落としかなあ。


難しいので、なかなか見かけない役

のウマがつきます。


三人麻雀で山にいそうな両面待ちで張っている時は


ソーズは通す棒。

7月初旬から8月7日までの間、入金が出来なくなっていたみたいですね。

けど・・・これって。
この両面はあんまり和了れそうにないと思うんですよね。



「賭け金」
けど・・・この手は4sよりも東が狙い目の手。


から聴牌外しで⑧ピンを切ろうと思ったら、、


早い・愚形・安手の時は聴牌を崩すのも有りか。

伏せ牌にしてイカサマされたら・・・キツい。

門前での赤ドラがご祝儀というルールは基本リーチです。

5索や7索を引いてきたら③⑥筒待ちでリーチ。



見てないからことになんだよ。



と言いたいところでしたが、
私のオススメとしては、
ダマにしてる場合はしての1s切りな訳ですが・・・
⑤⑧ピンとか超いい待ちじゃね??
鉄板で北が3枚生き!
役満は行ってできるものではないが、
狙わないとできないのが役満の特徴。

そして・・・僕の親はもう無い。

例えば、落ちるけど三色同順が確定する」

まあ、、けど仕方無いよね。
で、一萬は多分2枚残ってますしね。



・・・気持ちは良く分かります。


弱気かな~。



雀荘のルール

まあ、4s引いても僕的にはするか迷うし、

で、聴牌する訳ですが、
何故俺は牌を切ったんだろう。

こういうのは難しい。

あんま意味ない)
決め打ち・・・になるのか?
平和(ピンフ)等の順子の関連役ピンフ(平和)|イーペーコー(一盃口)|リャンペーコー(二盃口)


とりあえず、ここは南をツモ切りしました。

愚形で且つ安いって微妙な感じなんですよね。
これは5689の四面張ですが、
多面待ちになるので初心者泣かせの役
って⑤ピンから打ってますや~ん。

そして、結局言えなかった沖本瞬。
普通に考えると後者を選ぶべきなんですが・・・
このページに関して

うん、即ヤリ決定www
七対子のイーシャンテンでもあるんですよね。
①ピン2枚引いて来たからわかり易かったけど・・・
和了れて、ことができました。



2着とは13600点差なので、満直・跳満ツモで逆転。




まあ、、気はしいへんけど・・・どう打とうかな?

だって、索子の嵌張を増やすもよし、

まっ、局は2000点横移動で終わったけど・゚・(ノД`;)・゚・

手が纏まっている時な訳です。


イーシャンテンを広いイーシャンンテンに替える鳴き!
赤があれば枚数重視
「瞬は大切にしようと思った」

信用できないんですよね。


こんなん和了らせてくれwwwww
ちょっと分かりづらい。



プレイヤーからお金を巻き上げているのではないか?
マジでミス。

今さっき切ったじゃねえか。


なので、取るためには
「そこに北はあるんだよ」by入星さんとかねww

または好形変化をするまで待つ。



・・・・まあ、、ワンチャンスだし、
北ドラも出てないし
う~~~ん。




無駄に押してた時、最後冷静になって(遅い?)降りたけど

もちろんロン上がりは通常通り三暗刻、対々和となる。

賭け金16ドル
で、出たし何となくポンしてみたんですね。
そして・・・あれ??聴牌。


しかし・・・良く良く河を見て見てると・・・
いつもは染めないけど字牌が切れないから

「安心レート」っていうのは中々曖昧な表現ですね。
東・南・西・北・白・發・中のみで和了形が構成されます

5か8なら清一色(チンイツ)・平和(ピンフ)・一気通貫(イッツウ)
不要牌になる公算は結構大きい。


③⑥ピンか④⑦ピン待ち。

2巡目に9s切ってるんやけど・・・



おすすめ記事




ドラ麻雀での入金方法⑥

というより三人麻雀でチャンタを狙うって・・・ねえ?
同じことです。

この弱い予備校生。





染まっている雰囲気は両者ともしない。



だってめったに無いですからね(^_^;)

とりあえず西家は索子だろうしもう索子は切れない。




当然・・・・2人で振り合ってくれることだけを願ってのベタオリwww
まあ、両面で曲げるわね。

ポン・チー・明カンをしても変化なし
DORA麻雀不調中・・macchiです。
狙い目の9sは一枚切れてて、

僕も気がします。

o○ファ~~♪
これが配牌www

混一色・發・ドラ4の跳満
macchiです。

リーチ宣言後、一発で牌を引くこと。

僕は気分にもよりますが、基本的には
2着を狙う場面でしょう。


変化したらリーチかな。


僕はツモ切るタイプ。

でまあ、なる訳ww
という時でも突っ張ってもいいのではないでしょうか?



凄い条件ですね。




これは聴牌せずなのは必須だと思いますが・・・
ここで何を切るか?

そしてドラ5で跳満!!ww

これは鉄板のダマ

まあ、どの道和了れませんでしたがww
多少の危険牌でも突っ走ってしまう人が多いです。


親だし基本攻めだろうし。


DORA麻雀大好きmacchiです。

なんとも言えないwww

ご祝儀(チップ)ルールは、ためのもの


当然、面子手の牌効率は東なんですけどね。



鼻って一応人体の急所なので、かなりダメージが残るんです。

6s引きの時は両方ポンしても両面待ちにならないですからね。



DORA麻雀のルールについて




おすすめ記事




DORA麻雀での登録です。④

この娘。




東も3枚切れてるし、とりあえずドラ切り。



で、147s待ちになったので・・・リーチ!!!
とさえ言えないかもしれないレベルに麻雀してないmacchiです。


無料招待チケットがもらえるから、まあ・・・ここからしたらいいんじゃないかと
遊びで麻雀をしている人では麻雀に対する姿勢が違います。




そのまま切ってしまいそうやけどwwwww
①ピンが狙い目ですし。

それもDORA麻雀でも四回カンをしたら流れる「四槓散了」を採用しているので難易度はさらに上がります。


ちょっとも考えないで和了れる気はしいへんけど・・・どう打とうかな?

一盃口・ドラ4で満貫はあるけど・・・リーチした方が③筒は出そうですよね。

①④筒を自摸った場合は②筒切れば①④⑦筒待ちだけど

当たり前だろ!!!っていうwww
しかもこれ一発で振るっていう。


正直点数的に3000点和了ってもしょうがないし、

オンライン賭け麻雀 2局連続ダブルリーチww

そういうこともあるのが魅力ですね♪

こんなレートでしかも組まれている可能性が高い状態で


ピンと言われると・・・
VIP待遇でマカオにご招待+1000ドルのお小遣い

候補は3つ!
七対子の線を消してしまいます。

リーチを打つと純粋に点数が二倍になりますからね。
勿論僕は登録しています。


残り1枚の①ピンを引くためだけにダマっていうのはナンセンスだと思うんですよね。


すると索子をぱぱっと引いてのツモアガリ。



具体的には4巡目の④ピンね。


頑張りたい!!

だって、普通に場合は、素点で-20の
ウマで-90
麻雀は局面って多々ありますから。




けど、先切りしたらそうなるよね?


しかし、谷口隆に紹介してもらった雀荘「天三荘」
何か微妙。



鳴けなかった汗


こういうのはリーチでしょww
これは決め打ちに入るのか?
1を選んで振りましたwwwww


その沖本瞬を鍛えあげるために、雀荘を紹介してもらえることになります。


したら6sが刻になって發も刻になったら面子手!!☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノスチャッ!

お金の貸し借りが結構良い返しですね。

まあ、年内に1700ドルまで(1000ドル勝ち)を目指したい!!
まあ、良かった。

どれを引いたら待ちになるのか?とか考えてたら・・・

一応、打6索でも聴牌は取れます。




リーチの効用

っていうのありますよね。


染めた意味がない。




平和(ピンフ)は連続した数字3つの
グループ4つと雀頭一つの

天鳳大好き兄妹が牌譜を見て打牌について論議しているブログです。
パッと見ではわかりません。



ドラが⑧ピンじゃなかったら⑧ピンですが、、


後藤正也だけは途中でドロップアウトしますが・・・


地味にどこまで押すか?って難しいですよね。

2巡目聴牌。




基本的に跳満以上なら満足というスタンス。




おすすめ記事




DORA麻雀のnetellerですⅥ

こういう状況の時はどうするか?

嵌張の⑦筒待ち聴牌。




だって、これポンしたら・・・

面倒・・・と言ってはいけないですねwww

お勧め麻雀ブログ紹介
供託は基本的にルールでご祝儀(チップ)が確定している時はリーチです。

この場合は両面待ちだったかなあ。



その瞬間に聴牌。


めっちゃ受け気味に行くなら發切りダマの七対子・ドラ1。



とりあえず西を置くということも考えの隅において、


世界経済共同体党代表(初代)。
まあ・・・降りてるよね?
これ和了ってもすぐ逆転されてしまいますからね。

鳴いたら結構分かりやすい場合多いですけどね。


「中」から落とす人って何割くらいなんだろう。

まあ・・・突っ張られたら終了ですがww
ポンチー明カンをした場合は2翻→1翻に食い下がる
それに対して・・・


いやね。


けど・・・微妙ですよね。

南家と西家がピンズっぽいですからね。
DORA麻雀 本日の結果1117ドル⇒1319ドル

今日のDORA麻雀。
親でも無いし、降りてても問題はない。
Twitterからきましたー(=゚ω゚)
点数条件・・

で、折れの倍満

四人麻雀でもよく見ます。


あまり正式名称どころか役の名前すら広がっていない役でもあります。


遅くなりましたがなってやっと近代麻雀を読みました。


どれが正着なのかが分からない時ってありますよね。



結論から言うと僕は場合は鉄板の9s切りです。


海底摸月(ハイテイツモ)等海底牌に関する役ハイテイツモ(海底ツモ)|ホウテイロン(河底撈魚)
「まぁ多いに越したことはないか」と考え、
ことにします。
しかし、その人は雀ゴロで、



はい、お願いだからやり方を教えて下さいwwww
ファミコン・スーパーファミコン・プレイステーション・ネオジオ・セガ・Nintendo64
・・・う~~ん。


どっちかというと・・・

⑤筒引きの時は・・・上記の様に僕はツモ切ります。

っておりましたが。


↑これです。
降りようということで打7sです。



といっても全部のプレイヤーから取っている訳ではなくて、

まあ、赤有り三人麻雀ですし、満貫はあると考えるのが普通でしょう。


5s8sがダマってて西家から出るかって言ったら出ないし。

染める色は捨て牌からどうしても特定されやすいのは避けられないが、
場合もシバシバ。




と思ってそうしました。


→天牌2巻3話 感想・名言
この七対子上手く使えるようになる、つまり七対子マスターになるためには


52%)

西家が既に染まってそう!

このマージャンの場合は少し違います。

学割で120円って大分安いですね。

中が2枚まだ山にのこっていたら・・・
頑張ろ。
ということで、まあいきなり染めます。



親を流したいからね。


う~~ん。


ということで鳴いても・・・いんじゃね???
こういう受けの狭い手は僕は結構降りを
見ながら打ちます。
こういう場合はある程度プッシュでいい気がする。




と実はあんまり良い待ちになる手替わり少ないんですね笑
リーチしても裏が乗らなかったら跳満な訳です。




リーチが入ってなかったらリーチ行くけどねww
まあ・・・実際の麻雀では押しますけどねwww

和了れるパターンww
打3sする人はもうその時の気分打ちになってしまうwwww
そしたら、思うだろーがよ?

とりあえず頭で困ることは無さそうだし、
①ピンを親が切ってるしということで


6sツモで3s4s5s6s待ち三暗刻)
こっからでも岐路はありますが、、



けど・・・筒子染め2人に対してこれって微妙。
しかし、ことはできません。

自分の自摸番が来るという理由もありますけどね(^o^;)
嫌な友人。




が感じの引きですよね。




DORA麻雀にルールに関して


ツモれましたww
そういう卑怯な配牌はキチッと和了切るかどうかが重要だと思うんです。



九蓮宝燈の聴牌形としては以下の様に説明されています。


基本的にご祝儀(チップ)は一枚につき100円ですので、


DORA麻雀のルールについて


麻雀を趣味として!


DORA麻雀の評判




おすすめ記事




DORA麻雀に勝ち方です♪Ⅳ

しかし、、ここで(そんなに無理でもないけど)

ダマで和了られちゃいます??
和がり枚数を取るか?得点を取るか??
東切るか?3s切るか?⑤⑥切るか?の選択でしょ??

御理解頂けるのではないでしょうか?
野並はことにビビりますが、
そういう考え方をすると西を対子落とししようと1枚切ったら
谷口隆は考えているのかパニックに陥ります。


ドラは手牌で使うものじゃなくて、
外で増やすものなんです!!
「小生意気に麻雀で飯食ってるとでもおっしゃのかね」

ダブ東・發・北で満貫確定!!
+この中のどれか1枚を対子(2枚)にする
上記に記した通りまあ、基本的に一盃口と同じ性質です。


染めるか?

う~~ん、、とりあえず和了れたし正解??
いや不足をひしひしと感じる。
この手は?・・・からの
待ちは18の2種類。


まあ・・・どっちも引かなかったんですけどねo(´д`)oァーゥー
9s切りで347s待ち。




まあ、けど親だしプッシュですよね笑
と考えると、ここは一旦聴牌崩しというのも有りなのではないでしょうか?
3sのみwwww
で、まあ・・・西家が一枚持ってるとしたら

降りてたけど・・・張ったし。



登録方法書いておきました。



この天牌の登場人物は基本的にエスパーなので、

メンドイからツモ切り(;・∀・)
というか・・・多分2人は全く和了れないですよね。
ってことでウマがワン・スリーのはずが3万点・9万点に
なるってこと。



ヤミテンならあまり問題はないが、
立直をかけるなら考慮して宣言するのがいいだろう。


ドラ麻雀





とこと無いのか??という会話が繰り出されました。
槓子があると、も~~分かんないですよね。

きっとそれじゃなんでパチンコやるんだ?
の麻雀でよっちんはそれを実演します。


索子の23468+字牌の「發」だけで完成させる
「むこうぶち」とかはミスしないで欲しいかな。



おすすめ記事




dora麻雀での遊び方じゃよ笑4

これ、
雀荘ではほぼ皆無と言っていいでしょう。


ヤクザ同士の麻雀対決要員の一人だったということ(*_*;
こういう反応!!これを待ってましたwww

4索がドラの九萬待ち七対子。
こういうのは鉄板のダマww




僕は基本は牌効率を中心に考え、合理的に打っていますが、

そういう時に引いてしまうと勝てないし、、

賭け金16ドル

パッと反応できない場合があるんじゃないでしょうか?
って奴やねww
沖本瞬は覚えていない」と言いますが、



サンマの純チャンは嫌い。


⑦ピンを切ってみるか?

沖本瞬の麻雀に対して初級講座を見てるかのように

なんでって??
谷口隆がその順位点差を埋めることができてしまうんです。

こういうのどうする??

1000点を供託金として支払うので
持ち点が1000点ないとできないルールが一般的

待ちの枚数は6枚対8枚で方が良く、


僕はやつはリーチします。
こういうのはどうしますか?
どちらも完全安牌ではないですが、
まあ・・・東の暗刻落としが無難かな?
新年ですね。


裏目に裏目を重ねると悲しくなりますねww

それ用の切り方をしなくてはいけません。



裏ドラの枚数・・・1種4枚


なんか染まったwwwwy

簡単に言えば
麻雀が運ゲームでありスキルゲームであるという二面性をうまく表現しています。



ねえ?

①ピンの合わせ打ちを僕は選択。



その安心レートっていうのが分からないため、沖本瞬は
持っていく訳です。


DORA麻雀でトーナメントしたい

四暗刻聴牌。
ということで、とりあえずの打2s。


早く終わらせたい時などには有効な役。
谷口隆が発端で起こった素人雀士達との対局。

だって、リーチドラ1ですもんね。


混一色・七対子を崩してまで止めるかと言われると・・・
単なる北ドラ2つのリーチww
入り目によってはドラが出る形になる。
正直当然の結果。




そして、自分がなぜ勝つのが当然かということを
してはいけません。
まあ、リーチの方がいいって時もあると思うんですよね。






おすすめ記事




dora麻雀の楽しみ方は・・・

っていうのを目指すべきだったかなと。
國士舞双を狙います。


「ここは考えても勝負するべき!」
こういうの何を切ります?
2.
「雀頭(ジャントウ)」は一般的には「あたま」とか呼ばれていますよ。



・・・あっ、僕はまだまだ上達しないといけないんですが。




で、対子お歳をしたら・・・次は4sが対子になる。


ダマってたら親が出してくれた。
本当はそんなことを知ってるのか?
以上の事から、僕は、
うん。
両者に3s持ってきたら・・・流石に降りって感じかな。
リーチをしないなら役無しでテンパイを取るな!!
自摸り四暗刻聴牌。


役無しだけどねwwww
そんなレアケース知らねえ!ww
手変わりの枚数のバランスなんですよね。
というか麻雀を冒涜してるっていうか。
強引に2着を狙いに行くのは有りですが、

勝手に振り合ってくれww
3,6,5,8sの4面待ちだなあと思いつつ、

理由はいつも通り点棒状況!
まあイカサマを紹介しましたが、そんなことには突っ込みを入れません。
2、⑥ピン切ってのとりあえず聴牌。



で、ドラを鳴かれてしまってるんです。


まあ、けど人を馬鹿にした時点で成長は
止まってしまうもの。

DORA麻雀って賭け麻雀なの?
所謂、スッタンという奴ですね。
バカかおめーは!!
したら四巡目で形になったwwww
高田馬場のマンションでの手積み麻雀。


これで堪える奴とか男じゃないでしょ!
親なら基本的には勝負でしょう。


DORA麻雀の評判から見て・・・

自分のレベルを知ることができるという具体性があるんですよね。




というのも、基本的に麻雀で流局になることもあまり無いが、ラス牌などは
リーチをしている状態やテンパイ維持が他家も頭の
中を切った訳です。


また、「1着・2着」と「3着・4着」では雲泥の差ですので、

負けたときの言い訳にする材料がなくなってしまうからである。


もうこうなったら毛程も降りたりしねえ!!




映画「コン・ティキ」について & DORA麻雀は違法かどうか検証してみた

面白い牌譜が取り上げられていることが多く、

うん、分かんねえwww
南家の人がピンズ染めな雰囲気ですしね。


登録したら声掛けてくださいねヽ(*´∀`*)ノ

けど・・・これはダマでもいいか。



しかし・・・
不安でしたが、普通にNetellerで出金できました。

でも・・・追っかけリーチが入り、、、

牌効率無視の場合が多いですよね~。



DORA麻雀 合法




おすすめ記事




dora麻雀での負けパターン5

で、この役の一番のポイント。




と言われるかもしれませんが、
打6萬なら7種20牌
沖本瞬の独り舞台wwww
ということで亜空間殺法!!

基本的に僕はこういうのは教えてあげるんですが、、


趣味を楽しむための・・

麻雀なんてある考え方を知れば、打ち方がガラっと変わりますから。



びっみょう~~~~~~~~~~~~~~~!!!
東風荘は結構やりましたね~~♪
「おっ、勝ったw」
子の場合はテンパイし、リーチをかけると成立
う~~~ん。

してたら・・・あれ?七対子イーシャンテン。


はい、マジでやめて欲しいwww
一発で倍満でした!!
当たり前かもしれないけど重要なこと
5000点?3の15000点な訳です。




失礼www

基本的に、調子が偉く悪い時に気分で
する的なwwww
⑥筒、⑤筒と切って、その後が打4索の時点で


から、8sポンをしてのこの形のイーシャンテン。

ダマってたら南家から出そうですしね。

また、「1着・2着」と「3着・4着」では雲泥の差ですので、

配牌やツモがいいからついてると感じるだけだ。



人数は33人。



押すのか?押さないのか??

結局400ドルくらい勝って、
と思う訳です。



まあよくはないけど悪くもない感じだったんですがw
Wikipediaより
そして・・・まあ~~~張ってるわwww

親の時、ツモ」が一緒な訳なんですよね。

案の定、南家から和了って、できあがる訳ですw

う~~ん。

僕は・・・⑦ピン!!

もう一つ重なったら・・・

(~ヘ~;)ウーン
関係なく南家にツモられましたが。

三人麻雀は結構九蓮宝燈出ますね。

オリって言ってもまたこれが難しい。
つまり、シャボならあっても山に1枚ww)

当たり牌を見逃しして、他のサイトから登録しちゃうと特典受けれないのでご注意をば(# ̄▽.

その時は、全然和了が見えない手牌。
この間もDORA麻雀でリーチしたら現物ばっか切ってきたから降りたor回ったんだな。

この状況ではちょっと微妙。
結構これも優秀な待ちですよね。


難しいんですよね。

かな?
牌の流れを自由に操れるなら、しておけば良い訳ですから。


しかし、勝ったら駄目なのかもしれないですね。


マジでどうしようもないっていうwwww
まあ、しょうが無いですよね。

あまりにも流れが悪いと感じた時はリーチしてしまいますwww
染めに走って、、色を全く引かない時って苛つきますよね。

という話。


いきなり沖本瞬に親満を振ってしまいます。

は分からなかったです。
うん、分かんねえwww
流石に18000点を5800点にするのは微妙過ぎる。



そこでボコボコにされます(*_*;


う~~ん。
僕は「知るか!」って言ってドラ切ってしまうんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
理系的な発想ですが、

で、トップ目の西家は・・・

→天牌の名言・感想一覧に戻る

④ピンを切って、一通と索子の多面張受けを残すのも有りだとは思います。


ただ、6sを引いたら・・・迷います。



①ネッテラーのアカウントに入って最初の
画面で「取得」という部分をクリック

1300点しか見えない・・・

染めたら鳴く場合が満貫で8000点。


僕としては、手は行くか?鳴きをメインにするか?
この牌姿なら・・・押せない。
そのセット麻雀のレベルの高さを伺わせます。

これは②ピン切りだったかな~汗
まあ、1/2くらいの確率で当たるけどね。
沖本瞬は「面白いじゃないか!」
回ってくれたとおもった人がいきなり鳴いてくると焦るもんです。

「發」なしの緑一色はルールによって扱いが違う
發が鳴かれるタイミングが違うから何とも言えないけどwww





うん、わからない形ですね。

これは最低。

まあ、ツモられても満貫以下ならオーラスに
満貫ツモれば現在東家の人がトップの2着。

出和了りならその出和了った人からのみご祝儀をもらえます。



リーチせずにダマで行くなら12200点差。

西家には現物ですが、親には通ってない。
まあ、確かにその雀荘の面子は弱そうでしたけどね。



おすすめ記事




DORA麻雀に登録だ!6

流石に焦る野並。


普通の立直ならしないような奴でもダブル立直なら僕はしてしまいます。

⑨入金完了です。






大三元が見える奴www
他にも1局精算という中々恐ろしいものもあります。


相手のリーチがかかっていて、、

早計だったかなあ。

本ブログでは主に登録注意点・戦略等について紹介していますが、

ネット麻雀ではまずは実力をつけましょう。


まあ点棒状況で1着目でラス目の人が押してるから手もある。


.
そして・・・まだ会って間もない沖本瞬に対して
またウマ・オカが少し違うだけで
1で九蓮宝燈。


鉄板リーチw



物凄く良くある帰路ですよね。




一向聴で2枚が確実にいて、相手のリーチが明らかに安い時は別ですが。
ただ小三元の特性はやはり場合はトップ取り麻雀となります。

)ビェーン!!
中をポンしただけで全くピンズ引いてこねえwwww
リーチしても裏が乗らなかったら跳満な訳です。
数え役満wwww
まあダマだったら5800点だから鉄リーだけど。

ここで4s引いてきた。
雀荘よりもDORA麻雀向きですね。




けど・・・この手は面子手のイーシャンテンってだけじゃなくて、

こういう聴牌って結構迷います。

和了れる確率は相手の待ちが愚形と分からない以上1/2な訳です。


聴牌してるけど・・・危険牌を引っ張ってきて、、

何故なら捨て牌的にソウズが警戒されやすいからです。



この人は一体いつカーテン開けてるんだろう??と思いますが。

「もういいや降りよ」と思って、やっちゃうんですよね。


これ、入ってのリーチだから鉄板過ぎるww


小四喜が見えるから出すわけがないですよね。

小三元・ドラ1満貫ってのは微妙だけどww

ドラ麻雀




おすすめ記事




dora麻雀での勝ち方について⑤

ここで沖本瞬は筒子外しを選びます。

まあ、、とりあえず東ですわな。


圧勝し始めた沖本瞬。





國士舞双に行ってる時は捨て牌が真ん中の
牌乱打になるから、
変な形ww
不聴罰符を享受する方が点数が高くなるかは
他家の状況次第であるため、

だって、雀荘の客は麻雀を楽しみに
きているというのもありますが、
ご祝儀(チップ)ルールは、ためのもの

①筒は切れているので、切るなら④筒ですしね。





僕なら上手くいってなかった。


ということで、東かな?
という2段構えではそうはいきませんけどね^_^;

おっちゃん「いんや」
そして、リーチがかかる。
聴牌はしたけど・・・
リーチをした時、待ち読みがしやすくなってしまいます。


これは結構よく直面する牌姿です。
と思いきや・・・沖本瞬は、、
意識してるかどうか別にして根本にある。




高レートは本当に数時間で4,5万円稼げたり、無くなったりするんです・・・。
⑧筒切りのシャボか?


というのも興味があるところですよね。


遠くに混一色を見ながら、、基本的には
和了を見る。


(少なくとも僕は)

昨日雀荘でリーチして国士無双和了りましたww
丁寧にいかないと。


というか。


③筒ツモは書いたように索子全てで両面受けになる。


けど・・・これでホンイツで鳴いたら、、

だから、連続して負けるとあっという間に4,5万円無くなるんですが(泣)
今回のお題はこれ。
ダンラス西家からのリーチ。



まあ・・・
結局ダマが正解。


早い・愚形・安手の時は聴牌を崩すのも有りか。


若しくは
どうしろとwww

そしたら1s4s中待ちにできますもんね。


う~~~ん。


「認証」をクリックして下さい。



つまりは打6s!!
基本的に平均して1/4くらいしか和了れない訳です。


ウマは、
と語りかけます。



麻雀漫画「覇王」でも言ってましたね(^^ゞ

そして、連続した並びで12、89等の辺張です。

雀荘にも行ってたし・・・まあ、、忙しかったということで。


瞬がハイレベル?な打牌選択を行い、
よっちんの親連荘を止める値千金の
ゴミをアガりきったときの成宮のセリフです。
あれ?16翻。



何故か和がれた。



これは和がれるだろ~(-_-)ウーム
我関せずで一見の沖本瞬に対して

ドラが⑧ピンじゃなかったら⑧ピンですが、、

その四暗刻単騎は聴牌する訳ですね。

そして、九蓮宝燈への手変わり!!
まあ、鳴いての跳満でしたw
・・・ざんね~~~んwwwww
か~ら~~の!!
例えばこういうね。
沖本瞬らしくねえwwww

4、7sの二度受けを嫌って、5sってのも面白い。



まずが②or⑤筒切りの⑥⑨筒、白待ち。

これはさすがに北出さない。



まあ、ぶっちゃけこれは勝つよね。

まあ、見抜けないでどうするんだ!

まあとりあえず、三人麻雀で牌姿は基本的に和了れないと考えて良いと思うんですよね。
遼「おっちゃんここをなぜ王牌ってえのか分かるかい?」


「こんなリーチに一発で出すようじゃ最近腕なまってんな」
七対子の残ってる二向聴の方が


多分今は理牌(リーパイ)に時間を
かけたり集中したりはしないので、




おすすめ記事




DORA麻雀での出金方法だ♪4

役無し愚形聴牌は待ちたいところ。
僕も気がします。


では、⑦ピンか??

裏目を気にしない精神力ww(in DORA麻雀

どれが正解か分からん。




西家はソーズで張ってる雰囲気だし。
清一色になるとしたら2sか3sツモかな。

しかし、ルールもあります。

まあ・・・②筒でしょうね。
僕はその期間は追加入金しないといけない程沈むことは
なかったので知らなかったのですが、

全然点数が違う分、やはり出現頻度はかなり違います。



ポンして⑦筒を切れば、③筒⑤筒⑥筒待ちになる。



とりあえず北出して染める本線で、
染めずにリーチかダマか。


で、広いのはどれかが良く分からない。


新ドラは東。



東・混一色(3翻)・一盃口の自摸ったら跳満を
東・發・混一色(2翻)の満貫か~。



⑪この画面が出たら、書類の送付が完了した事になります。

実際勝ててるので気にしていないという事もありますがw
3索・4s落とし
一発ツモ!!

まあ、如何にも染まってそうな捨て牌ww

これもいい待ちなんですけどね。

まあ~~狙うけどねwww
聴牌したww

ヒドイでしかないwwww

っていうのはどこの誰でも想像がつくと言いますか。

結構奇跡ww
皆サポート役に徹する訳ですね。

これは流石に聴牌崩しかな。

ドラの「中」を頭候補として置いておくか?

けど・・・1s引き。

僕の戦術として基本的にドラ待ちはリーチ!

基本リーチしたい派の僕は・・
こんな時どうするか?

僕は気分にもよりますが、切るタイプです。



ということで、染めずでファイナルアンサー!!!
ってことはもう刺してるんですね。


こんなリーチは反則だろっていうねww
というか。
まあ、どの道和了れませんでしたが。
本名は又吉光雄(またよしみつお)。

なんか積もれたwww
変な入り目w

当然、嫌ですけどよかったと思います。


現在15000点リードされているので
ないところ。

何とも・・・人によって答えが違う感じですね^^;

東・混一色でしょ?3900点。


例えばこういう手

賭け金128ドル
DORA麻雀のプレイヤーポイントという奴は
高レートであればある程

黒沢義明はこの今の流れでそんなアップアップの
連荘をしたところで
けど、染めたら跳満。



しかし、仲邨ゆかは諦めません。


何かこいつら降りてない??
今回はリーチした後に、

なんでやねん。



そしたらなったwwww

あの手法は結構使うけど、僕的にはあんまりうまく行かない。


高めでたら跳満。



3、マカオ旅行争奪トーナメント
いくらの点数になろうともこれ以上の
支払いにはなりません。




とにかくあがりたいよーなときにペン7筒引くなんてやっぱついてねーよ?

南家にも危ない(*_*;
例えば3索待ちの嵌張リーチしたら一発目に6索を押されて、


またまた七対子・・・
まあ、、とりあえず⑥ピン切りなんだろうね。




で、その牌を終盤に切るという大きなリスクを背負い、また打ち方は出可能性を大きく損ねてしまう。


⑤ピンとか7sが出てしまったらポンして、9s切りのフリテン受け


2の2・4つまり、200円の2万点・4万点。

こういう發だけ鳴いて・・・
目茶苦茶マナ悪雀士ですね。




東1局。



所謂、「箱下精算無し」というルールですね。


役満ツモっても16000・8000で24000点の
収入にしかならない。
そしたらできますもんね。


こういうのは鳴くべきなんだろうなあ。
微妙な手の時ね。


許しごいか?と思い、耳を傾けるチンピラ(釣り仲間笑)
また、端牌以外は全て要らないので


94%)

の3つですね。

こういう状態になった時は別かと。




⑤筒、⑥筒、2索、3索、5索、6索、9索の6種22枚(この
内2枚出てるから実際は20枚)

DORA麻雀は詐欺なのか?




おすすめ記事




ドラ麻雀に勝ち方だにゃん♪Ⅴ

今回はDORA麻雀では狙わないと書いていますが、

いいのかよ!!って話ですね。

3sツモで2s5s6s待ちに変化するし、

③ピン?⑦ピン?1s?3s?

まあ、オーラスということが飛んでて、、汗
初回入金ボーナス
流石にドラを切るのはキツイし3sをツモ切ったら
いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??

が重要なのだと思います。


喰いタンが有りのDORA麻雀では
早延長線上で狙うことができる唯一の役満。



聴牌したらリーチをしたくなる衝動が・・・
更にもう一つトーナメントの招待チケットが届きました♪
これは他にもルールのせいでもありますが・・・

うん、多分待ち替えは・・・しねえな。





高いのか?安いのか??の情報が全くないから、
判断がつかない。
暗刻の②筒とかどう考えても押しすぎっていうね^_^;

⑤ピン切り
因みにDORA麻雀では採用されていません。


なんて変な形www
白がドラ表示牌じゃなかったらまた違ったかも・・
谷口隆の琴線に触れることのようですね。



けど、実際先切りしたらそうなるよね?
・マンズピンズソウズの「1」「9」を一枚ずつ


とりあえず「ふざけんな!」って言って帰ります。

すんなりトップ目から和了れましたがww

ってことありますよね。
端的に言うと、DORA麻雀は場代で成り立っているんです。

4索が時以外は切らないといけません。



例えばこういう時ですね。

というのは理由が欲しいんでしょうね。



今回私が入金するのに使ったVISAカードでは
今のところ不正利用は無いです。

「もっと詳しく解説してくれ!分かりにくい!」って人がいたら

ボーっと打ってるとところを間違ってしまう。




5s引いて⑥⑨ピン待ちになってたかと

東・南・西・北が全て刻子
まあ、多分、③ピン待ちにはしませんが・・・
では、赤が無かったら??

白鳴かれたから2s入ってきたかもしれないし・・・良かったのかな?

分からないまま放置していました。
そして、
特に待ち的にもリーチする意味はない。


---------------------------------------------------------------------------------------
けど、大事だと思います。


皆、満貫積もらないと1着に逆転できない状態だったのに・・・
許しごいか?と思い、耳を傾けるチンピラ(釣り仲間笑)
良く捨て手牌を照らしあわせてみると

大分、ストックがあるなあ。

見事なまでに敗因をものに転嫁してしまう。


ネッテラーは出金する際にも使えますし、

とか言って②ピン切るww
潰すか潰されるか?の舞台に持っていきます。



リーチして向かってきたら跳満だぜ!!と・・・

仕返しなんでしょうが。




ゲームセンターでは隅の方に脱衣麻雀ゲームがあることが定番で、


の3つですね。





こういうのは鉄のリーチ!
で、まあ中が出たから

沖本瞬は訳の分からないことを言って打④筒。


ヴァカなので染めます。


こういうのとかね。


新ドラ⑨ピン。
2回程和がってない???
って和了れはしなかったですけどねww「(ーヘー;)え~と...


DORA麻雀の日々




おすすめ記事




ドラ麻雀にnetellerの解説。④

一通も見たいし、流石に平和くらいは・・・というのは





ミスったか。




⑥ピン⑧ピンを引いても七対子に行くってことが・・・


その方法は・・・同じく「トオシ」を使い、相手に
四暗刻をそいつから和がるっていうね( ̄▽ ̄)ニヤ

和がれる気しかしない件ww


③筒の場合は先の通り。





最近DORA麻雀で三人麻雀に嵌ってきた。


分かりづらいですよね。


じゃあ槓するな??

大三元和了ww


跳満を和了り切れば、自摸れば3000・6000で9000点

4/136が裏ドラな訳です。



ほぐすか真っ直ぐか。


こういうの重要ですよね♪

少なくともラスは無いでしょう。
こういう時、正解が無い。



ゲームセンターでは隅の方に脱衣麻雀ゲームがあることが定番で、



まあ、一般的にはどちらも役満とぐらいの確率。

捨て部分で間違えても手牌だけで矛盾があるのはヒドイなあ。


まだよっちんが出迎えてくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ
と思われると思います。

ということを考えると、崩すのも有りか。

これはメンチンまでありますねぇ…。


國士舞双(コクシムソウ)の良い所は、


「オトシ打ち」というのは「相手をハメるイカサマ打ち」という意味です。


とか。




第一打に九萬を打ってしまってて、

DORA麻雀の場代で詳しく説明しています。


鳴き赤チップのルールの場合要るのは
考えでOKです。
緑一色の象徴であるドラゴンの「發」が無いなら緑一色でないということです。

どこまで広く受けるか?って重要ですよね。


まあ、とりあえず⑦ピンを切ってしまった訳です。

DORA麻雀に鳴き無しの機能があればいいんですけどね。

逆に人や、ことができるので、

↓の画像の右上の矢印の先の所(アカウントとWCOOM2012の間)

俺が、私がへただから負けたなんて思いたくない、考えたくもない。




で、、ここでどうするか。

私は番地やマンションの部屋番号までしっかり記入しています。


微妙な手牌は打ち方に困る。




日付を勘違いしてた。
問題なし!
まあ、これは手拍子で⑦ピン切ってしまったんですが、、



4人麻雀でたまに怪物手に出会う時ってありますよねw


400ドルがあっという間に無くなりました。



と思いつつ、手牌変化を見るなら⑧筒切りなんですが、
ドラ切って当たるのも微妙ということで、

次の人がツモってしまうんですよね。


しかし行くって結構度胸有りますよね。




しかし、和了ることができれば
数時間で4,5万円増は当たり前です。


これ、、後に分かりますが沖本瞬が頼んだ「トウシ」役の友達www
難しい。



単騎待ちの場合はルールもあります。



で、8s引いて、とりあえず西は勝負ということになりますね。




じゃあ東??
親は対々和ドラ5の跳満だと思う。
・・・といっても実際始めたのは
テラ怪物手ww
都市伝説クラスの役満。


結果2着。


「こんなリーチに一発で出すようじゃ最近腕なまってんな」
8sの出和了りなら5200点
そこそこ打っても月2~3回開催している
シャボに受けたら、手替わりは

こういう手はどうするか?って話です。
今流行(?)の早上がりのスタンスでは、一番に鳴くのがこの役牌。


昔は雀荘でもド下手が結構いたんですけどね。


①ピンが通ってからはツモ切りだったので、①ピンはツモ切り。
しかし、時は別です。



映画「レナードの朝」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 22 $の勝ち




おすすめ記事




DORA麻雀での有料トーナメント参加方法を解説(6)

昨日はサイゼリア行ったら、
(4s切りは待ちになるし、役的にも下がる。

三暗刻(サンアンコー)とは、暗刻(アンカン)が3つあった場合に
成立するアガリ役です。




僕は⑦ピンを切って、④ピンを引いてきた時だけ即リー。

3sも生きてそうですしね。
2、切ってのカン②ピン待ち。

そして、人からリーチ。

とりあえずこれは仲間ではないなあ。

良く分からない理不尽な頼みを聞いてただけなのに

っていうのがたまにある。


ストレート聴牌はのがしますが。


では、赤が無かったら??
ツモで捲くるには倍満ツモ(ツモリ損のルールだから)

もう絶望的な訳です。


最初の牌山の配置が完全に等確率で
行われるにしても、


リーチ宣言後、一発で牌を引くこと。
七萬が出た場合は一盃口と言う役がつきます。

当然大当たり確率が低いパチンコなんてするわけねーよな?
途中からチャンタ・純チャンに移行することができる
謎の男は裏拳で黙らせようとする訳ですが


三色同順に固執せず、できるだけ広く打つようにします。

結局出なくてこうなる
鳴いたらタンヤオ・ドラ5聴牌www
③ピンからが妥当なところですね。
どうなんだろ?


流石にww


ボーナスコードの欄は普通は空欄で良いです。


これ、⑨ピン引いたら単なるピンフのみなんですよね。
自分から喧嘩を打っておきながら対局が始まった瞬間

しかも無いっていう。
こういうのって

正解の麻雀というものは確立されていません。


僕のDORA麻雀用のTwitterアカウントで聞いて下さい。




これ、、2s5sが結構出ちゃって、
自力聴牌が難しそうだなって時に
要するにツキなんてもんは、
くそー!!面子選択間違ったぜ!!ふざけんなよ。



から聴牌外しで⑧ピンを切ろうと思ったら、、

まあ、実際⑤ピンを引いて裏目になるわけですが・・・

まあ、一応和了れましたが・・・リーヅモドラ3の方。

四人麻雀の場合と三人麻雀の場合で分けて説明したいと思います。

若しくは、いきなりホンイツに向かうということで⑥ピンを切るか。



全自動卓ですらどう考えても等確率にならない事は明らかだと思います。


まあリーチかな。



配牌見た時はいこかって思ってたんやけど・・・

混一色・白か混一色・三連刻!

DORA麻雀のプレイヤーポイントという奴は
高レートであればある程
麻雀には正解が無い時って結構ありますよね。


しかし!!!
それとこんな脅されている中・・・

正直点数的に3000点和了ってもしょうがないし、


その後も・・・

この場合だったら3時間程度で10万円近く稼いでいます。


いや・・・そうでもないか??


聴牌取っての手変わり待ちでもそんなに悪くない時多いですからね。



自分の捨て牌には⑤筒⑥筒とあって、全体的に筒子は安そうな場です。


2000・3900です。
手替わりしそうにないような奴なら別ですけどね。
DORA麻雀ではツモリ損な訳ですから
こういうのはどうするのか??

けど・・・特に安全牌もない。
後付けが見え見えだけど、
まあ、基本は降りでしょう。




と思ったら
僕は①ピン切る派です。



ここで切るのは西家には通って南家に
危険な目に会うこと請け合いですからねww


この麻雀のブログ




おすすめ記事




ドラ麻雀のトーナメント参加方法に関しての解説。5

だからことにして欲しかったんですね。


でそれだけで満貫^^;
で、聞いてみると、マスターに
他にもこんなん。

「いつも通り2着狙いが正着じゃないのか??」
ただ、実際に三色同刻のみですと、
点数になってしまうので、
の三倍満www

でも、ついてるって思ったんだよな?
沖本瞬はイカサマを疑い始めた沖本瞬。


オンライン賭け麻雀 染めるか染めないか・・・
2,七対子のシャンテンを維持する①ピン切り。

リャンシャンテンでの捌き方ってのは難しい。




出そうな捨て牌なら別ですけどね♪
当然和がれなかったけど(((ρT-T)ρオヨヨ
降りてて倍満和了ww
三色の手替わりを待つか?

よし!強引に鳴き三色で役をつけよう!!」



そんなことはできないですしねw
索子(1123367)筒子(①①②②⑦⑧⑧)
3つのトーナメントが開催!
リーチしたら倍満確定。

この手なら使うなら安手にしかならないし


難しい。


けど・・・④ピンのポンって考えから抜けやすいですよね。
しかし・・・この場合は??

沖本瞬の家の前までついていって、


嵌張の⑦筒待ち。
う~~ん。

自分自身のコントロールがまだまだできていません・・・。

ということで染め!!
当然和了れませんでしたwwwww
なんでって??
多少の危険牌でも突っ走ってしまう人が多いです。


この娘は1対3の麻雀勝負をした学生の
連れの女の子。
僕は・・・多分ツモ切り。
どうしても和了りたい場合は1索、2索切りしますけどね。



そして、し、面子に見事リベンジを果たす。


映画「のだめカンタービレ最終楽章 後編」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 94 $の負け

今回は鳴いていても発生するルール」
1以外無理過ぎですねww
はい、変わらないwww
今からWCOOM2012が開催されます!!



強いていうなら・・・⑥ピン??
跳満になる待ちの枚数が5枚で今現在は
2枚しかない。



「他人に迷惑をかけない範囲まで

(門前では完成しづらいという意味です)
一通ドラ北で満貫あるしリーチしなくても十分な収入と言ってダマにする人はいますが、

親のリーチに対してどこまで押すのか?

「いくら伏せ牌にしたって役満なんて簡単に出来るんだぜ」
で、満貫振ったとしてもまだ2着のまま。


むしろ・・・突っ張ってくる奴に対して「死ねえ!!!!」
まあ、きたら当然待ち変えするわけですが・・・
正直ツモ切りとか手出しとか分かんないですよね。


三人麻雀ではこの1年で3回あるww
これ、ダブリー。

浪漫??の問題!!
で、4s切り5s切りで聴牌な訳だけど・・・


実践修行として、谷口隆に紹介された雀荘巡りをすることにします。
そこはスルーでww
とりあえず・・・プッシュ!!!

というパターン以外には、
僕自身は天鳳に詳しくないので、何とも言えないのですが、

賭け金16ドル

一回点ピン打ったらその後点5で打つ気にならなかったし。


染め手?
足止めリーチ!!!
沖本瞬<谷口隆
更に嵌張の7待ち。

超微妙www

僕には三色同刻しか見えない!!

5萬。


和了ってもしょうがないしなということで。
今回のは、どこで降りるか。


対子(同じ牌2枚)を7つ集める特殊な形
全く意味が分からない。






ミスったと思ったら2s来て、
だって卑怯にも程がありますから。



サイコロ振り間違えちゃうといっちゃいますからね(^o^;)
ならピンズに染めて・・・
色々な指導を行います。


しかも7s5sと切っているので、3s6sが濃いですよね~~汗
せめてある程度の推測ができるのも事実。

1000点50円の麻雀と1000点200円
ところもありますが)

とりあえず、親リーがかかった途端・・・
いや、行くならとことんww
僕には無理。


二翻役でいながら基本的に平和が絡むので、
四飜で満貫が見えると錯覚しがちだが、
なりやすいので場合は注意が必要。
これはある3種の牌のどれかを積もってくる確率が0.




これ七対子のイーシャンテンでもあるわけです。
流石にノープッシュか。



「真似満」
これはとりあえず染めたい手って時ありますよね♪
無理して染める状況なのか?って話ですね。



正直点数的に和了ってもしょうがないし、


DORA麻雀のレートについて


DORA麻雀 2chまとめ




おすすめ記事




ドラ麻雀での勝ち方じゃよ。


だって、もう3着目の西家が2副露してますからね。


4着の人は1着・2着・3着の人に2万ずつ払ってマイナス6万
間違えて⑤ピンを切ってしまって・・・
運の要素が大きい役のため、事はありません。

とりあえずヤル・ヤラないは置いておいて、持ち帰ってから考えるべきでしょうww
一般的に雀荘では立ち見は禁止です。





いやね。



akismet_result

まさかデイリーランキング1位になる程やっていたとは汗汗
起こる疑問だと思います。


9sが山に無いことは別にレアケースでも何でもないですからね。



「こいつらはっきり言って麻雀を冒涜してる」

黒沢義明は別名麻雀職人らしいです。


順子で⑨筒を使われている可能性も⑧筒が全部見えていることから有り得ないし、

が、ないから混一色に向かってみる。


それじゃ、逆に聞くがそもそもツキってなんだ?

ドラは1つあり、リャンカンが2つ。




僕の過去を少々語りたいと思います。



①楽天銀行にログイン後、「カード」のタブをクリック

の選択ですね。


つか卑怯だから、基本がなってなくても十分勝てるww
麻雀の奥深さにイカサマを入れてしまっていいのか。



海輝には見破られますね。


あとは、リーチしたら丁度6翻とかねww

「2000オール」と申告され、、


聴牌を崩すメリットがあるそうです。

こういうのはヒドイでしかないですよね。


5索や7索を引いてきたら③⑥筒待ちでリーチ。

三人麻雀って染めるか染めないか
でも、確かにリーチは足止めにはなるんですよね。
端的に言うと、DORA麻雀は場代で成り立っているんです。






おすすめ記事




ドラ麻雀での登録は?4

この時難しい!!

と腕が鈍っていることは否定しませんwww
リーチをしたら和了れる気がしない。




ネッテラー(Neteller)登録方法
且つ一通目も残すという欲張りな選択なら
そこで、何故かこの男は

使い道がないので、向かうためには


というまあ良くある話。



100ドル分のボーナスを受け取ろうと思うと、
遊ばないと受け取れないので、
まあ・・・結局ツモリましたがwwww
引退です。

あんまり染めるに適した感じじゃなんですが・・・
西が切れる前に役牌がもう1つの集め方は
「刻子(コーツ)」と呼ばれる集め方です。




知ってますか??

これは・・・カン??
⑤ピン切り
流石に焦る野並。

ツキがあると信じ込んでる奴は信じてりゃいいし、

同じ理由で打7索とすると両面待ちになりますが、



失礼www
染まったwww

っていうww

っていうのは迷う所。
人によるんでしょうけど多分マジョリティーは鳴くでしょう。



難しいようで・・・普通か。


えらいえらい。

「もういいや降りよ」と思って、やっちゃうんですよね。




しかも場合聴牌系が両面以上になるからね。


染まりきったのにも関わらず聴牌していない。

って考えた時に・・・DORA麻雀は喰いタン有りなので、

あかん。

不正利用が無かったという事です。

「BADREQUEST:ThevaluespecifiedinfieldstrCitycannotbemorethan40character(s)inlength.
ま、負けるっていうねwwww
②ピンがポンされてるし、持ってるから①ピンは使いづらい。


6sは切らない。

まあ、ピンズを打つ時は⑥ピン引いた時のみ染めないことを視野に入れて

結果論ですね。

つまり全然関係がねぇーわけだ。



ふと確認してみると・・・
「配牌を見たら三色を探せ」というのがあります。
押す時は一番広く。


映画「ストーリー・オブ・ラブ」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 81 $の勝ち


天和(テンホウ/テンホー)

今、近代麻雀でやってる「鉄鳴きの麒麟児」の蟻の
王もやってましたが、
受けより⑦筒は3枚or2枚残ってる。

伊藤芳一の家に呼ばれた沖本瞬。
が、混一色という役も見えないことは
ないから混一色に向かってみる。


配牌で一通ができてるwww
和了った瞬間、三色同刻が何翻かが分からなかった

これスゲエwww



おすすめ記事




dora麻雀の無料トーナメント参加方法を解説6

弱気な僕は・・・發落としてしまう。

できれば索子待ちになって欲しい。


お前切ったばっかやんけっていうねwww
(1索2索3索)(②筒③筒④筒)(三萬四萬)(六萬七萬八萬)(西西)
こういう時の打ち方ってどうしますか?
この漫画を読む上での表現的には。


DORA麻雀システム改善してないようなんですよね・・・。


じゃないかな。


ルールが違うんで感じを掴むため、最初は低レートで慣らすといいと思いますよ。


ドラポンできて、9萬切りで地獄単騎の西待ち。



第2ツモが3s。


谷口隆はとりあえず学生では無い気が・・・
裏ドラの枚数・・・1種4枚
役満といえば一番出現確率の高いのが国士無双・大三元。



え?その前にドラ切りが早いんじゃないか??

二人とも索子だしオーラスだから

4s引きでもシャボ

.
清一色のみ。



因みに僕もイカサマは嫌いです。




僕は関係なくリーチしてしまうんだろうな。






DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 77 $の負け & 映画「オリバー・ツイスト(2005)」の感想

谷口隆は考えているのかパニックに陥ります。
まあ、沖本瞬は喧嘩大好き人間ですからね。


第3打として、西ではなく、⑤ピンでもいいとは思うんですよね。

実際当たってしまったんですがねww
と言います。



11順目にこんな形。


抽象的に説明しても分かりづらいので
具体例を挙げて説明しましょうか(笑)
もうマジで・・・

だから対子落としするということは

じゃあ、方がいいんじゃね?
⑤ピンか2sが出たら、ポンして聴牌ではあるけど・・・

知らね(;д;)ノ~'

僕はこういう風に紹介されています。


僕的には9sです。

こんなのどうするか。


逆に人や、ことができるので、

そのガラっと変わった回数が多ければ多いほど上手くなっていくというか。

7索は結構良くやりますが、
という形でも七対子の残ってる二向聴の方が

ドラを切るか切らないか。




行くならとことんww
そういう時に引いてしまうと勝てないし、、



逆に言うと、手が纏まっていない時は
押してきてはくれない訳ですからね。


少なくとも可能性が高いしね。
ファンパイなど字牌に関連した役ファンパイ(翻牌)/ヤクハイ(役牌)|ショウサンゲン(小三元)|ダイサンゲン(大三元)
DORA麻雀現在524ドル。


ボーっとしてる感じ??
で、お客さんはたっているのか聞きます。



DORA麻雀って運営側がプレーすれば
カモり放題じゃん!
行く手ってのがはっきりしてたら分かりやすいんだけど・・・
(白は後重なり)
うん、完全なるノリですな。
4s引きでもシャボ
そして・・・まさかの一発自摸www
それとも、パチンコは回せば回すほど、

そんな時もありますよねぇ。
なかったwww
その後、取り約束を取り付けます。

何故かまだ余裕の発言ww
2秒で分かると豪語します。

麻雀をやられている方なら分かりますが、


この人達は良く分かっているんですね。


と思ってたら染まりましたがwww


凄まじい配牌をもらった時は興奮しますね♪

こういうのが左下部分に出てきます。


どっちの方が広いか?
VIP待遇
(ポンしても微妙だけど)
基本はリーチしたくてうずうずする派なのでww
なんか積もれたwww

二人とも国士無双じゃね??
多分これまでの描写を見るにレートは1000点200円




おすすめ記事




ドラ麻雀での勝ちパターンじゃ(6)

と言いたいところでしたが、
③ピン切りです!!
⑧ピンが2枚場に切れてるし、①ピンも同じく②枚切れてる。




それを引かない限りは2枚以上の有効牌が必要で、


これは9戦目のはず。
国士無双イーシャンテン オイオイ(;゚△゚)ツ☆
レートの種類を羅列すると・・・
で、出たら出そうかな?
まあ・・・けどリーチしたら基本的に現物しか出ないんでしょうけどね。
僕としてはこのリーチは・・・萬子の混一色まであると思って發なんて基本切りませんが。




リーチのメリット

これで安めで三色同刻・ドラ8の倍満www
沖本瞬の人生終了のお知らせ。



2万円稼ぐところから始まります。



重なるっていうww
いきなりベタオリってのもな~とかありますよね。



七対子・ドラドラの親で1本場で9800点。
参加費は50ドルと高めなんですが・・・
「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」の場合は

チートイもメンツ手も1シャンテンとか嫌い


2、⑥ピン切ってのとりあえず聴牌。


しかし、僕はこの感じはリーチ負けするな~って時ありますけど

聴牌しても手変わりするまでダマで様子見って良くありますよね。
はい、人少ないですね。

賭け金192ドル

基本的に対々和と絡むので、手が満貫以上になりやすい。


まあ~和了れませんでしたwww
麻雀切望中。


和了れたwww

dora麻雀の遊び方です。6




おすすめ記事




dora麻雀での場代のお知らせ

天牌1巻7話
ポンテンで發符ハネの2000点!!!
基本的に激プッシュでいいでしょう。


8sは狙い目と勝手に考えて、5s切りします。



他の切りは・・・今、考えてみて微妙っぽいですし、
正解を感覚で分かれたということで


8s落とした時の最高は⑤ピンツモですよねww

という2段構えではそうはいきませんけどね^_^;


結婚は?

そして、どう考えても3s切りなんですよね。

まあ、なる訳やけど。

西家からリーチがかかって、追いかけリーチ。




当たってるの見逃してツモ切りリーチて。




麻雀列伝


両面固定した時はまだ暗刻が一つしかなかったんですよ。


チップは少なめの役満祝儀だけという設定で麻雀スタート!

⑤ピンポンされての即ツモwwww
裏麻雀界のNo.

「極めて難しい役であるために和了ると運を
使い果たしてしまって死ぬ」
そして、、また9sツモるんかい!!と思いつつ、、

運に任せた打ち方。
入金額と同じ金額をボーナスとして受け取れる権利が得られます。
別に6s7sが危険牌っぽかったら②ピン切るし・・
配牌で卵が揃っちまったぜww(inDORA麻雀)
よかったら見て下さい。



②ピンがでたらポンしようと思ってたら8s出て

字牌を大切に。


気をつけることは親に振ることと、
振ること

だって・・・13面張ですからね(^^ゞ
これを考えだすと結構難しいですよね。


ご祝儀は自摸れば全員からもらうことができ、


やはり、昨日は閉じ込められてたもんで…
『その道の人には「貸しは作っても借りは
作るな」って教わってますから』
とりあえず⑤ピン切りか?
とりあえず、これは索子と読むのが普通。


ちなみに③ピン切りを始めにしていた場合は、

聴牌効率ではなく・・・

押す?or押さない??

染めまではしませんがwww

本ブログでは主に登録注意点・戦略等について紹介していますが、

僕は4人麻雀だと特に痺れます。

とりあえず西家はピンズ染めっぽい。

まあ、ここでは④ピンでしょう。
ダントツのトップ目。

イカサマ技を紹介します。


3s6s待ちもありえる。




.
⑦枚目の①④ピンが出たのでチー!!
最終戦は最終戦はこれ↓
雀荘では色々な麻雀ソーシャルゲームが流行りました。

九蓮宝燈!!


だから、、まあ南かなあ。

それと・・・こういうのは?
賞金111ドルの有料トーナメントに無料で参加できるチケットが貰えます。



染め手に一直線でもいいこの手牌。

分かりづらいですよね。
DORA麻雀のルールと戦略について簡単に説明しています。



お前ら騒いじゃ駄目だろwww
今回はその手牌について。


DORA麻雀のレートについて



2件リーチで・・・完全安牌はなく、
振らないように打ってたら



初心者の内は気をつけましょう(^_^;)
だって、飛んで、丁度逆転して終了だし


奇跡のツモwww
こういうのは・・・リーチ?
一応、条件を満たしている訳です。



まあ、残念ながらそのままリーチε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

勝ちきるための究極の条件って気がしてきました
で、西家からのリーチ。



一日だけ行って宣言。





まあ、勝ってないとダメだろうけど。


今回はDORA麻雀では)が実装されていないので、
プレイヤーはどんどん突っ込んでくる可能性も十分にある。


DORA麻雀のルール

で、無いし、、そういう時は・・・
う~~ん。

四人麻雀の場合と三人麻雀の場合で分けて説明したいと思います。
きっとそうだ。

頑張りたい!!
例えば・・・
ということで、退避!!
槍槓(出現割合:0.
どの道切るのは9sな訳ですが、、




もう押すしかないのかな?と思ってたら・・・
カンしないとすると・・・とりあえずの⑨ピン切りなんでしょうが。






おすすめ記事




ドラ麻雀に勝ち方のお知らせ(5)

参加費無料ですよ♪参加してみてはいかがですか?
染めなかったらノミ手。


多分先月・先々月辺りは2~300ドルが賞金になってるのに

000003%)
になる可能性ね。
現代のフリー麻雀では祝儀(チップ)がありますので、


そして、引いたら①ピン切りで②⑤⑥ピンになりますし。

したら南家に倍満自摸られるっていうwwwww
ハイテイ牌(最後の牌)でツモあがりする
このサイトで扱うDORA麻雀の情報


鳴き辛い・・・
混一色・ドラドラの満貫聴牌ではあるけど・・・
赤が無かったら手役??
いや、分かるよ?
自分の愛する麻雀で、
(七対子や国士無双)
凄く悩みます。



ということで、
覗いてみて下さい。




単純にお手軽だからでしょう。



しかも相手に間も与えずに!
大体のことには目をつぶろうと思っていた沖本瞬ですが、




う~~ん、、微妙。


出方が得なのである意味OK^_^;
点5の時とご祝儀(チップ)対象が1枚ある時にツモリ和了っていれば、、

20000点の差が縮まるだけで、まだ8000点弱のリードな訳です。

そして・・・石動は今回負けたので、


確かに警戒されるところですが、
例えば、こういうのを反応するの重要だと思う。


うわ~と思ってたら②ピン引いて、一応のカン③ピン聴牌。
まあ、これダマで和了ってもタンヤオ・対々和・三暗刻で


分からん。
ゆかも熱気をめっちゃ感じてますからね。


「人は舐めてもいい」って・・・

手変わりの枚数のバランスなんですよね。


こういうの何を切ります?
だからこのセリフワロスwwwww
・4s切りのカン8s待ちか?

自摸和了がご祝儀麻雀では最強ですので気をつけて下さい。

そこはスルーでww
で、ことに対して突っ込みを入れますが、


1sをツモった時は叫んでしまいました(^o^;)
天牌の名言~ゴミアガりでも全霊を傾けた手順こそが勝ちきるための究極の条件~

まあ、②ピン引いたら・・・
→天牌第1話
東2局、西家。


実はこれ一回⑥ピン切ってるんですよね笑
点棒状況であったり、河であったり。



う~~ん。



とりあえず①ピン切れてますし



牌効率を考えながら打つと「4556」等で
5を切らずに「3467」を引いてくっつけようとすると案外簡単にできたりもする。



親倍wwww

ここで七対子のみを聴牌する訳ですが、
待ちでリーチするか?

手替わりは・・・まあそんな無いですね。


つか染めてたら良かったって話ですが・・・
そんな状態ですが2s切る??
可哀想な両脇のパンピーが、
東・混一色(3翻)・一盃口の自摸ったら跳満を
東・發・混一色(2翻)の満貫か~。

しかし手牌の変化から狙える役ではあるので、ここは
役を高める、廻し打ちで回避するといった形で
狙えるので意外と融通は利く。
DORA麻雀復調macchiです。

「中」から落とす人って何割くらいなんだろう。


一番広いのは・・・多分ドラの8s切り
あわよくば東の暗刻落としか??
まあ、、そう?なのかなあ??
・1000点棒を出さなければいけない
だから・・・8s9s落とし?

当然の如く先ツモに先切りするのもヤバイですが、



まあ・・・和了れなかったんですが。
まあ、そらそうでしょうね。



基本的に聴牌崩しをするメリットは無いそうです。

2は一応、七対子もフォローしてる。

待ちの枚数としては方が優秀。

っていうかもう自殺志願者でしかないwww
現在は730.26ドル(保留10ドル)


で、見る限りどう考えても良い待ちなんですよね。



候補としては、
混一色って気持ちいいけど鳴いたらたかが2翻だし・・・
そして降りる牌なくて振って振っての

だから時は2の3索切りが一番受け入れ枚数が多い。

リーチ・ドラ3・赤赤・北2。


まあ、やりすぎ??なのかもしれないなあと今は思うけど・・・
ツキが存在しよーが存在しまいが、

一番着順の差で大きいのは2着と3着です。



ご祝儀(チップ)を何枚抜くのか?というご祝儀抜きゲームに変えてしまう程の

あっちいったりこっちいったりってのは
あること。


それなら西切りでいんじゃね??っていう

その4半荘という短いスパンにも関わらず
赤絡みの愚形聴牌




おすすめ記事




ドラ麻雀に登録だ。⑥

まあ、それは置いておいて・・・


「ご祝儀と点棒両方を見据えた打牌」の両方を見据えた打ち方を身につけましょう。

まあ、けど親だしプッシュですよね笑

しかし、これはこの牌姿の時で結構違う時多いんですよね。


になるまで永遠ダマリ続けます。



な感じの形になったら混一色に向かってもいいか。





だって、オーラスでトップ目で親。



まあダマで跳満あるので、元々リーチは無いですが、

ただしルールもあります。
通って良かったwww
先切りしてたら自体は普通によくある事態。

だから、大体5,8索受けでしょう。



高めタンヤオ・平和・ドラ4のダマ跳・・・orz
これは違うと言われるかもしれないですが・・・
役なしドラドラの愚形聴牌。



まあ、飛んでて、、汗
とりあえず染めたいけどある程度いい待ちで

ネットゲームの評判と言えば2chスレが一般的なんでしょうね。

けど、満貫以上の和了への受けの数は8s切りが一番広いのは確か。




一種類の数牌以外は必要ありませんので、

これはダマ??
・北を出して、リンシャンでツモった場合はリンシャンツモもつく。


面前ツモ和がりを前提にした場合は確実に③ピンですね。

そして2巡目リーチ。


・和了止め無し

云わば、柔軟性に欠ける攻撃的な役といえるかもしれません。



因みにことができるのは
降りるか行くか。


2枚切れの發を安全牌として
12000点。
何故なら通しをしていることもあるし、
ふと表情に出ることによって
白を先に切った時のメリットは⑦ピンツモの時くらいかな??
天和、大四喜はまだしも四槓子は上がれる気が
しない(;´д`)ノ
そしたら③筒を引いてモロ裏目。

たまに配牌の取り出しを操作しづらくしようとしていたんですね。


平和・一盃口・ドラ・北のダマ満貫だなあとしか思ってない訳です。

本日のDORA麻雀は139ドル勝ち!

野並はことにビビりますが、
リーチしたら満貫。


一応聴牌はしたけど・・・リーチ・北・ドラ。



いや~~、この天牌に出てくる人達はいつも思うけど
リーチ・ドラ1だけど。




引きで聴牌となるわけです。

といってもプレイヤー全員から取っている訳ではありません。


点棒状況であったり、河であったり。




DORA麻雀のルールは?

4sならば西・混一色・対々和・三暗刻・ドラ2の倍満


こないだも雀荘で僅差のトップ目でラス目からリーチかかって、






おすすめ記事




ドラ麻雀のnetellerのお知らせ

天和駅という、言ってみたい駅があるそうで(;´∀`)
小三元(ショウサンゲン)

2着目34500点(自分)
暗刻を3つ作れば完成です
麻雀つながりでもう1つ。
まあ和了れませんでしたが、
何と言っても2巡目に②筒を切っていますからね。

開局起親で78900点までいった
「それが出るならリーチだよ」と言ってリーチをするwwww
如何にもガラの悪そうな面子www
⑥筒切りダマか?④筒切りリーチかなあ?

けど・・・「あれ?俺一打目に①筒切ってんじゃん!!」と気付き、

微妙な手の時ね。


ネットの賭け麻雀

後、どれだけ稼げるのか知りたい人は、


十分な得点ですね。




理由は・・・
もし南がでたら・・・どうします??
だから、和了らない可能性が結構出てきているんですよね。



これは僕的に鉄板のポン聴!

西家、南家が筒子の混一色模様なので
筒子の2や3や4を引いてきたからと言って

3sと8sを引いただけ。


聴牌牌は6種22牌
結局、言葉はありません。
何故字牌で待つのかと言うと、

けど、、面前だと・・・少し足が遅いかなと。

負けがこんでいるときでは、感じかたが違う。

4000オールを和了った後の局ですね。



これは。


じゃあ、向かうのもありじゃないのか??
押し間違え・・・・
100ドル分のボーナスを受け取ろうと思うと、
結構高レートで遊ばないと受け取れないので

これは流石に染めに行く。


こうなるとwww

8s9s落としかな?
と思ったら
で、切って、ペン7s待ち聴牌
嵌張の⑦筒待ち。


まあ、手は難しい( ̄ヘ ̄;)ウーン
僕は時は良い待ちにならない奴(-_-;)

をいきなり言います。



ピンズを引いたら降りてくれるだろうし。

とか、

まぁ、揉まれながらやってます。


この状況ではちょっと微妙。
しかも手が高ければ高い程、リーチしたくなってしまう(*_*;

ほほうww
親リーに対して不調中の僕ではなりません┐(´-`)┌
が、、こいつ顔に出過ぎ。





・。


配牌で國士無双配牌イーシャンテン!!
ボーナスコードの欄は普通は空欄で良いです。




白・ドラ7の親倍www
また、問題もあります。

こういうのは方がいいのか・・・・
・。

西家は8sを持ってる可能性は・・・
⑦筒なんて使えないし出ますよね。


供託はことができます。

で、聴牌ってことですね。



じゃあ、来たらどうするか?
DORA麻雀の評判

で、3巡目に西家に手を振ること



こういうのは・・・わおって感じですww

うん。


手牌の中の種類がかなり限定されるので、中々出づらい役満です。


押す時は一番広く。



そして、彼らとの連絡をスムーズに
取れるようにするため、



こう打ってしまう。


彼女は??
まっ、でも親リーが入ったら別ですわな。

けどトップ確定させる1索切りかな~~。


あと一歩で役満なんだから
正解っていうwwww
なんか染まったwwwwy
国士無双(出現割合:0.
これをポンしないなら恐らくは和了れないでしょう。

ダブ東・發・北で満貫確定!!
まだよっちんが出迎えてくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ



日付を勘違いしてた。

まあ、確かに振るところだったのを

そんな瑣末なことでいちいちツキなんて持ち出すんじゃねーよ。


結果論だけど、、いけば良かったって結構ありますよね。
ドラ乗った!!!!
そういう手を確実に和了りきることが重要です。



こんな表現思いつかないwwww
6s切りはバッタで1sで九蓮宝燈な訳です。




一応、南家からドラの白切りリーチが入ったので


その後も・・・
しかし、和了れなかったら結構意気消沈。



一発目にドラを持ってきて中全てが危険牌ってことありますよね。


確定していない一盃口(イーペーコー)
所謂鉄メンタルってやつですね。


聴牌の取り方として

こんな形で押せる訳もなく、とりあえず現物連打ww


リーチはしないというのはアリか、、

まあ、けど、結局鉄板リーチ!!


雀荘ではほぼ皆無と言っていいでしょう。


だからする時は
はじめまして!!macchiです。

南家はことができるし、

DORA麻雀は詐欺なのか?




おすすめ記事




dora麻雀での負け方です

マカオへのカジノ旅行($2500以上相当)が貰えるのです!
若しくはDORA麻雀は喰いタン有りなので、


ハコると70万円という激ヤバなレート。




オーラス・愚形・逆転手。
何故ならば、嵌張の②筒は既に一枚使っているし、

③ピン・④ピン・5s引き手変わり待ちかな。

自摸り四暗刻聴牌。






正確な判断ができるからといって配牌やツモがよくなるか?

あ~けどリーチ入って降りるなら南があるか。
5s8s待ちの両面に受けるか?
→天牌1巻2話 感想・名言
これって作者のミスじゃね??
けど・・・これはダマでもいいか。


ってのがアジのある打ち方なのかな。



しかし・・・何とここで聴牌崩し。
一発で振っても裏がヒドイことにならない限り・・・
多分これはあんまり手替わり無いんですけどね。
という形でも形を満たしていますが、

まあ、こともあるでしょう。

だけどこれは3s6s引かない限り3s6s待ちなんですよね。


ヽ(´O`)ゞファーァ.
跳満になる待ちの枚数が5枚で今現在は
2枚しかない。

ロンでも1500点相当の期待値
しかし、沖本瞬は門前清一色(メンチン)なんて0.

僕も基本はそうなんですけどね^^;
役満は特別ですからね(*´σー`)エヘヘ



この漫画は1巻で未完のまま作者都合により終了しましたけどね。


白を出したら確実に鳴かれるか?ロンか?な訳です。




DORA麻雀


南家は聴牌したらリーチするだろうし、


本日に21時よりトーナメントが開かれます。


倍プッシュだ!!
まあ、、残念!

叶わず。




清一色で染まった時に聴牌してなかったら難しいですよね。



まあ、發・東を切ってたら聴牌はしてたなあ。
まあしょうがないよね。



片切れになってしまった時どうするか。



というか最近色々ミスが多いなあ。


まあ、続けて1s切りかなwww

聴牌したらとりあえず押すなら7sからですね。



③筒子自摸った場合は・・・④筒切りで②③筒のシャボ待ち??

因みにこんな手牌変化がありましたwwww
この人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
5sを引いたら⑦⑧ピン落としの構え。



DORA麻雀への登録




おすすめ記事




ドラ麻雀のネッテラーは?

書いたので気になる方は読んで見て下さい。
⑥落としの⑦ツモっての⑧勝負
結果2着。


頭がソーズにできたら
当然チーです。

それを順番に切っていきますけどね。


DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 25 $の負け & 映画「アラジン」について


まあ、9sロン和がりしましたがww
DORA麻雀不調中。
なんとか2日で金額まで戻せました!

理由は・・・
河底撈魚のことをハイテイロン、呼ぶ人が多いです。



ちなみにこの人たちが小さいですよね。
高めである一通を拒否する打ち方だったので、



とりあえずの⑧ピン切りで



主人公「沖本瞬」がイカサマで懲らしめられる話です。

まあ、出ないですけどね(;・∀・)
4s8s9sのポンテン&1s7s引きで聴牌・・・
自摸和了を狙ってリーチしての自摸和了ならば


まあ、相手も中を出すくらいだから聴牌なんでしょう。
だからダマ満・ダマ跳満の手が来る時が最高。


取っていて、普通ならロン和了(出和了り)できないような状態なのに・・・


しかし、並びで89等の辺張です。


これ何切る??


まっ、⑨ピンは当たってなかったんですけどねwwwwww

誰も聞きやしねー。


押すなら②か⑤ピン

この断?九(タンヤオ)を使いこなしてこそ一流の麻雀打ちと言えるでしょうww

DORA麻雀に機能があればいいんですけどね。
⑩「送信」をクリック
途中で手広さ重視して四暗刻単騎や国士、字一色に
振り込んだとする。

ウマが5・10でオカが付くので、トップはやはり大きいんですね。


で、東を鳴いたとしても
これなんですよね!
最も、四暗刻を和了った状態から崩して単騎にすると言ったことは
ことがありませんが。



ツイテタww
で、きればピンフ・一通・赤高めドラ1
二人とも国士無双じゃね??

4sツモにより一盃口となる1s切りが正着か?
そして、清一色もしくは混一色に!!

リーチの効果。





まあ、、ノリです。

跳満を積もられたら逆転な訳ですが、


で、ピンズ染めですし僕からは3枚ずつ見えてるから
ただし、一番最初の入金ならば「DORA」と入力して下さい。

2sねえしwwww

2件リーチにプッシュするか?

はい、正解でしたwww
・。



段々2、切ってのカン②ピン待ち。
楽勝ムードが無くなったばかりか、2半荘目に國士無双を2回も直撃されます。


僕は7s切りかな。


そして・・・点棒状況を考えて人からは見逃しをするっていうのは

ゆか『ねえねえ近くに住んでるの?』
見た目緑一色!!

染めようとしてたら、染める必要がなくなったり、

染めるか?

とりあえず形が綺麗になるのは1s引き。
(普通の雀荘に比べるとこれはかなり安いです。



う~ん。
点10の場合、ご祝儀(チップ)が5000点相当なので


まっ、実際は④ピン引いたんでリーチでしたwww

けど・・・ノリでカンしたい時ってありますやん??



おすすめ記事




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
